人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7年ぶりのシャトート! 1812 ソウル【駅三】屋同食... >>

1812 ソウル【新沙】Bonsua/봉수아 コスメショップ併設のカフェ

1812 ソウル【新沙】Bonsua/봉수아 コスメショップ併設のカフェ_f0201054_20594480.jpg

食後はオンニリクエストのカロスキルのカフェへ。

1812 ソウル【新沙】Bonsua/봉수아 コスメショップ併設のカフェ_f0201054_21003180.jpg

お気に入りのベーカリー「meal°()」の横が入り口です。
このカフェ、同じ建物に入ってるコスメショップ「Village 11 factory」が運営してるみたい。

1812 ソウル【新沙】Bonsua/봉수아 コスメショップ併設のカフェ_f0201054_21331922.jpg

カフェの大半はこのテラス席です。てか、誰もお客さんが居ないw

1812 ソウル【新沙】Bonsua/봉수아 コスメショップ併設のカフェ_f0201054_21561189.jpg

そして中に入っても誰も居なかった(笑)

1812 ソウル【新沙】Bonsua/봉수아 コスメショップ併設のカフェ_f0201054_21353092.jpg

ドリンクメニューが豊富で、ワインやビールがあるのがオシャンなカロスキルのカフェって感じ。
冬限定のタルギラテがお目当てだったんだけど、まだ時期じゃなかったみたいで無かったTTTT
マスカットとケールを使ったグリーンジュースも気になったけど、この時の気分ではなくてw

1812 ソウル【新沙】Bonsua/봉수아 コスメショップ併設のカフェ_f0201054_21562334.jpg

注文を済ませて店内見学。解放感ある温室みたいで素敵空間だけど、
店員さんしかいない狭い空間でのお喋りはなんだか気まずくて外に出ましたw

1812 ソウル【新沙】Bonsua/봉수아 コスメショップ併設のカフェ_f0201054_22142829.jpg

◆グリーンアイシュペンナー(6500w) アイシュペンナー(6000w)

冬のテラス席で冷たいドリンクを飲む私たち103.png
でもストーブも付けてくれたし、ブランケットも置いてあったので震える事はなかったですㅎ

1812 ソウル【新沙】Bonsua/봉수아 コスメショップ併設のカフェ_f0201054_22223202.jpg

オンニと「同じの頼んだら芸がないよねー」って事で、普通のとグリーンアイシュペンナーにしました。
クリームが緩すぎなのかな?コピもクリームもあんまり好きなタイプじゃなかったです。
・・って書いてて思ったのはもしかしたらストローで飲んだからかも。
何も考えずにストローで飲んじゃったけど、普通はグラスに直接口を付けて飲みますよね?

1812 ソウル【新沙】Bonsua/봉수아 コスメショップ併設のカフェ_f0201054_22262146.jpg

カフェ側からコスメショップにも入れます。
ここのコスメ、パッケージが可愛いからお土産にしても喜ばれそうですよね♬
お買い物ついでの休憩にピッタリなカフェでした109.png

「cafe Bonsua 봉수아」
ソウル特別市江南区新沙洞546-11 강남구 신사동 546-11
11:00-21:00
コネストmap(

by kirana-heart | 2019-01-23 22:37 |  +2018.12 ソウル | Comments(1)
Commented by umi_bari at 2019-01-23 22:46
韓国政府は馬鹿じゃないの、レーダー照射は
あったはず、国際問題にこじらせて馬鹿です。
初めに、御免なさいって言えば終わっていたと思います。
日本人も韓国へいっぱい行っていますね。
韓国の方も日本へいっぱい来ていますよね。
民間なら仲良しなのに、やっぱりおかしいです。
どんどん、韓国の報告をお願いしますね。
バグースです。
<< 7年ぶりのシャトート! 1812 ソウル【駅三】屋同食... >>