人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2AM JAPAN TOUR ... 夏ソウル2*モッシドンナ 明洞店 >>

夏ソウル3*カロスキル散策

夏ソウル3*カロスキル散策_f0201054_21251662.jpg

お腹を満たした後はカロスキルへ。
目的がなくぶらぶら歩くだけでも楽しくて大好きな所です♪
夏ソウル3*カロスキル散策_f0201054_2128253.jpg

お天気も良くて、やっぱり暑い~~~( ̄▽ ̄)
夏ソウル3*カロスキル散策_f0201054_21275361.jpg

「Tea & Tree Hotel」があった場所はセレクトショップに。
夏ソウル3*カロスキル散策_f0201054_21284137.jpg

1本奥のセロスキルにも可愛いお店がいっぱい^^
夏ソウル3*カロスキル散策_f0201054_21281159.jpg

「FARMER」は元あった小さい店舗以外にもう1軒できたんですね!
ここのカチューシャは可愛くて大好きです♥
夏ソウル3*カロスキル散策_f0201054_2129183.jpg

「Kim's Boutique」安くて個性的なお洋服が揃ってます。
気になる洋服があったけど結局買わず。後でやっぱり買えばよかったと後悔orz
夏ソウル3*カロスキル散策_f0201054_21283088.jpg

「Le Bunny Bleu」で母が靴をお買い上げ。
三清洞店にも店舗がありますが、セルスキルにあるこちらの店舗の方が大きくて見やすいです^^
夏ソウル3*カロスキル散策_f0201054_21291941.jpg

カロスキル、セロスキル散策終了( ´ ▽ ` )ノ
今回はカフェ休憩もお買い物もしなかったけど、楽しい時間でした!
by kirana-heart | 2012-10-28 21:54 |  +2012.08 ソウル | Comments(2)
Commented by kyonpuhi at 2012-10-29 12:22 x
こんにちわ♪
カロスキルは本当に歩いていて楽しい街ですよね!
女性にとっては、何時間でも居られる場所ですが、
限られた時間での旅なのでいつも消化不良気味で(笑)
ここを離れているような気がします。
Kim'sの店頭を写真で拝見していたら、買い物したくなって
きました~
こちらのワンピは安いし、着ていて楽チンだし(危険・・・笑)、
お家で洗濯もできるので、本当に重宝しています。

ところで、↓モッシドンナ明洞店!!
これは便利!と思ったら、お味の方が!?
他のお店でも耳にする事ですが、やはり古い店構え
だったりしても(笑)、本店の味には敵わないのですね。
Commented by kirana-heart at 2012-10-30 00:16
>kyonpuhiさん。
こんばんは^^
ですよね、時間がたーくさんあったら1日ここでもいいくらい
楽しい街ですね♪
消化不良気味(笑)分かる気がします!
ゆっくりじっくり見て回りたいって想いと、次の予定もあるしという
あわあわした想いが混ざってなんだか落着かなくて(汗)

kyonpuhiさんもキムズブティックのワンピおもちなんですね~
着ていて楽チンって大事!
特に旅行の時とかゴハンいっぱい食べるので楽チンなワンピ重宝しますよね。
やぱ私も買えば良かったです~TT

モッシドンナ、もし行かれるならぜひ三清洞の方へ~( ´ ▽ ` )ノ
明洞がまずいっていう意味ではないのですが、
本店の味と比べると若干..な気がしました~
<< 2AM JAPAN TOUR ... 夏ソウル2*モッシドンナ 明洞店 >>