人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏ソウル16*Isaacトース... 夏ソウル14*お手軽マッサージ... >>

夏ソウル15*夜の明洞

夏ソウル15*夜の明洞_f0201054_2212442.jpg

マッサージを終え、夜の明洞街歩きスタートです♪
コスメショップで頼まれ物などなど購入。(戦利品は別記事でUPします)
夏ソウル15*夜の明洞_f0201054_2213691.jpg

夏ソウルでよく見かけたレモンエイドの屋台。
夜になっても暑かったので街歩きにぴったりと思い買ってみました^^
夏ソウル15*夜の明洞_f0201054_2213022.jpg

絞り立てレモンと炭酸がはいったシンプルなエイド、さっぱりしてて美味しいです~
夏ソウル15*夜の明洞_f0201054_2219299.jpg

明洞のど真ん中にオープンした「ハーモニーマート
時間がない時や、買い忘れた物があった時にすごく便利ですよね♪
小さい店舗ですが、主要なものはほとんど揃ってました^^
夏ソウル15*夜の明洞_f0201054_22194211.jpg

店内にあったBIGBANGの缶ジュース。
思わずパチリw
夏ソウル15*夜の明洞_f0201054_22272368.jpg

一通りのお買い物を終えて帰ってきたホテルの前から見えたソウルタワー♡
色が変わってすごくキレイでした。
夏ソウル15*夜の明洞_f0201054_22274724.jpg

滞在していた世宗ホテルは毎晩こんな風に工事をしてました。
エントランス部分が階段なのでスロープでも作るのかな?と思ったのですがどうなったのかな?


by kirana-heart | 2013-01-07 21:40 |  +2012.08 ソウル | Comments(0)
<< 夏ソウル16*Isaacトース... 夏ソウル14*お手軽マッサージ... >>