人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Apr.2019 神戸*人気カ... 1902 週末弾丸ソウル ミュ... >>

1902 週末弾丸ソウル【仁川空港】T2から大韓航空で帰国&戦利品

1902 週末弾丸ソウル【仁川空港】T2から大韓航空で帰国&戦利品_f0201054_23255325.jpg

ミュージカル後、電車移動でソウル駅へ。
朝に買ったAREXの直通列車チケットを使って仁川空港へ向かいます。
(乗車券は返却するとデポジットの500ウォンが戻ってくるのでお忘れなく~)


1902 週末弾丸ソウル【仁川空港】T2から大韓航空で帰国&戦利品_f0201054_23314748.jpg

ソウル駅から仁川第二ターミナルまで1時間もかからないのね~!(17:30→18:21)
(前の家族連れが音出して動画を見ていた事以外。笑)快適な乗車時間でした♬

仁川の20時半発の飛行機だから2時間前の18時半前に着くAREXを予約したけど、
よく考えたら事前出国を済ませてるんだからこんなに早く来る必要ないじゃーーーーーん!
カフェに寄れたのにぃいいいいTTT

1902 週末弾丸ソウル【仁川空港】T2から大韓航空で帰国&戦利品_f0201054_22114645.jpg

日帰りLCC旅の癖は「2時間前に空港着」だけじゃなく「夜ご飯を食べる」って思い込みのオマケ付き(笑)
空港に着いてから機内食がある事に気づき、この日一度も食べてないスイーツに方向転換129.png
タルギ&ビジュアルで選んだけど、クリームが多くて最後は飽きちゃった~

1902 週末弾丸ソウル【仁川空港】T2から大韓航空で帰国&戦利品_f0201054_12102309.jpg

専用ゲートで1分もかからず出国!(というか人が少ないT2の出国ゲートはかなり空いてます)
ただ指定されたゲートがいっちばん端っこで、歩いても歩いても辿り着かないヽ(;▽;)ノ

1902 週末弾丸ソウル【仁川空港】T2から大韓航空で帰国&戦利品_f0201054_22130762.jpg

到着した頃には喉カラカラw
ゲート近くにあったクリスピークリームで買ったラテで渇いた喉を潤してたら搭乗時間になりました。

✔復路 仁川 20:30 → 羽田 22:50

機内食を食べたはずだけど写真も記憶もありません^^;;

定刻着だったのかな?余裕で終電に間に合いました!
今回は1泊したけど私が往路で利用した大韓航空の便は日帰りも可能ですよ。笑
遅延さえなければ終電もある時間だし、また何かの時に乗りたいと思います♬

――――――----------‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

弾丸旅での購入品。

1902 週末弾丸ソウル【仁川空港】T2から大韓航空で帰国&戦利品_f0201054_16122873.jpg

■CHOCOPIE HOUSE 生チョコレート

コールドブリューとミルクの2種類を空港内のコンビにでGET。
お手頃価格でちょっと本格的スイーツが楽しめちゃった^^

1902 週末弾丸ソウル【仁川空港】T2から大韓航空で帰国&戦利品_f0201054_16245063.jpg

■HAPPY BATH 女性清潔剤 緑茶(9000w→4500w)

lalavlaで半額になってたので買ってみました♬
まだ使ってないけど、良かったらリピしようかな~

1902 週末弾丸ソウル【仁川空港】T2から大韓航空で帰国&戦利品_f0201054_16345823.jpg

弘大をぶらぶらしてた時に買ったクレヨンしんちゃんの柄のふわふわソックス。
この柄のパジャマが流行ってるけど、さすがにパジャマはちょっとねーって事でw

以上なんて事のない韓国戦利品でした169.png


by kirana-heart | 2019-07-20 21:35 |  +2019.02 ソウル | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2019-07-20 22:20
無事帰国、良かったですね。
アラックは無理だと思います。
ゲートが遠いのは困りますね。
頑張りましたね、バグースです。
うさぎさんの苺パフェもお洒落ですね。
Commented by kirana-heart at 2019-07-24 21:22
>>>アラックさん。
ありがとうございます!
日本でもたまに一番端っこのゲートで
行きも帰りもぐったりなんて事もあるんですよ~

<< Apr.2019 神戸*人気カ... 1902 週末弾丸ソウル ミュ... >>