人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1812 ソウル【駅三】韓村ソ... 冬季限定、鈴懸のいちご大福! >>

1812 ソウル WAY BACK XIA 1日目♡

1812 ソウル WAY BACK XIA 1日目♡_f0201054_20080662.jpg

カムバコン初日!
会場は江南エリアからアクセスの良い総合運動場駅が最寄りの蚕室室内体育館です。
今回のポスターなんど見てもカッコいいなぁー♡

コンサートレポはUP済みです↓
1812 ソウル WAY BACK XIA 1日目♡_f0201054_20470235.jpg

コンサート当日の韓国入りだったけど、
初日は平日で19時半開演だったのでコンサート前の時間も満喫して会場入りできちゃいました♬

1812 ソウル WAY BACK XIA 1日目♡_f0201054_20132070.jpg

タイミングよくグッズ売り場が空いてたのでペンラをGET!
”흔드시아”だってー!グッズについてる名前までいちいち可愛いTT
日本から持って来てたから買う予定はなかったのに、じゅんちゅの可愛さについつい財布の紐が緩む126.png

1812 ソウル WAY BACK XIA 1日目♡_f0201054_20191658.jpg

というか今回のグッズ、どうした?ってくらいファンのツボを押さえた物ばかりで♡
ただ、知らない人がみたら二度見すること間違いないマニアックさ。

1812 ソウル WAY BACK XIA 1日目♡_f0201054_20505041.jpg

耳や手、唇のドアップ103.pngマニアックすぎるwww

1812 ソウル WAY BACK XIA 1日目♡_f0201054_20504551.jpg


ちょっと可愛くて欲しかったトレーナー。
こちらはバックプリントがジュンスの後頭部になってるの♡ シアペンこういうの大好物だからねーw

1812 ソウル WAY BACK XIA 1日目♡_f0201054_20375391.jpg

会場に入って席に着いたらやっとジュンスに会えるんだって実感が湧いてきて心臓バクバク!!!
スタートしてからの興奮はレポをお読みいただければ伝わるかとㅎ

公演情報では2時間半ってなってたけど、終わったのは22時半過ぎでした。
ジュンちゃんのコンサート、ジニータイムだけで1時間なので3時間は基本ですよん!
(ブログの検索ワードに「シアコン 終了時間」ってのがあったのでどなかのお役に立てば..^^)



by kirana-heart | 2019-02-11 20:53 |  +2018.12 ソウル | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2019-02-11 21:50
行けて楽しめて良かったですね。
バグースです。
建物の外観は日本武道館のように感じました。
Commented by kirana-heart at 2019-02-14 20:45
>>>アラックさん。
ありがとうございます^^
建物はここより武道館の方がもっと素敵かと..w

<< 1812 ソウル【駅三】韓村ソ... 冬季限定、鈴懸のいちご大福! >>