人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010.SEOUL DAY3... 香港に行ってました♪ >>

2010.SEOUL DAY3*cafe aAでまったりTime

2010.SEOUL DAY3*cafe aAでまったりTime_f0201054_2183073.jpg

ジンソンブックカフェの向い側にあるcafe aAが今回のお目当て^^
弘大にあるお店の支店です。
当初は弘大店に行きたいな!と考えていたところ、三清洞にもお店がオープンしたと言う情報を入手。
こっちならプラン的にも効率が良いじゃない♪ってことで三清洞店に突撃~~~

人気ブログランキングへ←異様に長くなってしまったので、【More】からご覧ください^^



2010.SEOUL DAY3*cafe aAでまったりTime_f0201054_2195180.jpg

緑もあって気持ち良く過ごせそうな広々としたテラス席。
ほとんどのお客さんがテラス席でお酒を飲んだりお食事をしてたり。
2010.SEOUL DAY3*cafe aAでまったりTime_f0201054_2113870.jpg

私たちはテラスではなく店内にしようかなぁ~
2010.SEOUL DAY3*cafe aAでまったりTime_f0201054_21153415.jpg

どの席にするか迷った末、この窓際の席に落ち着きました^^
2010.SEOUL DAY3*cafe aAでまったりTime_f0201054_21193974.jpg

私が頼んだのはこちらのハニーレモン(だったかな?)5500ウォン
これがめちゃくちゃ美味しいんですよぉ♡
2010.SEOUL DAY3*cafe aAでまったりTime_f0201054_21254856.jpg

Arisaさんはカフェオレ?カフェラテ?そんな感じのものを。←超テキトーだなぁ、私w
2010.SEOUL DAY3*cafe aAでまったりTime_f0201054_2130684.jpg

ウッディで落ち着いた店内にカラフルなイスがキュートです♡
2010.SEOUL DAY3*cafe aAでまったりTime_f0201054_21303073.jpg

この席に、モッシドンナでみかけた中国女の子たちが座ってました^^
今回の旅行では日本人よりも中国系の人たちをみかける事が多かったかも。
2010.SEOUL DAY3*cafe aAでまったりTime_f0201054_21353046.jpg

食事系のメニューも充実してたので、次また行く機会があったらゴハンも食べたいなと思います。


こちらのcafe aAは3階建の建物ですが、カフェスペースは1階のテラスと店内のみです。
B1に化粧室、2、3階がギャラリーと名刺には書いてありました。
2010.SEOUL DAY3*cafe aAでまったりTime_f0201054_21362279.jpg

三清洞の人通りの多さとは対照的に静かでのんびりとした時間が流れてたcafe aA。
次は弘大の方にも行ってみたいな☆

「cafe aA」
ソウル市鍾路区昭格洞55
Tel 02-722-1211

韓国での突然のニュースに驚くと同時に、すごく悲しくショックをうけました。
1日も早く平和的な解決をしますように。。。

by kirana-heart | 2010-11-24 21:50 |  +2010.09 ソウル | Comments(2)
Commented by ナオ。 at 2010-11-27 07:49 x
Cafe aAさん、憧れのカフェです!
行きたい気持ちはマックスなのに、タイミングがずれたり
前を通る時にはお腹がいっぱいだったり(笑)。
ソウルの素敵カフェ征服はできそうにありません(笑)。
こうしてお話している間にも、また素敵カフェが一軒できていそうですもん(笑)。

この広々とした開放感がいいですよねー。
あたしは小物がこちょこちょ置かれているカフェよりも
こうした広ーーーい空間の演出があるお店が好きです♪
なので江南のほうが好みのカフェが多いような気がします(笑)。
寒くなりましたが、こんな素敵なカフェで温かい飲み物をのんで
ホッコリするのがまた楽しいんですよね♪
Commented by kirana-heart at 2010-11-28 18:56
>ナオさんへ
ナオさんも憧れカフェでしたか?^^
私もずっとずっと行きたいカフェの1つで今回行けてすごく満足感を得て帰ってきました~
ソウルのカフェは本当にいっぱいあるので、毎回絞るのが大変ですよね^^;
それが楽しかったりもするんですよね~♪

aAとっても広かったですよ!とくにお庭が^^
大人なカフェがお好きだったら絶対に気にいられると思います☆
ホットドリンクも美味しかったんですけど、
他の方が頼んでたホイップもりもりのドリンクが激しく気になっております(笑)
でも、これからの季節はホットでほっと一息ですね^^←親父ギャグみたくなってしまいました(爆)
<< 2010.SEOUL DAY3... 香港に行ってました♪ >>