人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 欲しいモノ/Larsson &... 冬ソウル8*2AMソウルコン2日目 >>

G.W Bali35*バリ最後の晩餐

明日の夕方には空港なので、今日がバリで最後の夜。
張りきってお出掛け~と行きたいところですが、なんだか面倒になり、ホテルから歩いて行ける範囲で探すことにしました。
バリではゆるく過ごすのが1番♪
G.W Bali35*バリ最後の晩餐_f0201054_17101843.jpg

いくつかのレストランを通り過ぎ、陽気な店員さんがお誘いしてくれたこちらのお店に入りました。

帰国後にいつも愛読しているバリ島サイトのブログを読んでたらここも()!ここも()!と
Wから少し足を延ばせば行ける美味しそうでステキなお店が!..先に読みたかったな^^;
G.W Bali35*バリ最後の晩餐_f0201054_17101732.jpg

「the deck」
でもフラリと入ったこちらのレストランも美味しかったから良かったんです♪
G.W Bali35*バリ最後の晩餐_f0201054_17102862.jpg

最後だからカクテルをオーダー♡
G.W Bali35*バリ最後の晩餐_f0201054_17103152.jpg

サラダ♡
チーズとカリカリベーコンがアクセントになってて美味しい^^
G.W Bali35*バリ最後の晩餐_f0201054_17104694.jpg

クリームパスタ♡
太麺パスタ大好きなので嬉しい!こちらも美味しく頂きました~
G.W Bali35*バリ最後の晩餐_f0201054_17104463.jpg

これは違うものを想像して頼んだけど、なんか普通のじゃがいもでてきちゃった(笑)
お芋大好きだからいいんですけどね^^サワークリームをつけていただきました。
G.W Bali35*バリ最後の晩餐_f0201054_1711032.jpg

お魚も!
G.W Bali35*バリ最後の晩餐_f0201054_17133490.jpg

レシート置いてきちゃってはっきりした金額は覚えてないけど、税・サービス料込で4千円ちょっとくらいだったかな。
お酒も1杯ずつ飲んでこの値段は安いなー!

the deck – bar & casual dining
Jl.Petitenget Seminyak Bali
G.W Bali35*バリ最後の晩餐_f0201054_17114295.jpg

ホテルに戻ってパッキング。そんなに買ったつもりがなくても意外にパンパンになった!
おやすみなさい~019.gifZzzz

by kirana-heart | 2014-02-25 20:27 |  +2013.05 バリ | Comments(3)
Commented by okazaki001 at 2014-02-26 00:30
最後の晩餐が美味しかったのは良かったですね。僕は沖縄でそんなでもない料理屋に続けて当たり、超満腹のまま最後の晩餐は3軒ハシゴしましたよ。

さおりさんのお話を意訳すれば、バリは日本の沖縄である、と。つまりは世界中から移住してきているのでいろんな美味しいものにありつけるとのお話からめっちゃ行きたくなっています。
Commented by kirana-heart at 2014-02-28 23:20
>>>okazaki001さん。
旅先での最後の食事は大事ですよね!
とってもリーズナブルに美味しい食事を頂けて大満足でした♪
なんと!3軒もハシゴですかΣ(゚∀゚ノ)ノ
最終的に満足な晩餐になったのでしょうか・・。

そうですねー、バリに魅了された世界中のトラベラーが移住してきてるので
各国のお料理も美味しくいただけます。
とってもパワーと癒しがある場所なのでおすすめですよ^^
Commented by okazaki001 at 2014-03-01 17:41
いろんな緑があり、その匂いが濃厚というウブドで未来のカノジョとお隠りステイをしてみたいのですが、お話を伺っているとバリの魅力はウブドばかりではないようですね。

那覇では有名な「やきにく 華」はふかふかのご飯まで美味しかったですよ!物欲のない僕なんかは時計はかわいい3千円ので十分ですが、このデカいのはゴツいくせにまぁるくかわいくシンプルなのが素敵ですね。
<< 欲しいモノ/Larsson &... 冬ソウル8*2AMソウルコン2日目 >>