人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< vol.4 愛され陶器@JEN... vol.2 Ritz-Carl... >>

vol.3 Ritz-Carlton BALIでの食事

以前、ビジターで「Sami Sami」を利用し、ここで頂いたピザがすごく美味しかった!
それ以来、リッツの食事が大好き^^
「Sami Sami」には本格的な石釜があるのですが、リッツで出てくるパンはこの釜で毎日焼かれているそうですよ。
通りで美味しいわけですね!
vol.3 Ritz-Carlton BALIでの食事_f0201054_23365033.jpg

「Padi」での朝食。
インサイドもありますが、この日はロータス池が見渡せるアウトサイドで頂いた模様。
写真に写っている焼き立てワッフルがとにかくお気に入りで、毎日食べていた気がします。
vol.3 Ritz-Carlton BALIでの食事_f0201054_2337367.jpg

いつもの「Padi」が混んでいて「Sami Sami」の海が見える席に案内されました~
席からはこの景色。
青い海、青い空、色鮮やかなお花・・・今すぐこの景色に逢いたいです><
ロケーションも食事を美味しくするスパイスの一つですね♪
vol.3 Ritz-Carlton BALIでの食事_f0201054_2337721.jpg

この日もやっぱりお気に入りのワッフルを食べています(笑)
写真が暗くて分かりづらいと思いますが、お皿からティーポットまで全部ジェンガラ❤
vol.3 Ritz-Carlton BALIでの食事_f0201054_233879.jpg

「Damar Terrace」だったような・・・「Padi」だったような・・・
サンセットが沈む前のひと時をここで過ごしました。
頂いたスイーツとドリンクがすごく美味しくて可愛いかったのに写真がなかったぁ(泣)
そしてこのクッションがものすごぉ~く居心地が良くて幸せでした。

人気ブログランキングへ
by kirana-heart | 2009-08-11 00:36 |  +2003.08 バリ | Comments(6)
Commented by Kyonpuhi at 2009-08-11 09:27 x
Selamat Pagi!おはようございます!!
あーーー、この朝食風景は、まさしくバリ!って感じですね^^
とって~も行きたくなってきました。
バリのRitzには、まだ泊った事がないのですが、やはりステキ
ですね。
バリで、のんび~りしてきたいな!
Commented by 55aiai at 2009-08-11 13:08
ジェンガラにアタ…。バリらしい朝ごはんの風景を見せていただいて、一気に心が飛んで行きました~。
リッツはいくつかお部屋を見せていただいただけなのですが、日本人が多かったです。やっぱり安心するんですよね。レストランの数がとても多かったことが印象的でした。
あたしが泊まったロイヤルピタマハは長期滞在する時は施設内の2つのレストランでは正直足りないと思いますもの。

個人的に、バリのホテル(どこでも)に入った瞬間、ふんわりと漂う空気、香り、ガムランなどにワクワクワクーッとします♪
Commented by mimilani at 2009-08-12 09:00
おはようございます!
バリは一度しか行った事がないのですが・・・
泊まったのがコチラリッツでしたーー!!
懐かしい~~
海と一体感になってるようなプール。
そしてこの石窯ピッツアの美味しかった事!
スパも最高でした。
経営が変ったと聞いた時は少しさみしかったです・・・・

このクッション~~
気持ちいいんですよねーーお昼寝ここでしてました(笑)
Commented by kirana-heart at 2009-08-13 21:37
>Kyonpuhiさんへ
Selamat malam!こんばんわ~
私もこの写真を見ると、バリだなぁーって思います^^
大きな空の下で食べるゴハンって何十倍も美味しく感じますよね。
リッツは本当によいホテルだったので、また私も泊まりたいです♪
Kyonpuhiさんと私、どっちが早くバリに行くのか競争ですね(笑)
また同じタイミングだったりしたら面白いけど!
Commented by kirana-heart at 2009-08-13 21:44
>55aiaiさんへ
そうですよね!ジェンガラとアタがあるだけでバリ風景になりますよね。
リッツは本当にたくさんレストランがあるけど、短期滞在だったので
全部は行ききれませんでした~(泣)
55aiaiさんの、バリ旅行記も拝見させていただいのですが、
ロイヤルピタマハの緑溢れるレストランでの食事もステキですね^^
私はウブドで泊まったことがないので、いつか行ってみたいです!
Commented by kirana-heart at 2009-08-13 21:51
>mimiさんへ
こんばんわ~
mimiさんはリッツに泊まったっんでしたね!
私の写真でバリの想い出よみがえってきましたかね^^
このホテルはロビーに入った瞬間からあの景色に目を奪われますよね。
そして、スパは本当に最高ですね♪
ふふっ、mimiさんもこのクッションでお昼寝しました!?
実は私もです(笑)
<< vol.4 愛され陶器@JEN... vol.2 Ritz-Carl... >>