人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010.Bali旅 ⑩ 1D... 2010.Bali旅 ⑧ 1D... >>

2010.Bali旅 ⑨ 1Day Car charter-Shopping@UBUD

2010.Bali旅 ⑨ 1Day Car charter-Shopping@UBUD_f0201054_19203270.jpg

ウブドのメインストリート モンキーフォレストstのサッカー場では子供たちがサッカーをして遊んでました^^
いつ来ても変わらないこの光景が、のどかで懐かしい気持ちにしてくれます。
2010.Bali旅 ⑨ 1Day Car charter-Shopping@UBUD_f0201054_2032581.jpg

まずはデウィシタ通りにある大好きなお店「kOU」へ。

ここの石鹸が大好きで、いつもお土産用に購入します☆
店員さんに1人日本語が上手なIBUがいるので、いろいろ親切に教えてもらえますよ。
2010.Bali旅 ⑨ 1Day Car charter-Shopping@UBUD_f0201054_2055981.jpg


2010.Bali旅 ⑨ 1Day Car charter-Shopping@UBUD_f0201054_206949.jpg

それぞれの香りを石鹸を削って嗅がせてくれます。
ホワイトニング、しっとり、さっぱり、など効果も違うので香りだけでなく、効果でも選べますね!
2010.Bali旅 ⑨ 1Day Car charter-Shopping@UBUD_f0201054_20621100.jpg

切り落としの量り売りもありますので、自宅用にはこれでもいいかも^^
種類にもよるけど、大体1㌘ Rp.200~300くらいだと思います。
私は、約90㌘(5個)買ってRp.19,750(日本円で200円弱!)でした~
2010.Bali旅 ⑨ 1Day Car charter-Shopping@UBUD_f0201054_2063688.jpg

「KOU」でも写真のように少し取扱いがあるのですが、姉妹店「KOU CUISINE」にも行きたかった~(涙)
今回は時間がなくて行けずじまいでしたが、次回は絶対行きたいお店です!
*CUISINEではジャムやクサンバのお塩などを取り扱ってます。
2010.Bali旅 ⑨ 1Day Car charter-Shopping@UBUD_f0201054_2040393.jpg

キャンディーの形が可愛いミニソープ♡
ここの石鹸は泡立ちも香りも本当にいいのでお勧めですよ^^


そのままハノマンstをジャランジャラン♪
みんなお気に入りを見付けられたようです^^

小雨がぱらついたりもしたけど、なんとか持ちこたえてくれました。
ウブドのおしゃれカフェでのんびりお茶もしたかったけど、次の予定が迫ってまーす059.gif

『KOU』
Jl. Dewi Sita, Ubud
TEL 0361-971905


by kirana-heart | 2010-03-11 21:32 |  +2010.02 バリ | Comments(6)
Commented by ナオ at 2010-03-12 20:32 x
きゃーーー素敵なお店!!!
バリでは絶対に石鹸を買うんだ!と強く誓っているので(笑)、
かなり画面に近づいてレポを拝見しました!!
お値段にびっくりで、目がおかしくなったかとごしごししたのですが、見間違いではないようです(笑)。

キャンディーのように、両端をねじねじとした包装もまた可愛い♪

バリ島は全く未知なので、毎日お勉強中ですが
奥が深すぎて、深みにはまっております(笑)。
Commented by Plumeri at 2010-03-13 00:03 x
saoriさん、こんばんは!^^
カルフールは広くてショッピング楽しいですよね♪
今見ても又欲しいものがいっぱい!
Citraに新しい香りが出たのかな。
モルトは絶対買います…ただ荷物になりますね。
あ~私もこのクリームバスのアボガドです^^.
今回はサンシルクのシャンプー等も買いましたが、価格も手ごろなのできりがないですよね♪

ウブドのテガガランもいいけれど、
こういうライスフィールドを目の前に食事は気持ちいいですね!^^
子供たちがサッカーをしている光景もほんとのどかです♪
写真の質感もとてもステキ!
KOUへは行ったことありません。
よくネットでこの石鹸を見ますがいつかぜひ行ってみたいです。
旅行記、見ているだけでも楽しい気分に~トゥリマカシ~*^^
Commented by kirana-heart at 2010-03-15 23:16
>ナオさんへ
可愛いお店ですよね♪
バリに行ったら必ず寄りたいお店の一つなんですよ^^
ぜひぜひナオさんもウブドに行ったら寄ってみてください!
お値段は本当にビックリなんですよ~
私も書きながら0少なくない?って何度も見返してますもん(笑)

時間があるなら、通称マサコ石鹸の工房がウブドにあるので
行かれるのもいいかもですね^^
私も行ってみたいんですけど、いつも時間がなくて(汗)

バリは奥深いので、どんどん嵌っていっちゃいますよね♡
Commented by kirana-heart at 2010-03-15 23:22
>Plumeriさんへ
クリームバス同じですか!?
やっぱりアボカドが一番いいかな~ってなりますよね^^
シャンプーとかも欲しかったのに、買い物中はすっかり忘れてました~
重くても、あの価格なら持ち帰る価値ありですよね☆

昔はバリは海が1番って思ってましたが、
最近はウブドも魅力的で泊まりたいなと思ってます^^

そうそう、KOUはすごく可愛いお店なんですよ~
石鹸も本当に良い香りがしてきて、バリを思いだします^^
旅行記って、書いてる方ももう一度行った気になれるので楽しいですよね♪
Commented by kumami0404 at 2010-03-15 23:26
こんばんは~
一番上のサッカー場風景写真、とっても素敵です。
周りのお店は変わっても、この光景だけは
これからも変わって欲しくないですね^^

KOUは私も大好きなお店です。
ウブドに石鹸屋さんは色々あるけど、このお店は
店員さんもとても感じが良いし、石鹸のパッケージも
可愛くて心惹かれてしまいます♪

今年は私もウブドの街をジャランジャランしたいな~^^
Commented by kirana-heart at 2010-03-18 00:14
>ナナくまさんへ
こんばんわ!
写真褒めていただいて嬉しいです^^
ありがとうございます!
でもこれ、フリーソフトでトイカメラ風に変換した
ずるっこ写真なんです^^;
本当にこの風景はいつまでも変わらずあってほしいと
思います☆

KOUはウブドに行ったらマストなお店ですよね♪
パケが可愛いからお土産にしても喜ばれますしね^^

もしや今年、渡バリのご予定ありですか?
<< 2010.Bali旅 ⑩ 1D... 2010.Bali旅 ⑧ 1D... >>