人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 極寒ソウル17*仁寺洞をぶら~り 極寒ソウル15*最終日の朝ごはん >>

極寒ソウル16*エコパッサンでヘルシーランチ

今日も暑いですね・・・

先週末に久しぶりに新大久保ランチをしに行ったのですが、あまりの混雑ぶりにぐったりでしたorz
でも、おんどるで食べた石焼チーズ豚丼とサムギョプサルが美味しかったので大満足!
パンチャンにコグマがあって一人で食べつくしおかわりまでしちゃった( *´艸`)


極寒ソウル16*エコパッサンでヘルシーランチ_f0201054_1419079.jpg

朝ごはんの後の記事がランチってどういうこと(笑)
明洞でそれぞれお買い物したりして数時間後のランチですので~~~←必死w

景福宮駅に降りたち、ランチ前に以前に訪れた「ココホド」でお友達たちがお土産を購入^^

では目的のお店へゴゴゴーーー♪



極寒ソウル16*エコパッサンでヘルシーランチ_f0201054_14214330.jpg
景福宮駅4番出口を出て1階cafe手前の角を曲がったすぐ後ろの細い道にある「エコパッサン」
いろんな方のブログで拝見していて行きたかったお店の1つです。
写真奥の上の方にお店の看板発見!!わくわくo(´∇`*o)(o*´∇`)o
極寒ソウル16*エコパッサンでヘルシーランチ_f0201054_14241968.jpg
お昼時を少し過ぎていたので空いてました。
小ぎれいな店内でいい感じですね~テーブルが広いのもポイント高しです♪

ビビンパを注文したら大量のパンチャンが登場しました(嬉)!!!
極寒ソウル16*エコパッサンでヘルシーランチ_f0201054_1422149.jpg
まずはチヂミ♥
これが美味しいーーーーのっ(´∀`)チヂミ大好きです!
チヂミ専門店にも一度食べに行ってみたいなぁ~
極寒ソウル16*エコパッサンでヘルシーランチ_f0201054_14221685.jpg
さらにこの量のパンチャンが♪
手前のサンマかな?これ脂が乗っててすごく美味しかったな~また食べたい^^
これだとメインのビビンパに辿り着く前に満足しちゃいますよね(笑)
極寒ソウル16*エコパッサンでヘルシーランチ_f0201054_1423051.jpg
ウリナムルビビンパ(우리나물비빔밤)
やっとこそメイン登場!
4人で3つだけ頼みました。それでも結構多かった・・・
このナムルのキレイな盛り付け素晴らしーい!
極寒ソウル16*エコパッサンでヘルシーランチ_f0201054_14231429.jpg
別添えのもちもちゴハンを投入し混ぜ混ぜ~
ゴハンがもちもち過ぎて混ぜるのにモノすっごく力がいりますw
でも美味しく頂くためみんな無言でマゼマゼマゼマゼ。
極寒ソウル16*エコパッサンでヘルシーランチ_f0201054_14232352.jpg
コチュジャンを好みの量入れてできあがりぃ~♪
お野菜たっぷりのビビンパめっちゃくちゃ美味しいです(>▽ <)
また食べたいお気に入りの1品になりました!
極寒ソウル16*エコパッサンでヘルシーランチ_f0201054_14241152.jpg
食後はほっこりヌルジとリンゴのサービスを頂きました^^

「エコパッサン」
ソウル市鍾路区積善洞94 厚ビル2階
Tel 02-736-9136
open/close 11:30~14:30(ラストオーダー14:30)
       17:30~22:00(ラストオーダー20:30)
定休日 日曜日
*3号線景福宮駅4番出口
by kirana-heart | 2011-07-02 22:02 |  +2011.01 ソウル | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2011-07-04 16:09
アラックです。
韓国の食事の量は半端ではないですね、
ある意味怖い!
でも、美味しそう。
Commented by mimilani at 2011-07-04 17:47
むほーーー!!
美味しそう~~!!
ワタシもこちら大好きです~\(^o^)/
美味しいですよね。また行きたいお店ナンバー3に入ります♪
そそ、油ののりんこのお魚がまた美味しいんですよね~
アチアチで運ばれてくるのも嬉しいです♪
バンチャンがおいしいお店って
メインも絶対に美味しいんですよね~\(^o^)/

お野菜たっぷりビビンバが食べたい夕方でございます^m^
お腹すいた~(笑)
Commented by kirana-heart at 2011-07-05 22:24
>アラックさんへ
こんばんは^^
そうなんですよー頼んだのは1品だけなのに
気づいたらこの量ですよ!!!
嬉しいけど食べきれるのかドキドキしちゃいます><
でもすっごく美味しくて気づいたら食べられてるんですよね~♪
Commented by kirana-heart at 2011-07-05 22:45
>ミミさんへ
こんばんはぁ~!
今見てもほんと美味しさがよみがえってきます\(^o^)/
ミミさんのブログでも拝見して行きたくなったんですよ♪
本当なら1階カフェでかぼちゃのジュースも飲みたかったんですけど
信じられないくらい満腹で(笑)

パンチャンが美味しいお店は本当にメインも美味しいですね♪
丁寧に作られてるのが伝わってきて私もまた行きたいお店になりました^^
Commented by pipin23 at 2011-07-06 05:10
私も行きたいです!!!
一枚目の写真で行きたいと思いました❤
ばんちゃんもなんだか豪勢ですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今年の後期の渡韓行きたいお店リストに載せます(笑
Commented by kirana-heart at 2011-07-08 21:26
>ppipinさんへ
こんばんは^^
ソウルよりお帰りなさい~

ここ凄くお勧めですよぉ♪
1枚目の写真を撮るまで誰もバンチャンに手を付けなかったんですよ(笑)
ブロガーって大変ですよね;;
ぜひぜひ後期ソウルで行かれてみてください( ´ ▽ ` )ノ
<< 極寒ソウル17*仁寺洞をぶら~り 極寒ソウル15*最終日の朝ごはん >>