人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< G.W Bali36*Wリトリ... G.W Bali35*バリ最後の晩餐 >>

欲しいモノ/Larsson & Jenningsの時計【追記:買いました!】

欲しいモノ/Larsson & Jenningsの時計【追記:買いました!】_f0201054_2216786.jpg

「larssonj jennings」というスウェーデンブランドの時計。

左のブラックベルトタイプがすごく好み♡♡♡
ちょっとメンズライクでごつめだけどシンプルな感じがすごく素敵!

欲しいモノ/Larsson & Jenningsの時計【追記:買いました!】_f0201054_213816.png

larssonj jenningsのインスタで写真みてもドストライク016.gif

日本での取り扱いはないみたいだけど、HP()からなら買えるみたい。
どうしようかな~と悩み中です^^

【追記:買いました!】
検索で辿り着かれる方が多いみたいなので・・
悩んだ末、英語と格闘しながらHPから購入しました♪(と言ってもそんなに難しくなかったです)
クレジット決済後、1週間もしないでDHLで届きました~!
届いた時に関税(?)だかなんだかで千円ちょっと支払いがありました。

時計は写真でみた通りで文字盤が大きくてかっこよくもあり、でも黒ベルト×ゴールドが上品で♡
とってもお気に入りです!
by kirana-heart | 2014-02-28 21:39 |  +日々
<< G.W Bali36*Wリトリ... G.W Bali35*バリ最後の晩餐 >>