人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬ソウル9*東大門の絶品タッカ... 欲しいモノ/Larsson &... >>

G.W Bali36*Wリトリート朝食3日目

G.W Bali36*Wリトリート朝食3日目_f0201054_2136505.jpg

朝、目が覚めて「散歩しよう!」って思わせてくれるところがリゾートのいい所♪
廊下に差し込む朝の陽ざしがまぶしい!
G.W Bali36*Wリトリート朝食3日目_f0201054_21365159.jpg

ホテル棟の後ろ側がヴィラ。
ビーチからは遠いけど、ヴィラでのんびりもいいな~
G.W Bali36*Wリトリート朝食3日目_f0201054_21263665.jpg

静かな朝のスミニャックビーチ。
G.W Bali36*Wリトリート朝食3日目_f0201054_21263582.jpg

写真を撮ったりして過ごしているうちに身体も目も覚めて来たのでお楽しみの朝ごはんです♪
G.W Bali36*Wリトリート朝食3日目_f0201054_21265223.jpg

いつものようにテラス席に案内してもらいました。この景色も含めてごちそうですね(*^^*)
G.W Bali36*Wリトリート朝食3日目_f0201054_2127165.jpg

最終日、絶対に頼もうと決めていたメニューがあります。

それはステーキ!!!
朝からしっかり食べられる胃の持ち主でよかった(笑)
でもステーキと言っても小さいので余裕で食べられるサイズですけどね♪ 柔らかくて美味しかったです。
G.W Bali36*Wリトリート朝食3日目_f0201054_21271764.jpg

パンもいろいろ種類があって美味しい。
G.W Bali36*Wリトリート朝食3日目_f0201054_21273030.jpg

最後はストロベリーパンケーキ!
美味しいけど、キャラメルソースがかなり甘かったのでシェアして食べました。
パンケーキなら2日目()に食べた方が美味しかったかな^^
G.W Bali36*Wリトリート朝食3日目_f0201054_21272736.jpg

食後はラテを飲みながらまったり。
余裕があるっていいな~~~!←韓国とバリでの過ごし方に差がありすぎな私ですㅋㅋ

by kirana-heart | 2014-03-02 12:57 |  +2013.05 バリ | Comments(4)
Commented by ponyo at 2014-03-02 19:36 x
朝からステーキ!!でもそれなら食べられそう^ ^バリに行ったらいつも朝ごはんが楽しみで食べ過ぎてしまいます〜(^_^;)韓国とバリでの過ごし方に差があるのすごく分かります!( ̄▽ ̄)
Commented by ann-mam at 2014-03-03 00:27
モーニング・ステーキ、私も大好きです。^^♪
旅先では朝ご飯が、とっても楽しみですものね。

神奈川県を出れば、何処だって私には旅先です。(笑)
開放された気分になって食欲も倍増❣
ましてや飛行機になんぞ乗ろうものなら機内食から
旅の始まりです。 (・・;

春に近づいてきましたね。今年は何処かに行けるかな?
気合だけは充分なんですけどね (。-ܫ-。)ムフッ♥
Commented by kirana-heart at 2014-03-04 22:51
>>>ponyoさん。
最後ですから思い切って頼んじゃいました( *´艸`)
でもこのサイズなら誰でも食べられそうですよね!
ponyoさんもバリでの楽しみは朝ごはんですかー仲間がいて嬉しい♪
韓国とバリ、似ても似つかない国ですが美味しいモノがいっぱいな所は
同じですね^^
Commented by kirana-heart at 2014-03-04 22:54
>>>annさん。
おーお仲間発見( ´ ▽ ` )ノ
朝どれだけ食べるかで1日の調子が決まる気がしちゃいます!ㅋ
ですね!新幹線や飛行機に乗るだけで旅の始まり!
旅先に美味しいモノが待ってると分かっていても機内食も完食してしまったり..(笑)
annさんが素敵な春の旅にでれますように^^
<< 冬ソウル9*東大門の絶品タッカ... 欲しいモノ/Larsson &... >>