人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末ソウル17*ソウル最後の朝食 週末ソウル16*artisee... >>

2012年3月ソウル旅行*プロローグ

火曜日にソウルより戻ってきました。
いつもより1泊多い3泊4日の旅で、ぎゅぎゅっと濃い充実した4日間でした016.gif
2012年3月ソウル旅行*プロローグ_f0201054_2238289.jpg

4日間お世話になったレジデンス。
想像してたよりずっと便利な立地で行動しやすかった。
2012年3月ソウル旅行*プロローグ_f0201054_2240773.jpg

念願のjジュンスのミュージカル観劇053.gif
言葉にならないほどの感動…
音楽は言葉の壁をなくす世界共通語ですね。
2012年3月ソウル旅行*プロローグ_f0201054_22403326.jpg

素敵なカフェ巡り。
今回訪れたカフェぜーーーーーんぶお気に入りです!
2012年3月ソウル旅行*プロローグ_f0201054_22404291.jpg

出発前の予報に反し、お天気にも恵まれ気持ちの良い毎日。

美味しい物をたくさん頂き
親切な韓国の方たちと触れ合い
本当に楽しくて幸せなソウル滞在でした。

帰ってきたばかりなのに もう行きたくなってしまってます♪


あと少し昨年12月の旅行記が残ってるので まずはそちらを終わらせてから
3月旅行記をスタートさせたいと思います。

どうぞお付き合いくださいね035.gif
by kirana-heart | 2012-03-24 22:47 |  +2012.03 ソウル | Comments(8)
Commented by pipin23 at 2012-03-25 06:05
saoriさん、おはようございます~♪

お疲れとれましたか?
三泊四日が羨ましいです~
予報では雨に降られそうだったのに晴れてよかったですね。
エリザも楽しまれて♥

これからのレポ楽しみに待ってます~
Commented by hanapua at 2012-03-25 23:28
saoriさんこんばんは♪
私も今日ソウルから帰ってきました(^o^)
私は2泊3日でちょっと忙しかったので3泊4日うらやましいです♪
ひとりご飯ドキドキしますよね(笑)

写真のスイーツや食事とってもおいしそうですね♡
レポ楽しみにしています♪
Commented by mimilani at 2012-03-26 16:57
saoriさんお帰りなさいまし子~~(*^_^*)
楽しかったご様子ですね~
どうぞ旅のお疲れをよくおとりになって下さいね!!
わたしはソウルの後、動けません(笑)

そそ、3泊いいですよね。
ちと気持ちに余裕が出来て(*^_^*)
なかなかお休みを頂くのも難しいものですが(涙)
先日、久々に3泊して・・・次回も3泊がいいよーーっと
あがいております(笑)

わたしもANDOさんでゆっくりお茶したいですーー!!
Commented by kirana-heart at 2012-03-26 22:59
>pipinさんへ
こんばんわ~♪

週末にたっぷり寝て疲れと寝不足を解消しました^^
久々にゆっくり3泊で行ったので
たくさん行きたかったカフェやゴハン屋さんに行けましたよ♪
それでもまだ時間が欲しいと思う私です(笑)
エリザはもう言葉にならない感動を貰いました~
もう一度シアトートに会いたいです♥
pipinさんは何度も会いに行かれてて羨ましいですぅ(*´ー`*)
Commented by kirana-heart at 2012-03-26 23:14
>hanapuaさんへ
こんばんわ~♪
そしてお帰りなさい^^
ソウルだと2泊でも十分楽しめるけど
プラス1泊あると余裕もできてさらにいいですよね~
今回はミューを観たりしたので3泊でも時間が足りなかったので
もう1泊したかったです(笑)
おひとりゴハンはドキドキしましたー
hanapuaさんはおひとりソウルだったんですよね!?
今後の参考にさせてもらいたいです( *´艸`)
お互い旅の疲れをとってレポがんばりましょう!
Commented by kirana-heart at 2012-03-26 23:35
>ミミさんへ
ただいま帰りました子~( ´ ▽ ` )ノ←使い方間違ってますかね。笑
お陰さまですごーく楽しい旅になりました♪
ソウルから帰国後 動けないっていうの分かります^^
仕事にはどうにか行きましたが顔が死んでました(笑)

ミミさんも3泊でしたよね☆
のんびり出来るし、食べたいものも食べられるし
バタバタ忙しなく動かなくていいのがいいですよね~^^
私も次も3泊がいいですぅTTT
もしくは一週間くらい滞在したいくらいです( *´艸`)

ミミさーん♡
ANDOさんが素敵過ぎて私 居つこうかと思いました!
Commented by mylifestyle-n at 2012-03-30 07:23
おはようございます♪
先日は、コメントありがとうございました。
私もお邪魔させていただきました^^

私もこの前ソウルに行ってきましたが、もしかしたら
kirana-heartさんと日程が一緒だったかも!?と思っちゃいました。
(私も3泊4日で、20日に帰ってきました)
漢南洞にもたまたま行ったので、ブルースクエアに建物だけ
見に行ったりしたんですよね(笑)
ちょうどジュンちゃんの公演の日だったみたいです。
ソウル滞在中にkirana-heartさんとすれ違ってたりして…と思って
喜んでおりました(勝手にスミマセン^^;)

旅行記、楽しみにしてますね〜♪
どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by kirana-heart at 2012-04-01 00:12
>naoさんへ
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます^^

わぁ!本当に同じ日程です!!
ジュンスの公演の日にブルースクエアにいらっしゃったんですね!
私そのジュンスの公演観てました♪
本当にどこかですれ違ってそうですね( *´艸`)

naoさんは漢南洞ではどこへ行かれたのでしょうか?
私はミューだけ観てとっとと移動してしまったのですが
今度ゆっくり観て回りたいな~と思ってます♪

こちらこそこれからもヨロシクお願いします☆
<< 週末ソウル17*ソウル最後の朝食 週末ソウル16*artisee... >>