人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬ソウル8*2AMソウルコン2日目 G.W Bali34*ワルンコ... >>

冬ソウル7*MMMGカフェ(※閉店※)

おはようございます(笑)フィギュア視るために3時起床!でも村上佳菜子には間に合わなかったTT
鈴木明子、そして真央ちゃん頑張って―024.gif
冬ソウル7*MMMGカフェ(※閉店※)_f0201054_21283931.jpg

スタバのさくらチョコレートラテが美味しかった~*
もりもりホイップにストロベリーフレーバーのトッピングが春色できれいですね♡

*.。.。・゜*.。.。.・゜*.。.。・゜*.。.。.・゜*


朝からしっかり食べたのでお腹は空いてなかったけど、後にコンサートが控えてるので何かお腹にいれることに。
冬ソウル7*MMMGカフェ(※閉店※)_f0201054_21342251.jpg

あまり仁寺洞周辺に来ることがないからピンとくるお店がみつからずぶらぶらしてたら前から歩いて来るほとんどの人がこのアイスを食べていてちょっと笑える光景でした(笑) 
冬ソウル7*MMMGカフェ(※閉店※)_f0201054_21335194.jpg

けっきょく安国駅の目の前にある「MMMGカフェ」へ♪
お買いものをしに入ったことはあるけど、お茶するのは初めてです。
冬ソウル7*MMMGカフェ(※閉店※)_f0201054_21344417.jpg

前は1Fもカフェスペースだった気がするけど、2階だけになってました。
1Fはこんな感じでインテリア販売?
冬ソウル7*MMMGカフェ(※閉店※)_f0201054_21495622.jpg

中2Fのカウンターで先に注文をしてから席へ。
頼んだものは店員さんが席まで持ってきてくれます^^
冬ソウル7*MMMGカフェ(※閉店※)_f0201054_2151212.jpg

この写真を撮った時はまだ空いてたけど続々と人が入って来てあっという間に満席になりました。
冬ソウル7*MMMGカフェ(※閉店※)_f0201054_2142893.jpg

さらに上にも席があって(写真のスペースの奥にも席がありました)こっちも良さそうだったけど
こちらは既に満席。。
冬ソウル7*MMMGカフェ(※閉店※)_f0201054_21513897.jpg

オレンジラテ♡ (6500ウォン)
ほんのりオレンジの香りがして美味しかった♪
MMMGのカップ可愛くていつも欲しいな!と思うのですが、ガラス製で重いんですよね。
見た目のまんまプラスチックでいいのに←
冬ソウル7*MMMGカフェ(※閉店※)_f0201054_21515247.jpg

ウィークエンドケーキ♡ (6000ウォン)
チョコクリームとラズベリーの組み合わせが最高!下のブラウニーみたいな部分はみっちり固めで食べ応えがあって大満足。予想外に美味しいケーキでした^^
冬ソウル7*MMMGカフェ(※閉店※)_f0201054_21493385.jpg

Wi-Fiも飛んでるし(写真の奥の棚にPWの記載がありました)、ドリンクもケーキも美味しくてMMMGカフェに入ってよかった☆

「MILLIMETER MILLIGRAM 安国店 밀리미터밀리그람 안국점」
ソウル特別市鍾路区安国洞153
02-3210-1604
月~土)11:00-22:00 日)11:00-21:00
*3号線安国駅1番出口
by kirana-heart | 2014-02-20 03:27 |  +2013.12 ソウル | Comments(0)
<< 冬ソウル8*2AMソウルコン2日目 G.W Bali34*ワルンコ... >>