人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11*2AMソウルコン初日! 10*イロトリドリの街 >>

今年の桜

今年の桜_f0201054_223326.jpg

今年は桜の開花がホントに早かったですね(汗)
月末にお花見に行ったけど、天気悪くて…桜もかなり散ってしまっていたので写真は撮らず。
なので昼休みにお散歩がてら撮った桜をUP^^
今年の桜_f0201054_229273.jpg

今年の桜_f0201054_2295080.jpg

今年の桜_f0201054_2210188.jpg

やっぱり桜には青空が似合いますね♥
桜が咲いただけでこんなにもテンションがあがるのはやっぱり日本人ならではなのかな?
特別な花ですよね、桜って^^*
今年の桜_f0201054_22254065.jpg

これは目黒川沿いの提灯。
今年はこんな素敵なJYJへのメッセージの提灯がありました016.gif
暗くて桜がまったく写ってないけど(笑)
JYJドームライブの感想はまた後日♪
さすがに仕事してライブ行ってを3日間続けたら疲れましたーヽ(;▽;)ノ
今年の桜_f0201054_2226475.jpg

週末は家でまったり過ごそうと思います~
バリの準備もしなきゃだしね☆
皆さまも新年度の1週間おつかれさまでした!
楽しい週末をお過ごしください001.gif
by kirana-heart | 2013-04-05 23:11 |  +日々 | Comments(2)
Commented by kyonpuhi at 2013-04-09 11:41 x
こんにちわ♪
JYJコン3日間参戦お疲れさまでした。
私が夢中になってる5tionも初日に観に行っていたので、
私もチケはなかったですが、ドームに飛んで行きたかったです(笑)
ところで、桜のお写真・・・「あっ、あそこね!!」と思いながら
拝見してました^^
やはり美しいですね~
Commented by kirana-heart at 2013-04-11 21:43
>kyonpuhiさん。
こんばんは~^^
Twitterでもこちらでもありがとうございます!
JYJコン日韓の芸能人が多く来てましたよ~
あまりの豪華さにそのメンバーだけで何かイベント出来そうと
考えてしまいました(笑)
5tionさんも私と同じく楽しい時間を過ごしていられたのですね♪

はい、今年もご近所桜してきました♡
近場でこれだけ綺麗な桜がみれるっていいですよね\(^o^)/
<< 11*2AMソウルコン初日! 10*イロトリドリの街 >>