人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< G.W Bali33*Wリトリ... 冬ソウル5*やっぱり参鶏湯は土俗村! >>

冬ソウル6*オリジナルのハングルハンコ作り&クリスマスカード

冬ソウル6*オリジナルのハングルハンコ作り&クリスマスカード_f0201054_2125415.jpg

土俗村から歩いて次の目的地へ。
鐘路マークが可愛いくて思わずパチリ!
冬ソウル6*オリジナルのハングルハンコ作り&クリスマスカード_f0201054_21241860.jpg

到着~久しぶりの仁寺洞・サムジキルです^^
冬ソウル6*オリジナルのハングルハンコ作り&クリスマスカード_f0201054_21254092.jpg

「callizone캘리존」

「ハングルで掘りますにだ。」だってかわいーーーーーーー♪
サンプルのハンコがずらっと並んでいる中から石のデザインを選びます。
このデザイン選びが大変で!種類がたくさんあって選びきれず結局30分くらい見てた気がします(笑)
あとはハンコにしたい文字をオーダーカードに記入し、支払いを済ませて出来上がりを待つだけ!
混み具合にもよるけど大体30~60分くらいで出来るみたいです。
冬ソウル6*オリジナルのハングルハンコ作り&クリスマスカード_f0201054_21245767.jpg

出来上がったのがこちら!
私もオンニもハングルと平仮名どっちも入れてもらいました^^
4文字は基本料金内で30000ウォンで、私の6文字は追加料金がかかって33000ウォン。
デザインは迷ったけどせっかく作るならやっぱりハングルのデザインがよくて。
とってもステキな自分だけのオリジナルハンコが出来て嬉しいです056.gif

「callizone캘리존」
ソウル特別市鍾路区寛勲洞38 サムジキル3F
02-2278-7809
10:30-20:30
*3号線安国駅6番出口

待ち時間を使って本屋でカードを購入。
冬ソウル6*オリジナルのハングルハンコ作り&クリスマスカード_f0201054_21262279.jpg

お友達へのお土産のクリスマスカード♡
ずらーっと並んだ棚から選ぶのが楽しかった^^どれも素敵でしょ?
冬ソウル6*オリジナルのハングルハンコ作り&クリスマスカード_f0201054_21252950.jpg

메리크리스마스앤드해피뉴이어♡
シンプルだけど可愛いくて何枚か購入したのでクリスマスにお友達にハングルハンコを押して出しました*
冬ソウル6*オリジナルのハングルハンコ作り&クリスマスカード_f0201054_21264068.jpg

행복하고 사랑스런 크리스마스 보내세요♡
ポップなデザインとハングルの組み合わせも可愛い。

ハングルで書かれたカードが少なかったけどお気に入りを見つけられて良かったです♪

「BANDI&LUNI'S BOOKSTORE」
ソウル市鍾路区鍾路2街6 鍾路タワー地下2F
9:30-22:00
*1号線鐘閣駅 直結
冬ソウル6*オリジナルのハングルハンコ作り&クリスマスカード_f0201054_21255018.jpg

ずっと欲しかったホットドリンク用のストロー。
鐘路のダイソーで購入しました。これで日本でも韓国のようにストローで飲めます^^

by kirana-heart | 2014-02-11 10:11 |  +2013.12 ソウル | Comments(4)
Commented by hanapua at 2014-02-11 11:13
こんにちは♪
韓国のオリジナルハンコかわいいですよね~♪
私も韓国に行ったときに作りたかったのですが、時間がなくてつくれずじまいで、次行ったときの課題です(>_<)

ハンコの石のデザインもかわいいですね♪
迷ってしまうのも納得です。

カードもすっごくかわいい~♪
こんなカードもらったらテンションあがってしまいますね^^
韓国ってかわいいメッセージカードたくさんありますよね。
私も韓国に行くたびにカード買ってしまいます♪

Commented by ponyo at 2014-02-11 13:00 x
ハンコの石のデザイン素敵ですね^ ^サムジキルにそんなお店があるの知りませんでした〜!
旅先で何か作るのってワクワクしませんか?(^O^)私は韓国でクッション作りました!(*^^*)
次はハンコにチャレンジしたいです〜!!かわいい物見つけるの上手で尊敬します(≧∇≦)
Commented by kirana-heart at 2014-02-14 00:15
>>>hanapuaさん。
こんばんは~♪
私もずっと作りたかったハングルハンコ、やっと作れました( ´ ▽ ` )ノ
そうそう~旅先で時間がないと作れないからタイミングが難しいですよね。
余裕を持って行ったつもりでしたが、予想以上に石のデザイン選びに時間がかかってしまったし。
でもとっても可愛いのでぜひ次の機会に^^

hanapuaさんも韓国でカード買われてるんですね!
プチプラプライスなのに凝ったデザインのモノが多くてついつい
集めちゃいますよね♪
Commented by kirana-heart at 2014-02-14 01:01
>>>ponyoさん。
こんばんは~♪
可愛いですよね、デザイン^^
他にもとっても素敵なのがあって選びきれませんでした!
ponyoさんはクッションを作られたんですね♪
オーダーですよね?東大門とかででしょうか??
私もいつか作ってみたいですo(*^ー^*)o
旅先で作るの、わくわくします!また新しいわくわくをしに旅に出たいです~^^*
<< G.W Bali33*Wリトリ... 冬ソウル5*やっぱり参鶏湯は土俗村! >>