人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏ソウル17*高速ターミナル(... 夏ソウル15*夜の明洞 >>

夏ソウル16*Isaacトーストで朝ごはん

こんばんは。
朝起きて雪が降っててびっくりした3連休最終日です!
そんな中お出掛けしてきましたがそれはまた別で^^

***


3日目、最終日の朝がやってきました。
この日はソウルに台風がやってくる予報でして..朝起きた時点で小雨&風が057.gif
外の様子見を兼ねて近場に朝ごはんを買いに行きまーす!
夏ソウル16*Isaacトーストで朝ごはん_f0201054_2241978.jpg

明洞駅(5番出口)近くにあるIsaacトースト。
ボボントーストも好きだけど、ここも大好きなんですよねぇ♥
夏ソウル16*Isaacトーストで朝ごはん_f0201054_2243587.jpg

さてさて何を頼もうかな~
起きがけの私には日本語メニューがありがたいㅋㅋ
喋り&ヒアリングは割とできるようになってきたけど、読み書き本当に苦手です、、
夏ソウル16*Isaacトーストで朝ごはん_f0201054_2243252.jpg

オーダーするとテキパキと作ってくださいます~
こうやって目の前で見れるのも楽しいですよね♪


「Isaacトースト(明洞店)」
ソウル特別市中区忠武路1街24-41
02-752-3002
平日)07:00-22:30 土)07:30-20:00 (日曜休み)
*明洞駅5番出口

トーストを買った後は、Isaacトーストの近くにあるTOM N TOMS COFFEEへ。
トムエントムス、初めて入ったかも!
夏ソウル16*Isaacトーストで朝ごはん_f0201054_2245118.jpg

たまに街中でこのテイクアウト用ボックス持ってる人を見て日本にはないから憧れてました( *´艸`)
ちなみにこれ"キャリー"と云うそうです。←要らない情報(笑)

「TOM N TOMS COFFEE(明洞店)」
ソウル市中区忠武路1街24-31
02-774-8163
07:00-23:00
*明洞駅5番出口
夏ソウル16*Isaacトーストで朝ごはん_f0201054_226082.jpg

ハム野菜トースト(2100ウォン) と カフェラテ(3900ウォン)♡
夏ソウル16*Isaacトーストで朝ごはん_f0201054_2255622.jpg

パンに塗ってある甘いソース(?)がアクセントになって美味しい!!!!
外で食べるのも好きだけど、こうやってお部屋でのんびり食べるのもいいですよね~
夏ソウル16*Isaacトーストで朝ごはん_f0201054_2261643.jpg

雨が止んでるうちに南大門、明洞でチェックアウト前のお買い物♪
南大門は久しぶりに行ったけど早い時間に行っても屋台も出てなくてあまり面白くないかも(笑)
夏ソウル16*Isaacトーストで朝ごはん_f0201054_2275996.jpg

大好きなロティをお家に空輸♡
ついでに店内で出来立てほかほかを1つ食す私w
久しぶりに食べるロティはやっぱり美味しいです(*˘︶˘*)
夏ソウル16*Isaacトーストで朝ごはん_f0201054_2281214.jpg

戦利品をパッキングしながらイチゴウユをごくごく♪
まだ午前中なのに食べて、飲んでばかり..韓国に来ると食欲が増します!

by kirana-heart | 2013-01-14 21:41 |  +2012.08 ソウル | Comments(6)
Commented by ann-mam at 2013-01-14 23:31
とっても丁寧にガイドして下さって、ありがとうございます。
朝食のサンドイッチ、とても参考になりました。
こういう画像を見ると、いつも行った気分になって
真剣にメニューを見てしまいます。(笑)

外国で日本語のメニューは嬉しいですね。
お値段もリーズナブルで利用してみたいお店になりました。
私は読めるんですが発音がダメです。
ᄂとᄋの違いが分からない!いつまでたっても分からない!^^;;

私のソウル行きは、まだ未定です。
きょうの雪で「行かなくて良かったかも」なんて思ったりしました。^^
Commented by 職務経歴書のサンプル at 2013-01-15 14:37 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Commented by kyonpuhi at 2013-01-16 14:52 x
こんにちわ♪
聖地で色々と韓国料理は食べれますが、美味しい韓国トーストは
やはり現地に行かないとね!
あの味がとっても恋しーーーい!!
そうそう、お部屋で食べるのも、またリラックス出来て
良いものですよね^^
トーストは小さなお口(笑)を大口にして食べないとならないですし・・・
「キャリー」憶えました!!!
そういえば、私のRotiboyデビューはバリ島のディスカバリー
モールでした。
先日は空港の国内線ターミナルそばでも店舗を見かけましたが、
こちらは味が若干違うとか・・・ニセモノ!?
Commented by kirana-heart at 2013-01-17 23:38
>annさん。
こんばんは!
いえいえ~私の記事がお役にたって嬉しいです^^*
韓国のトースト、日本のと一味違くて美味しいんですよ~
メニューってついつい眺めちゃいますよね(笑)
私も次は何を頼もうかなーと何度も写真見返してます( ̄m ̄* )

annさんはハングル読めるんですね☆
地元の人ばかりのお店に行くとメニューがハングルだけで
分かるものしか頼めないので私も読めるようになりたいです~
韓国語、簡単とは云うけどやっぱり難しいですねTT
お互いがんばりましょー( ´ ▽ ` )ノ

ソウルは春と秋が気候が良くていいですよ♪
いいタイミングで行けるといいですね^^/
Commented by kirana-heart at 2013-01-17 23:49
>職務経歴書のサンプルさん。
ありがとうございます。
また興味がある記事がありましたら遊びにいらしてください^^
Commented by kirana-heart at 2013-01-18 00:07
>kyonpuhiさん。
こんばんは!
そうなんですよね~今となっては美味しい韓国料理を
日本でいくらでも食べれますもんね(。-_-。)
でもトーストは韓国で食べるのが1番です♪
そのうちこれも上陸したりするんですかねー。
久しぶりに食べたトーストは本当に美味しかったです\(^o^)/
"キャリー"ぜひどこかで使ってください(笑)
私覚えたのをいいことに、キャリーに入れてください~^^って
めっちゃ言いまくってましたwww

おぉ!私もロティデビューはバリ島でした♥
あまりの美味しさにまた買いに走ったのを思い出します~
空港にもあるんですね!って偽物疑惑www
デンパサール空港、改装してるんですよね?
いつになるか分からないけど私が行く頃にはNew空港かな♪
<< 夏ソウル17*高速ターミナル(... 夏ソウル15*夜の明洞 >>