人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< JYJチャリティーライブ 極寒ソウル10*Angel i... >>

極寒ソウル11*ボド食堂で遅めのランチ

ソウルレコードを後に、アックジョンまでやってきました!
はい、やっとゴハンにありつけます\(^o^)/ at PM4:00(涙)
初ソウルの2人に美味しい焼き肉を食べさせてあげたい!て事で選んだのはポド食堂。
微妙な時間なのでお客さんは数組だけでした。
極寒ソウル11*ボド食堂で遅めのランチ_f0201054_2112597.jpg

いきなり帰りの話しになってしまいますが...
お店の外観を撮ろうとしてたら店員さんが出てきてくれて記念撮影してくれました^^
めっちゃ寒いのにシャツ1枚で何枚が違うアングルで撮ってくれる親切さが嬉しいです。

さ、お昼♪お昼♪



極寒ソウル11*ボド食堂で遅めのランチ_f0201054_21583750.jpg
盛りだくさんのパンチャン^^
これと同じのがもう1セットあります~
普通といえば普通の味なんだけど、ここのポテトサラダが大好きでして(´ψψ`)
ほぼ1人で食べつくしました(笑)
極寒ソウル11*ボド食堂で遅めのランチ_f0201054_225335.jpg
オンニが頼んだマッコリ。
肝心のボトルが写ってないからどこのだが分からないけど美味しかったそうです^^
極寒ソウル11*ボド食堂で遅めのランチ_f0201054_22215057.jpg
豚トロを初めて頼んでみました~(写真ので1人前/13000w)
極寒ソウル11*ボド食堂で遅めのランチ_f0201054_2222188.jpg
カリッと焼いていただきまーーーーす♪
わたし、コレ好きでした^^でもどう美味しかったかはもう覚えてません(爆)
極寒ソウル11*ボド食堂で遅めのランチ_f0201054_22343762.jpg
大好きなデジカルビ~(写真は2人前/11000w(1人前))
お腹が空いてたのでデジカルビは3人前頼みましたw
極寒ソウル11*ボド食堂で遅めのランチ_f0201054_22393176.jpg

店員さんが丁寧に焼いてくれるので楽チン♪
柔らかくて味がしみ込んでいて本当に美味しい!!!!
いくらでも食べられちゃうんですよね~ここのお肉って(ブヒッ)
極寒ソウル11*ボド食堂で遅めのランチ_f0201054_2250143.jpg

この特製やさいソースたちと一緒に食べるとこれまた美味しいんですよね~
ちょっとサッパリと食べられるのでおすすめです^^
一番左はたぶん豚トロ用だったかな。

お腹もいっぱいで大満足 \(*^^*)/

「ポド食堂」
ソウル市江南区新沙洞570-4
Tel 02-514-9252
open/close 11:30~23:30
*3号線アックジョン駅4番出口
by kirana-heart | 2011-06-02 23:02 |  +2011.01 ソウル | Comments(6)
Commented by ナオ。 at 2011-06-08 08:23 x
おはようございます♪
朝からガッツリ焼き肉のお写真に出会えて幸せです(笑)。
韓国の豚ってどうしてこんなにも美味しいんでしょうか~。
おしょうゆのタレなんて豚肉に合う
絶妙な配合で作られていますよね(*´丱`*)
家でまねしようとしても
何が入っているのか分らなくて(笑)。

ポドさんのサラダのドレッシングもきっと美味しいんでしょうね~♪
そそそ、ポテトサラダ・・・焼き肉には必ずといっていいほど出てきますよね。
何かがから~~い時にポテトサラダを食べると落ちきますよね^^。

あぁ、いっきに焼き肉気分になっちゃいました(*´丱`*)
Commented by mimilani at 2011-06-08 14:35
こんにちは~ヽ(^o^)丿
ポドさんは美味しいですよね~
あのデカカルビ様に早くお会いしたいです~!!
柔らかい中にきちんと香ばしさがあってグウなんですよね~(^・^)

豚トロも美味しそうですね~
そういえば、お仕事のパートナーちゃんが
ポドで食べた豚の首肉?がめちゃめちゃ美味しかった!
と感動していたんです。豚トロのコトなのかしら!?
次回「豚の首肉ジュセヨ」で
通じるのかアレなんですが(笑)

マッコリとデジカルビいいですね~ヽ(^o^)丿
お酒NGなんですが、マッコリだけは飲めるので
嬉しくて飲みすぎちゃってタコになっております^m^
Commented by kirana-heart at 2011-06-10 00:03
>ナオさんへ
こんばんは♪
ナオさんのコメントを読んで私まで焼き肉気分です(笑)
本当に韓国でいただく豚は美味しいですよね~
さらにお値段もお手頃と来たら嬉しくて小躍りですo(^o^)o
食べたのが半年も前なので、どんな風に美味しかったのか
覚えてないんですけど、ポドのサラダもタレも私はすごく好きです♪♪♪
あぁ!ポテトサラダは辛いもの対策の意味もあるんですかね!
確かにすごくほっとしますもんね^^

そろそろ新しい焼き肉屋さんを開拓したいので
ナオさんお勧めの場所があったら教えてくださいね(^-^)ノ゙
Commented by kirana-heart at 2011-06-10 00:08
>ミミさんへ
こんばんは♪
ポド食堂のお肉美味しいですよね~
デジカルビの大きさは何度みてもビックリ嬉しいです♪

豚トロすごく美味しかったです(*^ー^)
油がのってジューシーでしたし☆
首肉なんですかね~「首肉ジュセヨ」...通じそうですね(笑)
ミミさんマッコリは飲めるんですね!!
実はお酒強いんじゃないですか^^?
Commented by あつこ at 2011-06-11 16:22 x
おいしそうですねぇ。。
って自分も食べたのに、ほんとに味は記憶のかなたです!
また取り戻しに行かなくちゃ♪笑

満腹感があっても入ってしまう、不思議な食べ物でしたね。
そして何よりお兄さんがやさしかった!
またぜひ行きたいお店でした★

続きも楽しみにしています♡
Commented by kirana-heart at 2011-06-18 22:18
>あつこりんへ
美味しそうだねぇ。。。
って、私もお味は忘却の彼方へ~
また食べに行きたいね♪♪♪
この旅、寒くて外にずっといれないから食べてばっかだったよね(笑)
いいのか、悪いのか...
でも、人数も多いからたくさん種類が食べられて嬉しかったなo(^▽^)o

続きもがんばりまつ!
<< JYJチャリティーライブ 極寒ソウル10*Angel i... >>