人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< G.W Bali 28*スパ第... 2AM Seoul conce... >>

冬ソウル1*狎鴎亭「ホテルサンシャイン」にC/I

冬ソウル1*狎鴎亭「ホテルサンシャイン」にC/I_f0201054_22504888.jpg

今回のエアはアシアナ。(奥はキティちゃんが可愛かったエバー航空♡)
もともと9時台の便を予約してたのですが、出発数週間前にフライト時間変更の連絡が!
チングちゃんからチケ受け取らなきゃいけないからバタバタしちゃいそうだけど・・なんとかなるでしょㅎ
とにかくソウルに向けて出発( ´ ▽ ` )ノ
冬ソウル1*狎鴎亭「ホテルサンシャイン」にC/I_f0201054_2252103.jpg

美味しいランチを食べる予定なので機内食は控え目に頂きました^^

土曜だし、入国エリアも混んでるかな。と心配してたけど座席が前の方だったおかげで難なく脱出♪
スムーズスムーズ!
冬ソウル1*狎鴎亭「ホテルサンシャイン」にC/I_f0201054_2251266.jpg

ホテルまではタクシーで。
道は混んでいたけどアックジョンまで40分、25000ウォンくらいでした。
アックジョンって金浦からのバスがないのでこの時間と値段ならタクシーの選択肢もありですよね^^
冬ソウル1*狎鴎亭「ホテルサンシャイン」にC/I_f0201054_2252241.jpg

4日間お世話になるのは「ホテルサンシャイン」
The江南な場所に泊まってみたかったのですごく楽しみ♪
最寄のアックジョン駅からだと歩いて10分くらいかかりますが、新沙、ロデオ駅も徒歩圏内だし、
大通りに面してるから夜遅くなっても安心して帰れる場所だと思います。
冬ソウル1*狎鴎亭「ホテルサンシャイン」にC/I_f0201054_22515256.jpg

タクシーを降りたらベルマンがお出迎えしてくれて中までスーツケースを運んでくださいました。
なんか久々にちゃんとしたホテル!って感じw
冬ソウル1*狎鴎亭「ホテルサンシャイン」にC/I_f0201054_22531420.jpg

ロビーはシンプル。
スタッフは日本語ができる人が多いみたいなので初めての方も安心かな^^
冬ソウル1*狎鴎亭「ホテルサンシャイン」にC/I_f0201054_22521519.jpg

アサインされたのは6Fのお部屋。
充分なスペースがあって快適に過ごせました。
冬ソウル1*狎鴎亭「ホテルサンシャイン」にC/I_f0201054_22535021.jpg

窓側にデスクがあるので明るくて朝のメイクタイムも◎
お部屋専用のWi-Fiが設置されてるのでさくさく繋がってネット環境もよかったです。
冬ソウル1*狎鴎亭「ホテルサンシャイン」にC/I_f0201054_2254852.jpg

デスク側から見たお部屋。
冬ソウル1*狎鴎亭「ホテルサンシャイン」にC/I_f0201054_22524149.jpg

ベット脇にスペースがあったので1人はここでスーツケースを広げたり、買ったものが置けて便利でした♪
きちんとベット以外にこういうスペースがあるのとないのとでは違いますよね。
冬ソウル1*狎鴎亭「ホテルサンシャイン」にC/I_f0201054_22525880.jpg

ポット、お茶類はここに。下の冷蔵庫に毎日無料のお水が2本補充されます。
スリッパは使い捨てではないので持参した方がよさそう。
冬ソウル1*狎鴎亭「ホテルサンシャイン」にC/I_f0201054_22541078.jpg

バス・トイレ。
冬ソウル1*狎鴎亭「ホテルサンシャイン」にC/I_f0201054_22545674.jpg

シャワーは可動式だったので使いやすかったです^^
シンク周りは広くてモノが置けて良かったけど、シンクの形のせいか水がはねるのが難点!
アメニティイは最小限だったと思います。
冬ソウル1*狎鴎亭「ホテルサンシャイン」にC/I_f0201054_22552091.jpg

ホテルの地下にはクラブがあって、音が気になるという口コミも読んだけど、
私たちは特に気になりませんでした。@6階
クラブの前にはミニストップもあるので便利ですよね!(一度も入ってないけどw)

「ホテルサンシャイン 호텔 선샤인」
ソウル特別市 江南区 新沙洞 587-1
*地下鉄3号線狎鴎亭駅3番出口 徒歩10分(EVあり)
by kirana-heart | 2014-01-12 22:09 |  +2013.12 ソウル | Comments(2)
Commented by チロル at 2014-01-13 10:50 x
こんにちは!
いつも楽しく拝見しています。
ここ!!
自分の行きつけのサムギョプサル屋さんのお向かいですー!!
内装はこんな感じだったんですね!(○´ω`○)ノ
ミニストップ側の大通りに出て左に進み交差点を超えたさらに先に、江南温泉というチムジルバンがあってオススメですv(・∀・*)
ホテルの中気になっていたのでとっても参考になりました!ありがとうございます!
Commented by kirana-heart at 2014-01-14 21:03
>>>チロルさん。
こんばんは!
コメントありがとうございます^^

サムギョプサル屋さんトンジョンですか?
目の前にあったのに行く機会がなくて、、行きつけになる位のお店なら美味しいんですね^^
今度言ってみます!
チムジルバンのおすすめもありがとうございます♪
サンシャインホテルこれからもリピする予定なので色々教えていただけて
嬉しいです\(^o^)/
<< G.W Bali 28*スパ第... 2AM Seoul conce... >>