人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2AM めざましLIVE♪ ソウルカフェ巡り旅18*お気に... >>

ソウルカフェ巡り旅19*憧れ素敵カフェ「cafe aA」

ホンデ初上陸\(^o^)/
ソウルカフェ巡り旅19*憧れ素敵カフェ「cafe aA」_f0201054_0503279.jpg

ホンデのカフェと行ったらやっぱり「cafe aA」ですよね!
三清洞店には行ったことがあるのですが、やっぱりホンデ店にも一度は行ってみたい♪
ソウルカフェ巡り旅19*憧れ素敵カフェ「cafe aA」_f0201054_0544758.jpg

憧れカフェを目の前にテンションが上がります^^
ソウルカフェ巡り旅19*憧れ素敵カフェ「cafe aA」_f0201054_22245088.jpg

お好きな席をどうぞ~と言われたので店内が見渡せるこちらの席をチョイス。
17時くらいに訪れましたが、意外と混んでいました。
でもお店の空間的にザワザワした雰囲気はなく落着いて過ごせて良い感じ♥
ソウルカフェ巡り旅19*憧れ素敵カフェ「cafe aA」_f0201054_2230255.jpg

私オーダーの「ポップンジャジュース」
クラッシュした氷とサッパリしたポップンジャが混ざり、さらにバニラアイスがよく合って
めちゃくちゃ美味しい~!
またリピートしたいくらいお気に入りメニューとなりました^^
ソウルカフェ巡り旅19*憧れ素敵カフェ「cafe aA」_f0201054_2246714.jpg

重厚なアンティーク家具が配置されたお洒落な店内。
どこを撮ってもフォトジェニック♡
ソウルカフェ巡り旅19*憧れ素敵カフェ「cafe aA」_f0201054_22495980.jpg

2階席。
カウンターの椅子が全部ペアになってくっ付いてる!カップルシートなんですかね?面白い!
ソウルカフェ巡り旅19*憧れ素敵カフェ「cafe aA」_f0201054_22534259.jpg

2階席からの眺め。
奥に見えるテラス席は喫煙可ぽかったです。
ソウルカフェ巡り旅19*憧れ素敵カフェ「cafe aA」_f0201054_22512172.jpg

アンティークな家具の中に突如現れるプードル(笑)
でも不思議と調和した雰囲気なんですよね~
ソウルカフェ巡り旅19*憧れ素敵カフェ「cafe aA」_f0201054_22575454.jpg

ソウルカフェ巡り旅19*憧れ素敵カフェ「cafe aA」_f0201054_2311417.jpg

本当にまったりできるお店で何時間も居れそうでした。
三清洞店は割と店内がこじんまりとしていたのに対して、こちらは広いし、
空間がすごく上手く使われてる気がします^^
皆さんがこぞって素敵カフェだと紹介するのも納得!
ソウルカフェ巡り旅19*憧れ素敵カフェ「cafe aA」_f0201054_2361585.jpg

そうそう!ここ以前JYJがSAMSUNG "Sharing a book every day" の撮影で訪れていたカフェでもあるんです。
その時に座った椅子にサインが残ってました^^

実はこれ探すの大変で…
人が座ってる椅子の背もたれを見て周る訳もいかないので、諦めていたのですが
2階席の写真を撮りに行った時に、何の気なしにフロアを見たら見つけたという!笑
やっぱり愛の力ですよね~( *´艸`)
ソウルカフェ巡り旅19*憧れ素敵カフェ「cafe aA」_f0201054_239328.jpg

広々とした店内、そしてアンティークな雰囲気、すごく気に入っちゃいました♡
またゆっくり訪れたいお気に入りカフェです。

「cafe aA」
ソウル市 麻浦区西橋洞408-11
Tel 02-3143−7312
open/close 12:00-24:30
*6号線上水駅1番出口
by kirana-heart | 2012-08-20 23:19 |  +2012.03 ソウル | Comments(4)
Commented by ありさ at 2012-08-22 22:44 x
今までなんでホンデに行かなかったの~TTって反省する程気に入ったね^^
カフェや服の価格も学生街だからお買い得ばかり♪
それでもって可愛いものや可愛いカフェだらけで♡
次からはホンデを飽きるまで攻めようねwww
ここのaAホント素敵な空間だったね~
あまりの居心地の良さにお互いフラフラ店内を撮影したりツイったり本当に自由って云うかマイペースだわ^^
またまったりしに行こうね♪
Commented by ぴぃ at 2012-08-29 18:36 x
初めまして。ブログを見るのが好きで、おじゃましました。私の好きな2PM.2AM.ソウルcafeについて書かれていたので、嬉しくなっちゃいました!更新を楽しみにしてます(^_^)ノ
Commented by kirana-heart at 2012-08-29 23:59
>ありさオンニ
うん!
ホンデすごく気に入った~( ´ ▽ ` )ノ
次はもっと色々みて回ってみたいね♪
aAは三清洞と違う雰囲気で、断然ホンデの方がよかった!!!
今度はここで食事メニューも食べてみたいな~
楽しみだ^^
Commented by kirana-heart at 2012-08-30 00:23
>ぴぃさん
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます~
ぴぃさんも2PM、2AM、そしてソウルのカフェがお好きなんですね(*´艸`)
同じ趣味で嬉しいです~♪
マイペースな更新ブログですが、またぜひ遊びにきてくださいね^^
<< 2AM めざましLIVE♪ ソウルカフェ巡り旅18*お気に... >>