人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010.Bali旅 ⑲ Br... 2010.Bali旅 ⑰ 夜... >>

2010.Bali旅 ⑱ ロイヤルパビリオン♯105@naight time

JALの日本~デンパサール便が撤退なんですね。
10月以降、直行便がGAだけって厳しい。。。バリに行くとしたら計画は早めにたてなきゃだぁ042.gif


2010.Bali旅 ⑱  ロイヤルパビリオン♯105@naight time_f0201054_2274317.jpg

夜のパブリックスペースに続いて、お部屋編です。

毎日お部屋に帰るたびに写真を撮ってたのですが、どの日も代り映えしない構図の写真ばかり…
もっと写真のセンスを磨かなければ!
2010.Bali旅 ⑱  ロイヤルパビリオン♯105@naight time_f0201054_2263691.jpg

アウトリビングはこんな感じで、ソファスペースとダイニングテーブルがあります。
でも誰もここで寛ぐことはなかったかも。だって、雨季だからじとじと暑いんですもん!
なので快適なお部屋で過ごすことが多かったです^^
2010.Bali旅 ⑱  ロイヤルパビリオン♯105@naight time_f0201054_2264822.jpg

2010.Bali旅 ⑱  ロイヤルパビリオン♯105@naight time_f0201054_2265844.jpg

上の写真のプールの奥の方にあるのがジャグジー♡
かなり熱めのお湯だったので、おふろ代わりになりそうな感じでした(笑)
私は、疲れた足をちゃぷちゃぷさせて使用。

韓国で果たせなかった部屋飲みも実現♪
ビールが好きではない私ですが、相方ありささんにお付き合いしてビンタンデビュー016.gif
暑い国で飲むから美味しいのか、ビンタンが飲みやすいのか、どっちか分からないけどとにかく美味しかったです^^
2010.Bali旅 ⑱  ロイヤルパビリオン♯105@naight time_f0201054_2271396.jpg

毎晩置いてあったナイトスイーツも美味しく頂きました☆
フルーツも毎日違うのを用意してくれますよ。
2010.Bali旅 ⑱  ロイヤルパビリオン♯105@naight time_f0201054_2273214.jpg

2010.Bali旅 ⑱  ロイヤルパビリオン♯105@naight time_f0201054_2275232.jpg

ホテルのお部屋って暗いことが多いけど、サマヤのお部屋は明るくて過ごしやすかったです^^

人気ブログランキングへ←こうやってみると大分シンプルなお部屋ですね。
by kirana-heart | 2010-05-01 23:30 |  +2010.02 バリ | Comments(2)
Commented by ありさ at 2010-05-05 00:28 x
JAL本当に厳しいんだね。直行便がGAだけとなると集中するから予約も大変になるね。その分増便すればいいけど…。
アウトリビングは到着日に1度座っただけだったね(笑)贅沢過ぎる寛ぎスペースが…でもあの空間に居れた事で幸せだったんだよね。
ビンタン美味しかったでしょ?苦味がないから飲みやすいよね~付き合ってくれてありがとう♪
次からは「とりあえず…ビール」派だね(笑)
Commented by kirana-heart at 2010-05-06 23:59
>ありささんへ
厳しいみたいだね><
成田-ジャカルタは残るからリゾートが厳しいらしい…
GA増便してほしいなー!

きっと昼間ホテルに居たらちょっとは過ごし方が違ったよね。
やっぱりリゾートではのんびりしなきゃだ^^
で、韓国はアクティブに夜中まで(笑)

ビンタンほんと美味しかった!
新しい発見だったよ♪また部屋飲みしようね^^
<< 2010.Bali旅 ⑲ Br... 2010.Bali旅 ⑰ 夜... >>