人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソウルカフェ巡り旅12*GRA... ソウルカフェ巡り旅11*悶絶カ... >>

コンラッド東京でアフタヌーンティー

コンラッド東京でアフタヌーンティー_f0201054_21302517.jpg

キレイな青空が広がった日曜日。
久しぶりにまったりとアフタヌーンティーを楽しんできました♡
コンラッド東京でアフタヌーンティー_f0201054_2131113.jpg

今回は汐留にある「コンラッド東京」
一休.comから予約しました~
コンラッド東京でアフタヌーンティー_f0201054_21333574.jpg

28階にあるバー&ラウンジ「TwentyEight」
眺めの良い窓際のお席を用意してくださってました^^
肉眼だとお台場までも綺麗にみえるし、眼下には浜離宮庭園が広がってます。
コンラッド東京でアフタヌーンティー_f0201054_21391142.jpg

日曜日ですが、一休COMからの予約で平日限定のドリンクが好きなだけ頂けます。
やっぱり色んなドリンクを飲めるプランの方が嬉しいですよね♪
コンラッド東京でアフタヌーンティー_f0201054_21422647.jpg

コースターに小鳥さんが( *´艸`)
コンラッド東京でアフタヌーンティー_f0201054_21432841.jpg

◆アイスカフェラテ♥
とても暑い日だったので一杯目は冷たいドリンクを。
コンラッド東京でアフタヌーンティー_f0201054_21531486.jpg

メインの登場\(^o^)/
ワンプレートに綺麗に並んだスイーツたち。
1つ1つスタッフの方が説明をしてくれたのですが、ちょっと珍しい物が多くて
あっという間に記憶から抜け落ちました(笑)
コンラッド東京でアフタヌーンティー_f0201054_21484165.jpg

◆ミニチーズバーガー&チヂミ
このミニバーガー美味しかった~
コンラッド東京でアフタヌーンティー_f0201054_2244737.jpg

◆スコーン
いちじくのスコーンとプレーンのスコーンです。
ジャムはマンゴーとニンジンのミックスでした^^...が特にどちらの味も感じなかったようなw
一緒にロイヤルミルクティーを頂きました♡
コンラッド東京でアフタヌーンティー_f0201054_22163551.jpg

◆スイーツ色々
ちょっと変わり種が多かったスイーツですが美味しくいただきました。
唯一 右上のスプーンのだけちょっと苦手なお味だったのですが、何だったかは忘却の彼方へ~( ̄▽ ̄)
コンラッド東京でアフタヌーンティー_f0201054_22213765.jpg

◆フルーツゼリー
これ美味しかったな~2層になっていてフルーツのお味がちゃんと感じられました♥
コンラッド東京でアフタヌーンティー_f0201054_22231634.jpg

◆カフェモカ
ポットではなくこうして1杯ずつカップで頂けるのっていいですよね。
紅茶もポットではなくカップだったので(ホットもアイスもOK)色々飲めて嬉しい^^
コンラッド東京でアフタヌーンティー_f0201054_22295247.jpg

15時半からの予約で19時近くまでまったり過ごさせて頂きました(*˘︶˘*)
スタッフの方も良く気が付いてくれて、ドリンクがなくなるとすぐ次はいかがですか?と聞いてくれるし、
窓際の席でまったりと気兼ねなくお喋り出来たのが嬉しかったです~

TwentyEight(コンラッド東京)」
東京都港区東新橋1-9-1
*都営大江戸線・ゆりかもめ線 汐留駅
*JR・都営浅草線・東京メトロ銀座線 新橋駅
by kirana-heart | 2012-06-19 22:36 |  +日々 | Comments(2)
Commented by hanapua at 2012-06-24 12:38
コンラッドのアフタヌーンティー一度うかがってみたかったので、レポしていただいて感謝です。

浜離宮を真下に眺めながらなんて最高の時間を過ごせそうですね♡
メニューは変り種がおおいんですね(^o^)
カフェモカやカフェラテもおいしそう☆
しばらくアフタヌーンティーに行けてないので、近いうちにまたいきたいです♪
Commented by kirana-heart at 2012-06-28 22:04
>hanapuaさん
こんばんは^^
コンラッドのアフティ良かったですよ♪
少し好みが分かれそうな感じもしますが、トータル的に雰囲気もよかったので
ぜひ行かれてみてください(*˘︶˘*)
ドリンク1杯ずついただけて色々楽しめて凄く良かったです^^
やっぱりお喋りに夢中になると喉が渇きますからね(笑)
<< ソウルカフェ巡り旅12*GRA... ソウルカフェ巡り旅11*悶絶カ... >>