人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2AM I AM Japan ... 冬ソウル1*狎鴎亭「ホテルサン... >>

G.W Bali 28*スパ第一弾@クブバリ・スパ

バリでの楽しみの1つ、それはスパ\(^o^)/
ぎりぎりになって手配をしたので希望したスパはやっぱり予約が取れなかったTT
同じようなメニューがあるスパをCIBさんに教えていただき予約しました!
G.W Bali 28*スパ第一弾@クブバリ・スパ_f0201054_20302913.jpg

お迎えの車に乗りヌサドゥアにある「クブバリ・スパ」に到着!
プトゥリアユがリノベーションされてクブバリになったんですね~~
G.W Bali 28*スパ第一弾@クブバリ・スパ_f0201054_20304837.jpg

ウェルカムドリンクをいただきながら問診票を記入。
説明、問診票すべて日本語でした^^
G.W Bali 28*スパ第一弾@クブバリ・スパ_f0201054_2030111.jpg

オイルは何を選んだかな~ジャスミンだったような違うのにしたような..
メモとっておかないと忘れちゃってダメですね042.gif
G.W Bali 28*スパ第一弾@クブバリ・スパ_f0201054_20312585.jpg

レセプションを出るとこの景色!
スタッフに案内されてそれぞれのお部屋へ。
G.W Bali 28*スパ第一弾@クブバリ・スパ_f0201054_20305471.jpg

今回受けたメニューはCIBオリジナル「ジェントル・リボディー&フェイス・コントロール」。
3時間45分のメニューで85ドルでした。スパ後に軽食付きでこのお値段!やっぱりバリの街スパはお得♪

【トリートメント内容】
•アロマソルト・フラワーフットバス
•フルボディ・ウォッシュ
•CISオリジナルマッサージ(90分)
•ルルール(フランジパニ・アボカド・ココナッツから一種類)(30分)
•フェイストリートメント(75分)
•フラワーバス(20分)
G.W Bali 28*スパ第一弾@クブバリ・スパ_f0201054_20311032.jpg

フットバスからスパスタート♪
G.W Bali 28*スパ第一弾@クブバリ・スパ_f0201054_20314487.jpg

肝心のスパ施術は可もなく不可もなくというところでしょうか。
問診票にマッサージの強さを「普通」と書いたけど、かなり弱くてちょっと物足りなさを感じました。
このメニューを選んだ理由でもあったフェイシャルに関しては不満が残る内容
ただ顔を撫でられてるだけ~って印象と頻繁にタオルで拭き取るから少し痛かったという感想しかない..
期待していただけに残念だったな026.gif
G.W Bali 28*スパ第一弾@クブバリ・スパ_f0201054_2032692.jpg

スパ後のお風呂はお花でデコレーションされて可愛いかった~!
単純なのですぐにテンション上がります(笑)
お風呂は熱めででちょうどいい温度だったのですが、いざシャワーを使おうと思ったらお水しか出ないTT
たまたまこの時だけだったかもしれないけど寒かった!
一流ホテルに泊まってもまれにある事だからこれはしょうがないかな?
G.W Bali 28*スパ第一弾@クブバリ・スパ_f0201054_20314155.jpg

スパの途中だったかな?メニューについていた軽食を頂くことに^^
G.W Bali 28*スパ第一弾@クブバリ・スパ_f0201054_20315757.jpg

アイスティー♡
砂糖がもとから入ってるので甘かったけど美味しかった!
G.W Bali 28*スパ第一弾@クブバリ・スパ_f0201054_20325910.jpg

ミーゴレン♡
G.W Bali 28*スパ第一弾@クブバリ・スパ_f0201054_20322389.jpg

ナシゴレン♡
自分がどっちを食べたかさえ記憶にないのですが(汗)どちらも普通に美味しく完食しました!
G.W Bali 28*スパ第一弾@クブバリ・スパ_f0201054_2033334.jpg

「クブバリ」入った時の印象はよかったのですが結果としてはイマイチで個人的にはリピートなしかな。
星の数ほどあるバリ島のスパ。当然当たり外れはあるので勉強になりました。
だたこればかりはスタッフとの相性や好みの問題なので、こういう感想もあるんだなーって程度で読んでください^^

「クブバリ・スパ 」
Jl. by-pass NusaDua No.53, Bali, Indonesia
09:00-23:00
by kirana-heart | 2014-01-16 20:45 |  +2013.05 バリ | Comments(0)
<< 2AM I AM Japan ... 冬ソウル1*狎鴎亭「ホテルサン... >>