人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初秋の浅草カフェツアー 2020 日帰り渡韓【南大門】... >>

2020日帰り渡韓【乙支路3街】Hi there/하이데어 朝活にピッタリなカフェ!

2020日帰り渡韓【乙支路3街】Hi there/하이데어 朝活にピッタリなカフェ!_f0201054_21034702.jpg

食後の朝カフェをしに乙支路へ。お散歩がてら南大門からは歩いて向かいました。
2月なのにそれくらい寒くなかったんです~

平日は朝早くからやってるカフェも多いけど、週末となるとどこも遅めのオープン。
でも、こういう週末を利用した弾丸旅で困らないように私には朝カフェのストックがあるのです124.png

2020日帰り渡韓【乙支路3街】Hi there/하이데어 朝活にピッタリなカフェ!_f0201054_21085105.jpg

乙支路3街駅からすぐの場所にある「Hi there」は
平日は7時、土曜日でも8時から開いてて、朝から色々と動きたい旅行者には嬉しいカフェの1つ!

2020日帰り渡韓【乙支路3街】Hi there/하이데어 朝活にピッタリなカフェ!_f0201054_21234606.jpg

こじんまりとした店内。
入り口近くに大きな焙煎気があって、接客の合間にオーナーさんらしき男性が豆を焙煎してました。

2020日帰り渡韓【乙支路3街】Hi there/하이데어 朝活にピッタリなカフェ!_f0201054_21253559.jpg

▽メニュー

小さいカフェだけどドリンクメニューは豊富な方だし、
コーヒー類は5000ウォン以下と良心的なお値段なのが嬉しい。
みかんを使ったドリンクも冬らしくて良さげですよね^^

2020日帰り渡韓【乙支路3街】Hi there/하이데어 朝活にピッタリなカフェ!_f0201054_21380191.jpg

焼き菓子やスイーツが並ぶであろう棚は空っぽ。
朝カフェあるあるだけど、あったら食べようと思ってたから残念TT

2020日帰り渡韓【乙支路3街】Hi there/하이데어 朝活にピッタリなカフェ!_f0201054_21383951.jpg

オススメしてもらったのにしたのは覚えてるんだけど、なんだったかな?
とにかく..w 韓国料理を食べた後のコピは格別ですね♡

2020日帰り渡韓【乙支路3街】Hi there/하이데어 朝活にピッタリなカフェ!_f0201054_21381304.jpg

先客だった日本人女子グループが帰り静かな店内で
しばしのんびりとした時間を過ごさせてもらいました^^

2020日帰り渡韓【乙支路3街】Hi there/하이데어 朝活にピッタリなカフェ!_f0201054_21564172.jpg

「Hi there 하이데어」
ソウル特別市鐘区乙支路3街348-4 중구 을지로3가 348-4  
平日7:00-21:00 土曜日 8:00-21:00
定休日 日曜日
コネストmap(


by kirana-heart | 2020-10-28 22:01 |  +2020.02 ソウル(日帰り) | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2020-10-31 02:40
韓国日帰り旅は2月だったんですね。
短い時間だと思いますが、満喫できたと
思います。
お見事バグースです。
早く、普通に行けるようになって欲しいですね。
アラックも、来年の夏には2016年以来にバリ島へ
行きたいです。
Commented by kirana-heart at 2020-11-07 23:24
>>>アラックさん。
そうなんです!
2月の日帰り韓国が2020年、最初で最後?の海外旅行でした。
来年は本当に普通に行けるようになっててほしいですね><
アラックさんバリ島に行ったら久しぶりすぎて感動しちゃうのでは^^
<< 初秋の浅草カフェツアー 2020 日帰り渡韓【南大門】... >>