人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010.Bali旅 ④ TH... 2010.Bali旅 ② TH... >>

2010.Bali旅 ③ THE SAMAYA@Royal Pavilion Room ♯105

2010.Bali旅 ③ THE SAMAYA@Royal Pavilion Room ♯105_f0201054_1920824.jpg

私たちが案内された部屋は〝Royal Pavilion″♯105。
2010.Bali旅 ③ THE SAMAYA@Royal Pavilion Room ♯105_f0201054_19173390.jpg

到着日の夜、ありえないくらいの湿気でむんむんしてて、デジイチのレンズも曇ってます(汗)

扉を開け中に入ると、真ん中にプール&温水ジャグジー、アウトドアリビングと簡易キッチン。
プールを挟んだ両側にベッドルームがあります。

ウェルカムドリンクを頂きながら説明を聞き(英語だった為、なんとな~くしか分からなかったw)
2:2に分かれてそれぞれのお部屋へ070.gif*レイアウトは両部屋とも同じです。
2010.Bali旅 ③ THE SAMAYA@Royal Pavilion Room ♯105_f0201054_19213894.jpg

2010.Bali旅 ③ THE SAMAYA@Royal Pavilion Room ♯105_f0201054_23212266.jpg

2010.Bali旅 ③ THE SAMAYA@Royal Pavilion Room ♯105_f0201054_23215664.jpg

憧れの天蓋付きベット
ふかふかで寝心地も良かったです^^

お部屋全体が柔らかな照明で包まれてて居心地がいい。
2010.Bali旅 ③ THE SAMAYA@Royal Pavilion Room ♯105_f0201054_19223581.jpg

ウェルカムフルーツ&ナイトスイーツ
2010.Bali旅 ③ THE SAMAYA@Royal Pavilion Room ♯105_f0201054_2312921.jpg

ちょっと写ってるけど横にオットマン付きチェアもありました。(←既に荷物置きと化してる^^;)
2010.Bali旅 ③ THE SAMAYA@Royal Pavilion Room ♯105_f0201054_23101933.jpg

そういえば一度もテレビを付けなかったな~
テレビをつけなかった理由は、BOSEのオーディオがあったから♪
CDを持参していたので、部屋に居る時は常に音楽を流してたのです。
BOSEってめちゃめちゃ音がいいですよね~
我が家にも欲しくなりましたが、お値段がかわいくない(チーン)

ホテルにCD、DVDの貸出サービスがあるそうなので、持参しなくても大丈夫そうですね。
ただ、どんな種類があるかは不明です。
2010.Bali旅 ③ THE SAMAYA@Royal Pavilion Room ♯105_f0201054_23222751.jpg

夜、同室のありささんが寝た後もだらだら過ごしてたら何か(たぶんチチャ)がささっと動いた008.gif
自宅なら怖い&気になって寝れないのに、見なかったことにして過ごしたわたし。
バリに居るとたくましくなるのは気のせいでしょうか?笑

人気ブログランキングへ←次回は夜のバスルームをご紹介しますね^^

by kirana-heart | 2010-02-25 23:25 |  +2010.02 バリ | Comments(2)
Commented by ありさ at 2010-02-26 19:29 x
同室のありさです(笑)
またさおりちゃんのブログで2度も3度も行った気にさせてね。
本当に到着後の湿気には参ったね。日本でのカサカサが一気に潤ったけど(笑)素晴らしいホテルでのお迎えを受け一気にテンションTAKA…になったからジャグジーでルームウェアのままびしょびしょに(≧∀≦)
そうそう!旅行に行ってTVつけなかったの初めてだったよ!
Commented by kirana-heart at 2010-02-27 20:47
>ありささんへ
韓国に続き同室でお世話になりました^^
私も書きながら、バリ~♡ってなってまたバリへ行きたくて大変(汗)
ありささんのテンションTAKA…は知ってる(爆)
まさかジャグジーへどっぶ~んするとは(*^▽^*)ニャハハ
続きも楽しみにしててね~♪
<< 2010.Bali旅 ④ TH... 2010.Bali旅 ② TH... >>