人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初ソウル1人旅15*セロスキル... Halloween TDS >>

初ソウル1人旅14*大好きなポドで夜ゴハン

初ソウル1人旅14*大好きなポドで夜ゴハン_f0201054_23222898.jpg

1人では食べられない焼き肉も2人なら食べられる♪という事で久しぶりに「ポドシクタン」へ!
*ウキウキしてて外観写真撮り忘れたので前の使いまわしです。
初ソウル1人旅14*大好きなポドで夜ゴハン_f0201054_2354087.jpg

お友達は初ポドなので、オーダーは私が!
前に来た時に食べた豚トロが美味しかったので頼もうと思ったけど、豚トロって韓国語で何?と固まる私w
メニューに英語も記載されてるけど、豚トロの英語なんてもっと分からない~008.gif
ごちゃごちゃ言う私に感じの良い店員さんが付き合ってくれて無事にオーダーできました♡カムサハムニダー
初ソウル1人旅14*大好きなポドで夜ゴハン_f0201054_2354732.jpg

デジカルビ(2人前) 28800w
これは絶対に外せない\(^o^)/というかいつ見ても迫力ある大きさw
初ソウル1人旅14*大好きなポドで夜ゴハン_f0201054_235569.jpg

豚トロ(1人前) 15000w
頼むのに悪戦苦闘したのに既になんて頼んだのか忘れました←オイ
レシート見たら'항정살'って書いてありました。
初ソウル1人旅14*大好きなポドで夜ゴハン_f0201054_236085.jpg

マシケッター♪
過去2回来てますがいつも昼間で夜は初めて!ほぼ満席ですごい混んでたので店員さんに「忙しいからあとは自分たちでやってね~^^」って何度言われたことか(笑)
それでもちょこちょこ面倒みてくれるし、ちゃんと網も焦げてくると変えてくれました^0^)/
初ソウル1人旅14*大好きなポドで夜ゴハン_f0201054_2361091.jpg

ポドが大好きな理由の1つはこれ↑
たまねぎいっぱいのソースも、きゃべついっぱいのソースも美味しくて大好きです!
ここでは包み野菜はほとんど使わずこれでばっかり食べてます^^
初ソウル1人旅14*大好きなポドで夜ゴハン_f0201054_2362454.jpg

やっぱりここのデジカルビは柔らかくてとっても美味しい!!!
お野菜と一緒に食べるからサッパリしてお肉いくらでも食べられちゃう♥
友達も「美味しい!美味しい!」と大満足な様子で2人してキャベツをいっぱいおかわりしてモリモリ食べました^^

「ポド食堂」
ソウル市江南区新沙洞570-4
Tel 02-514-9252
月~土)11:30~23:30 (日)~23:00
*3号線アックジョン駅4番出口
by kirana-heart | 2013-11-15 22:47 |  +2013.05 ソウル | Comments(0)
<< 初ソウル1人旅15*セロスキル... Halloween TDS >>