人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬ソウル*プロローグ 初ソウル1人旅18*雨の日はG... >>

今日からソウル!

これからソウルへ向けて出発です(*^^*)

ですが、前々日にスマホが壊れるというアクシデントに見舞われバタバタ&ショックでTT
ブログの返事がかけないままでごめんなさい。 

今日からソウル!_f0201054_21135999.jpg

去年同様で今回の目的は2AMのソウルコン♥
今年も迷わず参戦ですよー!!!
2AM 3rdミニアルバム - Nocturne (韓国盤)楽曲を生で聴けるのが本当に嬉しいっ。

今までとは違った構成、演出で新しいステージをみせてくれるそうなので、期待が高まりますぅ゜+.(´▽`)。+.゜+

もちろん大好きなカフェ巡りの計画も立ててます♪
寒い中、どれだけ実行できるのか..それも楽しみ!

Twitterの方ではちょこちょこつぶやくと思うので良かったら覗いてみてください。

それでは行ってきまーす!
皆様も楽しい週末を^0^)/


2AM 2013 Concert -Nocturne-

이 세상이 가장 어두워질때 네남자가 노래합니다.
서정적 이지만,때론 열정적인 새벽2시.
그 시간의 감성을 2AM네남자가 여러분께 선물합니다.
잔잔하게,울려퍼질 네 남자의 감미로운 목소리.
그리고 숨겨왔던멤버들의 끼와 재능을 펼쳐내는 두가지 색의 밤.

この世界が最も暗くなるとき、四人の男が歌います。
叙情的でもあり、時には情熱的な午前2時。
その時の感性を2AM四人が皆さんにプレゼントします。
穏やかに、響き渡る四人の男の甘い声。
そして隠してきたメンバーたちの才能を広げて出す二つの色の夜。
by kirana-heart | 2013-12-07 07:00 |  +2013.12 ソウル
<< 冬ソウル*プロローグ 初ソウル1人旅18*雨の日はG... >>