人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末ソウル18*明洞散策とプチ... 2012年3月ソウル旅行*プロローグ >>

週末ソウル17*ソウル最後の朝食

あっという間の最終日。
テレビを見ながらお出掛け準備~
週末ソウル17*ソウル最後の朝食_f0201054_23185714.jpg

この日は移動するのが面倒でホテル近くのマンドゥ屋さんで朝食を食べることにしました。
(最終日は張り切るかぐーたらかどっちかしかない。笑)
週末ソウル17*ソウル最後の朝食_f0201054_23333654.jpg

キンパ&チーズラーメン。
(写真でみるとソコギキンパぽいけど、記憶にない、、、、)

キンパはやっぱりキムガネの方が好みだなと思ったけど、ラーメンは美味しかった♪
ただのインスタントの乾麺なのに、ピリっと辛いスープと頂くと
すごく美味しく感じますよね^^
私は辛すぎるのが苦手なので普通のラーメンよりチーズラーメンがお気に入りです。
チーズが絡んでまろやかになったスープが美味しくて最終的にこのスープに
キンパを付けて食べちゃいました(笑)
こういうジャンキーな食べ方が美味しい♥
週末ソウル17*ソウル最後の朝食_f0201054_23373284.jpg

日本人があまり来ないお店の方は、一見無愛想だけど話しかけるととても親切でほっこりします^^
ご馳走様でした(*˘︶˘*)
by kirana-heart | 2012-03-27 23:39 |  +2011.12 ソウル | Comments(0)
<< 週末ソウル18*明洞散策とプチ... 2012年3月ソウル旅行*プロローグ >>