人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2019 WAY BACK X... 1901 日帰りソウル【東大門... >>

1901 日帰りソウル【東大門】東大門総合市場/동대문종합시장 バラマキ土産にピッタリなコードクリップ!

1901 日帰りソウル【東大門】東大門総合市場/동대문종합시장 バラマキ土産にピッタリなコードクリップ!_f0201054_13182009.jpg

JWマリオットホテルのすぐ隣にある東大門総合市場。
手作りが趣味な方だったら1日(は大袈裟かな?w)過ごせそうな場所!

というのも、全部で4棟からなる巨大な手芸用品、アクセサリーの総合市場なんです。
しかもフードコートまであるんですって!

1901 日帰りソウル【東大門】東大門総合市場/동대문종합시장 バラマキ土産にピッタリなコードクリップ!_f0201054_20491745.jpg

私はA棟の5階だけぐるりと見て周りました。
何かを作る気は全くない私でもテンションの上がる可愛さ113.png
お店によって扱ってる商品は違うけど、アクセサリーの材料や手芸用品、ワッペンなどなど。
ハンドメイドでアクセや小物を作る方には宝箱みたいな場所!

1901 日帰りソウル【東大門】東大門総合市場/동대문종합시장 バラマキ土産にピッタリなコードクリップ!_f0201054_20562115.jpg

「클링오(5013)」
私のお目当てはコチラのお店にありました!

1901 日帰りソウル【東大門】東大門総合市場/동대문종합시장 バラマキ土産にピッタリなコードクリップ!_f0201054_20563863.jpg

目的はこのコードクリップ♬
1つ1000ウォンだし可愛いのでお土産にもピッタリでしょ~!
戦利品は最後に紹介することにして・・

1901 日帰りソウル【東大門】東大門総合市場/동대문종합시장 バラマキ土産にピッタリなコードクリップ!_f0201054_20524024.jpg

「엘비(6084)」
コードクリップはこのお店にもありました!

1901 日帰りソウル【東大門】東大門総合市場/동대문종합시장 バラマキ土産にピッタリなコードクリップ!_f0201054_20565525.jpg

見やすく並んでるけど1500ウォンですね、、
ざっと見ただけだけど、私はこの2店舗でしか見つけられませんでした170.png

1901 日帰りソウル【東大門】東大門総合市場/동대문종합시장 バラマキ土産にピッタリなコードクリップ!_f0201054_21053209.jpg

私が買ったコードクリップ♡(サリーのみ以前に別の場所で購入したもの)
サングラスをかけたスヌーピーがお気に入りです。普段もだし、旅行の時にも重宝するコードクリップ。
お土産にもしたかったので少し多めに買いました。可愛いのが買えて嬉しいな^^

「東大門総合市場 동대문종합시장」
ソウル特別市鍾路区鍾路6街289-3 서울특별시 종로구 종로6가 289-3
02-2262-0114
営業時間は店舗によって異なるが、8時~9時半にオープン、18時~19時に閉店
コネストmap(

by kirana-heart | 2019-04-09 21:22 |  +2019.01 ソウル(日帰り) | Comments(2)
Commented by kyonpuhi at 2019-04-17 08:51 x
おはようございます♪
先日の渡韓で私もご紹介されている1,000Wの方の
お店でコードクリップ買いました!
小さくて軽くてお土産には最適と思って
10個購入したら、1個おまけしてくれました。
スヌーピーでもお顔が微妙なのがありましたが
私もグラサンスヌーピーはお買い上げ!
スタバ柄のは従姉妹にあげたら、韓国のスタバで
販売されていると思ったみたいで、
「バッタもんだよ~」と言ったら驚いてました(笑)
Commented by kirana-heart at 2019-04-17 20:32
>>> kyonpuhiさん。
こんばんはー♬
kyonpuhiさんもあのお店で買われたんですね!
しかもグラサンスヌーピー、お揃いで嬉しいです^^
本当にお土産にピッタリですよね♬
従姉妹さん、正規品だと思われるなんて1000ウォンなのに
意外と高見え土産品なのかも!
バッタもんでも言わなかったら分からないもんですねw
<< 2019 WAY BACK X... 1901 日帰りソウル【東大門... >>