人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬ソウル5*やっぱり参鶏湯は土俗村! G.W Bali31*Wリトリ... >>

G.W Bali32*Wリトリート朝食2日目

G.W Bali32*Wリトリート朝食2日目_f0201054_220197.jpg

この日もテラスで!
乾季なだけあって毎日ほんとうに青空が気持ちよくて朝から幸せです♪
G.W Bali32*Wリトリート朝食2日目_f0201054_22222.jpg

ビッフェからフルーツとスイーツだけ取って、後はオーダーにしました。
G.W Bali32*Wリトリート朝食2日目_f0201054_21593412.jpg

自分で選んだマグカップにたっぷりと入ったカフェラテ♡
南国だからフルーツジュースも美味しくてついついおかわりしてお腹がたぷたぷです!
G.W Bali32*Wリトリート朝食2日目_f0201054_2205858.jpg

大好きなブブールアヤム♡
ビスマ()で頼んだのとはまた違くてブブールをもっと極めてみたくなりました!(食べる専門でw)
インドネシア料理って食べやすいモノが多くて大好きです。
G.W Bali32*Wリトリート朝食2日目_f0201054_2201770.jpg

バターミルクパンケーキ♡
とっても美味しかったと記憶してます!
G.W Bali32*Wリトリート朝食2日目_f0201054_2212511.jpg

G.W Bali32*Wリトリート朝食2日目_f0201054_2224359.jpg

スタッフが小さいお料理を持ってテーブルを周ってくれるので頂きました。
こうやってついつい食べすぎちゃうのよね・・・(汗)
G.W Bali32*Wリトリート朝食2日目_f0201054_2204011.jpg

最初に頼んでいたスクランブルエッグ。
運ばれてきビックリ。脇にトースト、ソーセージ・ベーコンまで付いてきちゃいましたよー042.gif
既にかなりの量を食べていたのでつけ合わせは少しだけいただきました。
G.W Bali32*Wリトリート朝食2日目_f0201054_2214817.jpg

お誕生日のお祝いされてるゲスト☆
同行者からのサプライズ?それともホテルの粋なサービス?どちらにしても思い出に残る素敵な時間ですね!
Wに限らずバリのホテルスタッフはホスピタリティに溢れてるスタッフが多くて、
なによりも笑顔がキラキラしてていてそれだけでHappyな気持ちになります^^
G.W Bali32*Wリトリート朝食2日目_f0201054_2211329.jpg

お刺身コーナーもありました!
G.W Bali32*Wリトリート朝食2日目_f0201054_2231197.jpg

最後にフルーツと可愛いプチマフィンをおかわりしてごちそうさまでした♪
ほんとうに満腹でしばらく動けなかったです(笑)
G.W Bali32*Wリトリート朝食2日目_f0201054_2241025.jpg

リゾートでは朝ごはんの時間が1番すき。

by kirana-heart | 2014-02-06 22:27 |  +2013.05 バリ | Comments(4)
Commented by kyonpuhi at 2014-02-07 15:47 x
うんうん、リゾート地での朝食って本当にテンション上がりますよね!
朝食でお刺身まで出てきちゃうなんて、豪華だわ~
日本の温泉旅館だって、朝は焼き魚なのにね(笑)
インドネシア料理って、タイ料理のようにスパイシーだったり
するわけでもないですし、日本人の口には合いますよね。
唯一、ヤシ油が苦手な友達は、バリ島滞在中は食が細くなっていて
気の毒でしたけど・・・
しかし、Wリトリートはモダンな雰囲気で素敵ですね~!!
Bagus!!!
↓この写真で見ると、けっこう建物の高さもありますよね?!
バリらしいヴィラ、モダンなホテル、それぞれに良さがあるので
長期滞在で両方に泊れれば最高ですよね^^
なかなか、財政的に厳しいですけど・・・笑
Commented by ann-mam at 2014-02-08 14:10
saoriさん、どんだけ食べたんだか・・・^^
確かに、旅先での朝ご飯は、美味しいですよね。
目覚めた時から、お腹空いてるから不思議です。

横浜は、きょうも霙が降っていて寒いです。
写真を見ながら、ため息ばかり・・・
写真を撮る習慣が私には無かったので、とっても悔やまれます。
今迄、旅した記憶も曖昧で残しておけばヨカッた❢

スクランブルエッグの画像が気になって
遅い、お昼がこれからなのでフライパン出そうと思ってます。(笑)
Commented by kirana-heart at 2014-02-08 22:33
>>>kyonpuhiさん。
ですよね!旅先でしか朝ごはんこんなに食べないし
とにかく豪華で美味しいモノがいっぱいだから嬉しい~♪
ビッフェコーナーはそこまで種類がなかったけど、メニューからも
頼めたので毎日の朝ごはんが楽しみで(笑)
インドネシア料理ってヤシ油なんですか?←初めて知ったw

Wはバリのワンダーランドですヽ(´ー`)ノ
初めてこういうホテルに泊まったので新鮮で楽しくて。
建物、確かにけっこう高いですね!
ヤシの木より高いのNG法はもうなくなったのでしょうか?
お得なプランみつけてぜひW滞在してほしいですー♪
Commented by kirana-heart at 2014-02-08 22:38
>>>annさん。
えへへ^^;;朝から食べすぎですよね(笑)
ついつい目が欲しがってあれもこれも~と頼んでしまいました!

私も昔はここまで写真撮らなかったんですけど、ブログを初めてから
記録に残せていいなー^^って思って料理とかも撮るようにしてます。
annさんもこれからぜひ残してみてください~*

お昼..スクランブルエッグになりましたか?笑

雪、本当にすごかったですね!
家のほうも足が埋まるくらい積もってるし、吹雪いててビビりました(><)
<< 冬ソウル5*やっぱり参鶏湯は土俗村! G.W Bali31*Wリトリ... >>