人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソウルカフェ巡り旅11*悶絶カ... 最近の色々~ >>

ソウルカフェ巡り旅10*夕刻の三清洞散策

ソウルカフェ巡り旅10*夕刻の三清洞散策_f0201054_20551851.jpg

ジュンスのミュー話に華を咲かせながら三清洞に移動してきました。
ソウル初日にYちゃんとも来たけど、その素敵な変貌ぶりにビックリしてまたふらふらと散策タイム^^
ソウルカフェ巡り旅10*夕刻の三清洞散策_f0201054_2101918.jpg

「Andrew’s Eggtart&Coffee」
マカオに本店があるこちらのお店、小腹が空いてたので1つ買ってみる事に♪
ソウルカフェ巡り旅10*夕刻の三清洞散策_f0201054_2114769.jpg

大好きなエッグタルト♥
サクっとしたパイ生地に濃厚だけど甘すぎないカスタードがめっちゃ美味しい!!!!
オンニはカボチャタルトをチョイス、これも美味しかったそうです~^^
他にも気になる味があったのでまた食べてみたいな。

「Andrew’s Eggtart&Coffee 安国店」
ソウル特別市鍾路区安国洞175-57
Tel 02-733-2979
Open/close 10:00~20:00

ソウルカフェ巡り旅10*夕刻の三清洞散策_f0201054_21191438.jpg

三清洞って昔ながらの韓屋があって本当いい雰囲気^^
ソウルカフェ巡り旅10*夕刻の三清洞散策_f0201054_21282944.jpg

そしてアートの街ならではですかね、工事中の囲いもこんなでした( *´艸`)
ソウルカフェ巡り旅10*夕刻の三清洞散策_f0201054_21342594.jpg

街中にも所々 凡人には理解できないアートが(笑)
ソウルカフェ巡り旅10*夕刻の三清洞散策_f0201054_21392228.jpg

この靴屋さん私好みのヒール靴が多くて可愛いかったです^^
冬だと分厚いタイツやソックスを履いていて中々 靴を脱いでまで試す気が起きないのが難点w
ソウルカフェ巡り旅10*夕刻の三清洞散策_f0201054_22241360.jpg

素敵なカフェがたくさん♪
ただブラブラ写真を撮りながら歩くだけでも楽しい場所ですね。
ソウルカフェ巡り旅10*夕刻の三清洞散策_f0201054_23253344.jpg

メイン通り以外にもカフェが本当にたくさんあります(*˘︶˘*)
セロスキルにあるW.eや5cijungもありました!
ソウルカフェ巡り旅10*夕刻の三清洞散策_f0201054_2336126.jpg

約1時間の三清洞散策すごく楽しい時間でした♥
次来た時はもっと変貌を遂げているんだろうな~
by kirana-heart | 2012-06-12 21:19 |  +2012.03 ソウル | Comments(2)
Commented by kumami0404 at 2012-06-13 16:20
素敵な三清洞カフェ散策、楽しませて頂きました♪
三清洞って昼間しか行ったことないんですが、
夕暮れ時も素敵ですね~♡

W.eや5cijungがこちらにも出店していて驚きました!
ソウルのカフェ人気はまだまだ続きそうですね~
saoriさんのお写真を拝見して、
久しぶりにソウルに行ってみたくなりましたよ♪
Commented by kirana-heart at 2012-06-14 23:40
>ナナくまさん
こんばんは♪
私も今まで昼間しか歩いた事なかったのですが
夕暮れ時の散策は昼間より落着いた雰囲気がすごく良かったです^^
久しぶりに三清洞に行ったのですが
道もきれいに舗装されてるし、今までなかったカフェやお店が出来ていて
本当にびっくりでした!
ナナくまさんの台湾熱が高まっている中
少しソウルへのお誘いをできたみたいで光栄です♥笑
<< ソウルカフェ巡り旅11*悶絶カ... 最近の色々~ >>