人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Halloween TDS G.W Bali 21*Wリト... >>

G.W Bali 22*Wリトリート@バスルーム

今日はWのバスルームのご紹介。
G.W Bali 22*Wリトリート@バスルーム_f0201054_2265612.jpg

バススペースはとっても広くて快適♪
ダブルシンクなのも荷物が多い女性には嬉しいですよね。
G.W Bali 22*Wリトリート@バスルーム_f0201054_2272489.jpg

アメニティはbliss(ブリス)のもの。
G.W Bali 22*Wリトリート@バスルーム_f0201054_227417.jpg

シンクの下にタオルや歯ブラシの収納スペース。
家もこんな風にすっきりモノが置けたらいいのにな~ってホテルで比べちゃだめですよねw
G.W Bali 22*Wリトリート@バスルーム_f0201054_2275518.jpg

パープルがお色が素敵なグラスとナゾな紙コップ(笑)
トリプルなのに、それぞれのシンクに1つずつしかグラスがありませんでした^^;

そしてここで1つ不満というか「えっ?」と思ったことがこの置いてあるお水。
この置き方だと歯磨き用に使ってください的な無料のお水に見えますよね?(バリだから特に)
それがなんと有料!008.gifあえてここに置かなくてもいいのに
ボトルに付いている紙に小さく値段が書いてあって、値段Rp75.000でした~TT
部屋の説明が一切なかったので、気づかず使う人も多いと思うし、これはちょっと・・・だったな。

ちなみに飲み水は冷蔵庫スペースにまとめて置いてあります^^
G.W Bali 22*Wリトリート@バスルーム_f0201054_2281863.jpg

バスタブは大きくて◎!!!
バスジェルを入れて毎日ゆっくり浸かれたのが良かった。
G.W Bali 22*Wリトリート@バスルーム_f0201054_2284956.jpg

バスタイムのお供はチビカエルちゃん(笑)なんだか和みます( *´艸`)
G.W Bali 22*Wリトリート@バスルーム_f0201054_2283169.jpg

シャワーは可動式だし、お湯の出もバッチリ!
そして広いから水飛びうを気にせずシャワーできて良かった。
G.W Bali 22*Wリトリート@バスルーム_f0201054_2285717.jpg

そして天井が開きます!と言っても何も見えませんがWらしい遊び心溢れるデザインがステキ♪
G.W Bali 22*Wリトリート@バスルーム_f0201054_2291346.jpg

トイレも清潔!
やっぱり日本人はキレイなトイレが落着きます。


by kirana-heart | 2013-11-07 22:14 |  +2013.05 バリ | Comments(2)
Commented by kyonpuhi at 2013-11-08 13:59 x
こんにちわ~
Wリトリート!!!とっても素敵ですね~!
私も泊まってみたいです。
ロビー1枚目の写真を見た時、「えっ、バリ!?」と思ってしまった
ほどのカラフルな色使いに驚きました。
お部屋もバスルームもとても素敵だし、こういった雰囲気は
大好きです!!
Bagus sekali!
そうそう、トイレは重要なポイントですよね(笑)
海外に行って、毎回思うことは、「日本のトイレの素晴らしさ」
です。

ところで、私の友達にもジュンスペンがいて、飲みに行くと
熱く語ってくれます^^
横浜も行くと言ってましたが、でも、自力で取れず、定価より
かなりお高いチケットを買っての参戦。
私、金額を聞いて驚いてしまったのですが、でも、
絶対に行きたかったらしいので、本人は満足顔でした(笑)
Commented by kirana-heart at 2013-11-12 00:17
>kyonpuhiさん。
こんばんは~^^
お返事遅くなってごめんなさいTT

W新鮮でいいですよねー!
バリらしさは少ないけど、コマネカの後だったので
これはこれで楽しめました^^
kyonpuhiさんもNewカメラでぜひこの世界を撮影してほしいです~♪

日本ほどキレイなトイレってないですよね!
旅慣れて多少は我慢できるようになりましたけど、
それでも日本に帰って入るトレイの安心感..最高です(笑)

ジュンスペンのお友達さん、高いお支払されたんですね^^;
でも満足しちゃうの分かる気がします!
その位ステキなライブだったので~^^
<< Halloween TDS G.W Bali 21*Wリト... >>