人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< G.W Bali*プロローグ 13*テイクアウト朝ごはん >>

14*韓国で映画「ジャッカルが来る」を観る♪

14*韓国で映画「ジャッカルが来る」を観る♪_f0201054_2156401.jpg

弘大入口にあるロッテシネマ。
ショッピングビル「Y’Z PARK」の8階にあります。
14*韓国で映画「ジャッカルが来る」を観る♪_f0201054_21494388.jpg

韓国で映画を見るのが旅の目的の1つだったんです~!
ワクワクしちゃう\(^o^)/
14*韓国で映画「ジャッカルが来る」を観る♪_f0201054_21504100.jpg

かなり早くついたので空いてたけど、後からどんどん混んできました。
14*韓国で映画「ジャッカルが来る」を観る♪_f0201054_0255475.jpg

「ジャッカルが来る(자칼이 온다)」

11月15日に封切されたジェジュン主演の映画です♪
釜山チングちゃんに聞いたら、韓国の映画は人気によって上映期間が変動するので、
人気がなければあっという間に終わってしまうそう。シビアな世界ですヽ(;▽;)ノ
14*韓国で映画「ジャッカルが来る」を観る♪_f0201054_0263136.jpg

チケット購入方法は日本と同じなので簡単でした!
座席も選べたので見やすい後ろの方の席にしました^^
チケットは7000ウォン。この時のレートで500円ちょっと!安すぎます!!!

テンポが早くてコメディタッチな内容なので、韓国語を全て理解できなくても面白く観れました♪
ジェジュンのあんな姿やこんな姿//////
GW(5/3~)に日本でも公開されますので大画面でぜひご覧になってください016.gif!←何者?w
詳しくは【コードネーム:ジャッカルHP】にてφ(..)

ロッテシネマ弘大入口
ソウル市麻浦区東橋洞166-6 Y'Z PARK 8~11階
14*韓国で映画「ジャッカルが来る」を観る♪_f0201054_22394855.jpg

そうそう!駅のホームで流れてた「ジャッカルの映像+たくさん見に来てください+ジェジュンファイティン」の文字❤
これなんと中国のファンサイトさんが出したそうです!
色んな駅で流れてる所をみかけました~本当にファンの愛ってすごいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

by kirana-heart | 2013-04-23 22:45 |  +2012.11 ソウル | Comments(0)
<< G.W Bali*プロローグ 13*テイクアウト朝ごはん >>