人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おうちで楽しむデパ地下スイーツ... 新大久保で韓国の次世代スイーツ... >>

食べる米糠で手軽に腸活!

食べる米糠で手軽に腸活!_f0201054_21493906.jpg

またまた美容院帰りに高島屋地下にある「0.6 RICE BRAN OIL」へ。
今通ってる美容院はコロナでドリンクの提供がお休み中なのでいつも終わる頃には喉カラカラでw
今回は前回迷ったマンゴーキャロットスムージーにしてみました!

食べる米糠で手軽に腸活!_f0201054_21380917.jpg

■飲める米糠5種セット
ショップの方で気になってた飲める米糠をお買い上げ~♩
1つずつで買うよりも5種セットを買う方が500円ほどお得だそうです。

食べる米糠で手軽に腸活!_f0201054_21443384.jpg

スピルリナほうれんそう、ゆずゴールデンラテ、
ココナッツチャコール、抹茶モリンガ、アガベハニーの5種。

いきなり大容量で買っても飲まなかったりするので、こうして色々とお試し出来るのは嬉しい!

食べる米糠で手軽に腸活!_f0201054_21474982.jpg

5種セットには普通の米糠は入ってなかったので、こちらも1つ購入。
お店で作ってるスムージーに入ってる米糠はこのノーマルなタイプだそう。
飲み物にするのはもちろん、お味噌汁や料理に入れても良いので取り入れやすいですよね110.png

食べる米糠で手軽に腸活!_f0201054_16124596.jpg

まず試したのはアガベハニーの米糠。
ヨーグルトにグラノーラにかけて食べてみたら、
はちみつで甘めになってるからか糠感があまりなくて食べやすかったです!

美容も健康も気になるお年頃w
このシリーズは手軽に腸活が出来るのでまたリピートしようと思ってます^^


「0.6 RICE BRAN OIL(ライスブランオイル)」
神奈川県横浜市西区南幸1-6-31 横浜高島屋 地下1階フーディーズポート2
10:00-21:00

by kirana-heart | 2021-05-17 20:56 |  +日々 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2021-05-17 21:21
美容院さんは時間がかかりますから喉が渇きますね。帰りの楽しみ良いですね。糠とかなんとも健康的ですね。
お見事バグースです。
Commented by kirana-heart at 2021-06-01 20:36
>>>アラックさん。
美味しいのに健康に良いのバグースですよね^^
これから美容院帰りの定番コースになりそうです!
<< おうちで楽しむデパ地下スイーツ... 新大久保で韓国の次世代スイーツ... >>