人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010.Bali旅 ① SQ... 旅の準備中~♪ >>

I'm home~

I\'m home~_f0201054_2332894.jpg

常夏バリから帰国しました~
帰ってきて、日本の寒さにビックリです。

I\'m home~_f0201054_23322159.jpg

こんなに爽やかな青空の下、楽しい日々を過ごしてきました。
また旅行記にお付き合いいただければ嬉しいです029.gif



人気ブログランキングへ←やっぱりバリは魅力的☆
by kirana-heart | 2010-02-15 23:38 |  +2010.02 バリ | Comments(10)
Commented by りうと at 2010-02-16 06:46 x
おかえりなさ~~い!!バリはどうでしたか?
旅行記楽しみにしていますね。
Commented by Kyonpuhi at 2010-02-16 12:30 x
おかえりなさ~い!
バリ満喫されてきたことと思います!
私もあの空気を吸いたーーーーい(笑)
旅レポ、楽しみにしておりますね♪
Commented by kirana-heart at 2010-02-17 23:20
>りうとさんへ
ただいまで~す!
バリはやっぱり魅力的でしたよ^^
雨季のわりにお天気にも恵まれていたので最高でした!
マイペースに旅の想い出を綴っていきますので、
また遊びにいらしてくださいね^^
Commented by kirana-heart at 2010-02-17 23:22
> Kyonpuhiさんへ
ただいまです!!
帰ってきたばかりですが、私もまたあの空気を吸いたいです(笑)
あんまり良い写真が撮れなかったのですが、またお付き合いください♪
ソウル旅レポ読みにまたおじゃましますね^^
Commented by kumami0404 at 2010-02-18 10:42
saoriさん おかえりなさい~☆
日本との気温差に身体がびっくりされているのでは?(笑)

お写真を拝見しているとバリの素敵な風が吹いてくるようです^^
あのなんとも言えない空気感・・・久しぶりに味わいたくなりました。

お疲れが残っていると思いますので、ゆっくり労ってくださいね~
といいながら、、、バリレポ楽しみにしていま~す(笑)




Commented by Plumeri at 2010-02-20 09:44 x
saoriさん、おかえりなさい♪^^お疲れさまでした!

あ~、私も3か月前に見たモノが写真に・・・
お泊りは予定通りだったのですね。
旅行記がとっても楽しみです!(^^)!
私もバリ島はまだ3分の2くらいしかアップしてなくて(笑)

saoriさんの写真を見たら、またそこへ行きたい病が~
またのんびりとバリ島を思いだしながら・・・
思い出の写真公開してくださいね、楽しみです♪


Commented by ナオ at 2010-02-20 23:45 x
こんばんわー&お帰りなさい!
楽しい旅でしたか??
お疲れのことと思いますので、まずは旅の疲れをゆっくりお取りになってくださいね。

バリ島レポ、とっても楽しみにしています♪
(はるか先なのですが年末にバリに行く予定です)
Commented by kirana-heart at 2010-02-22 20:46
>ナナくまさんへ
ただいまです~
バリは本当に暑かったので、日本の寒さにびっくりでしたよ^^;

写真をたくさん撮ったつもりだったのに、
バリのふんわか雰囲気に頭がぼーっとしてたみたいで
全然いい写真がなかったんです…
でも、ちびちび小出しに旅行記書いていきますので
またバリ風を感じにいらしてくださいね♪
Commented by kirana-heart at 2010-02-22 20:49
>Plumeriさんへ
ただまです~
Plumeriさんのブログで拝見していた風景が実際に広がっていて感動しました☆
旅行記って、終わらせちゃうのがもったいなくて
ゆっくり書きたくなりますよね。
お互いのんびり書いていきましょ~

写真整理していたら、すでにバリへ還りたい病が^^;
やっぱりバリっていいところですね♪
Commented by kirana-heart at 2010-02-22 20:52
>ナオさんへ
ただいまです~
楽しくもあり、ハプニングもあり想い出深い旅になりました^^
ナオさんの年末バリ旅の参考になるような旅行記が書けるといいんだけど^^;
というか、その年末旅についていきたいですぅ~(笑)
<< 2010.Bali旅 ① SQ... 旅の準備中~♪ >>