人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< G.W Bali 20*Wリト... 初ソウル1人旅13*coffe... >>

G.W Bali 19*バリのワンダーランド!Wリトリートにチェックイン

G.W Bali 19*バリのワンダーランド!Wリトリートにチェックイン_f0201054_22222466.jpg

バリってホテルの選択肢がすごく多いから嬉しい反面、本当に悩みます。

私の海側ホテルを選ぶポイントはやっぱりオンザビーチ!それとサンセットが見えるエリア。
他にも色々あるけど、まずこの2つはクリアしないと。
条件はクリアしてるけどジンバランは周りになにもないからパス。(ジンバランも好きなんですけどね^^)
そうやって選んでいたらやっぱりスミニャック~クロボカンエリアになりますよね。
G.W Bali 19*バリのワンダーランド!Wリトリートにチェックイン_f0201054_2315534.jpg

エリアを絞ってもホテルが山ほどあるからだんだんと嫌気が…w
どこかで1年に100軒くらいホテルが建ってるって読んだけどホントにそのくらいの勢いで増えてます!
そんな時、バリ通の方たちのブログがどれだけ参考になったことか。本当にブログさまさまです045.gif
G.W Bali 19*バリのワンダーランド!Wリトリートにチェックイン_f0201054_2314427.jpg

で、どこに決めたかと云うと・・
W Retreat & Spa Bali Seminyak
スターウッドグループのホテルで、ある意味ビスマとは正反対のホテルなので楽しみ♪
G.W Bali 19*バリのワンダーランド!Wリトリートにチェックイン_f0201054_23145024.jpg

チェックインカウンターは3つ。客室数に対してこの数は少ない気が‥。
時間によってはかなり混むと思われますが、私たちは14時と割と早めのC/Iだったのでスムーズでした。
ちなみにヴィラのC/Iは別の場所です。
G.W Bali 19*バリのワンダーランド!Wリトリートにチェックイン_f0201054_23145672.jpg

このプレートかわいいー♡
手続きはたしか英語でした。(←写真撮ってて聞いてなかったw)
G.W Bali 19*バリのワンダーランド!Wリトリートにチェックイン_f0201054_2130066.jpg

スタッフも洗練された雰囲気の方が多くてなんだかオシャレ!
採用基準スタイルですか?って感じな女性スタッフが多かったです(笑)
G.W Bali 19*バリのワンダーランド!Wリトリートにチェックイン_f0201054_2314135.jpg

これからは海側での滞在記録&ホテルの写真をアップしていきますね。
まだまだ長くかかりそうですが、、お付き合い頂ければ嬉しいです^^

「W Retreat & Spa Bali Seminyak」
Jl.Petitenget,Kelurahan Kerobokan Kelod,Kecamatan Kuta Utara Badung,Bali
http://www.starwoodhotels.com/whotels/property/overview/index.html?propertyID=3221

by kirana-heart | 2013-10-26 10:56 |  +2013.05 バリ | Comments(0)
<< G.W Bali 20*Wリト... 初ソウル1人旅13*coffe... >>