人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< XIAタイム♥ ソウルカフェ巡り旅6*ラマダソ... >>

ソウルカフェ巡り旅7*Home plusでの戦利品

こんばんは~皆さまご無沙汰しております。
GW明けからバタバタと忙しくてなかなかPCに向う時間がなかったのに加え、
PCの容量がいっぱいになってしまって今もぎりぎりで写真取り込み中です^^;
原因は大量のJYJ写真のせいだと思われ(笑)
早く外付HDを買わねば~

***

ソウルカフェ巡り旅7*Home plusでの戦利品_f0201054_22182338.jpg

さてさて地下鉄に乗りHomeplus東大門店を目指しGoGoGo~
駅構内にあったオクセジャ看板♥来週いよいよ最終回です...寂しくなるなぁ。
ちなみに降りる駅を間違ったお陰で出会いました(笑) 龍踏駅と龍頭駅…龍だけで判断しちゃいけませんねw
ソウルカフェ巡り旅7*Home plusでの戦利品_f0201054_22294851.jpg

2号線龍頭駅から直結のHome Plus東大門店。
24時間営業(月曜以外)なのでいつでも買い出しにできて便利ですね♪

ロッテマートとはまた違った品揃えですが、大体の欲しい物は揃っているしとにかく空いてるので見やすいです。
ソウルカフェ巡り旅7*Home plusでの戦利品_f0201054_2246544.jpg

あまり時間がなくてゆっくり見れなかったけど、欲しい物をぽいぽいカートに入れて大満足!
ほとんどいつもの定番系ですが、一応続きに戦利品をアップしますね^^

「Home Plus 東大門店」
ソウル市東大門区龍頭洞33-1
Tel 02-2173-8000
Open/close 24H(月曜 0:00-10:00のみ休業)
2号線線 龍頭駅3番出口直結



ソウルカフェ巡り旅7*Home plusでの戦利品_f0201054_0283411.jpg

海苔のふりかけ。
ロッテマートで売ってる好きな海苔のふりかけがあるのですが、Homeplusにはなくて残念・・・
どれが美味しいのか分からなかったので3種類買ってみました^^
ソウルカフェ巡り旅7*Home plusでの戦利品_f0201054_0285178.jpg

コチュカル(粉末唐辛子)。
プデチゲを作るように購入~先日、このコチュカルを使って作ってみたのですがとにかく辛い!!!
お陰でいい汗をかく事ができました(笑)
ソウルカフェ巡り旅7*Home plusでの戦利品_f0201054_0285840.jpg

キスミョン♡(1040w/個)
ウリユチョニがCMモデルのオットギ キスミョン。
まだ食べてませんw
そのまま食べるよりチーズとバターを入れて食べると美味しいです♪この食べ方お勧め^^
ソウルカフェ巡り旅7*Home plusでの戦利品_f0201054_2272192.jpg

Crownワッフル&Lotte chic chocクッキー(1980w/1910w)
定番のお菓子です☆
ソウルカフェ巡り旅7*Home plusでの戦利品_f0201054_22124185.jpg

ORIONプンオパン(8ヶ入 3950w / 6ヶ入)

8ヶ入りの方はWinterパッケージと書いてあって中身も雪だるまとか冬仕様でした^^
もちもちとした食感が楽しいお菓子です~
ソウルカフェ巡り旅7*Home plusでの戦利品_f0201054_22171794.jpg

Market Oブラウニー
ケーキボックスの中に7個入りの箱が4つ入ってます。
ロッテ免税店で貰ったクーポンで空港でタダでゲット( ̄m ̄* )ムフッ♪
ソウルカフェ巡り旅7*Home plusでの戦利品_f0201054_22371376.jpg

Lotteガトー (各3940w)
さくさく?した食感とドライフルーツがはいっていて美味しいです^^
マーケットOはチョコがごろりと濃厚な感じでこれはこれで美味しいですよね♪
ソウルカフェ巡り旅7*Home plusでの戦利品_f0201054_2247325.jpg

Dr.You チョコバー&スチームドーナッツ (2500w/3980w)
最近はブラウニーよりもこの2つが欠かせないお菓子になってます♡
by kirana-heart | 2012-05-20 22:55 |  +2012.03 ソウル | Comments(0)
<< XIAタイム♥ ソウルカフェ巡り旅6*ラマダソ... >>