人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< vol.3 Ritz-Carl... vol.1 Ritz-Carl... >>

vol.2 Ritz-Carlton BALIのお部屋

リゾートビュールーム[2323号室]が泊まったお部屋。
vol.2 Ritz-Carlton BALIのお部屋_f0201054_22151356.jpg

vol.2 Ritz-Carlton BALIのお部屋_f0201054_22154641.jpg

↑両方とも夜の写真ですが、上はターンダウン前で下がターンダウン後のベッド。
ターンダウン後はサイドテーブルにAQUAも置かれていて、さすがリッツのルームメイキングです♪
客室に置かれたバティック風のバスローブはリゾートのオリジナル!
バティック柄ってかわいいですよね^^

写真だとあまり広さを感じないと思いますが、広くてキレイなお部屋でした。
このベッドの前にバリらしい飾り棚があって、上段にテレビ、下段に冷蔵庫が収納されていました。
vol.2 Ritz-Carlton BALIのお部屋_f0201054_22212459.jpg

テレビ棚の隣スペースにこちらのデスク。
ホテル到着時に首にかけていただいたレイと共に記念撮影中の私。
完全に浮かれていますね(笑)

朝は、広い窓からさんさんと光りが射し込み気持ちよかったです^^

お部屋紹介と云いつつ、お見せできる写真がこれくらいしかなかったです(涙)
ほとんどベッドしか写ってなくて、残念極まりないですね。

人気ブログランキングへ
by kirana-heart | 2009-08-09 22:46 |  +2003.08 バリ | Comments(0)
<< vol.3 Ritz-Carl... vol.1 Ritz-Carl... >>