人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グルメ王も通う!? 和 BIS... 1809 釜山【田浦】ORIG... >>

渋谷の可愛いコーヒースタンド「hello from GOOD MEALS SHOP」

渋谷の可愛いコーヒースタンド「hello from GOOD MEALS SHOP」_f0201054_22543616.jpg

Hello November!!!

気づけば今年もあと2か月とか、、早やすぎるぅううう!
この時期になるとアレもコレもやらなきゃ!となんだか気が急いでしまいます。
それに加えていよいよジュンスが帰ってくる(D-2♡)という別の慌ただしさもあって。笑
フットワーク軽く動かないと!と思う11月の始まりです。

渋谷の可愛いコーヒースタンド「hello from GOOD MEALS SHOP」_f0201054_21275471.jpg

気になってた渋谷の神南にあるカフェ「hello from GOOD MEALS SHOP」。
外観からして可愛い!

渋谷の可愛いコーヒースタンド「hello from GOOD MEALS SHOP」_f0201054_21323141.jpg

コーヒースタンドのように見えるけど、上にイートインできるスペースもありました!
この空間、渋谷なのに落ち着く。

渋谷の可愛いコーヒースタンド「hello from GOOD MEALS SHOP」_f0201054_21354403.jpg

昔、駄菓子屋で売ってたバルーン風船みたいな照明!かわいー
吹き抜けになってるので大声で話したら下のスタッフさんに筒抜けなのでご注意をw

そうそう、別の用事でオンニにカトクしたのに、「ジュンちゃんの情報かと思った!」と。
オンニもはやる気持ちが抑えきれないようですㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

渋谷の可愛いコーヒースタンド「hello from GOOD MEALS SHOP」_f0201054_21372801.jpg

とってもフレンドリーなスタッフさんがオススメしてくれたcake pops :)
アイスなんだけど、まるでケーキ!また食べたい美味しさでした。

渋谷の可愛いコーヒースタンド「hello from GOOD MEALS SHOP」_f0201054_21464414.jpg

ふぅーっとカフェで一息つく時間が幸せ173.png
また都内で可愛いカフェ見つけたから行かなきゃ!カフェは私にとってストレス解消の場♡
問題はどんどん増えてく体重ね..w

「hello from GOOD MEALS SHOP」
東京都渋谷区神南1-12-16
03-6416-4380
10:00-20:00
グーグルmap(

第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
「旅行・お出かけ部門に応募します」

by kirana-heart | 2018-11-03 22:05 |  +日々 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-11-04 10:15
ハロウィーンですっかり有名になってしまった
渋谷ですが、落ち着いたお洒落もあるんですね。
ご紹介をありがとうございます、バグースです。
Commented by kirana-heart at 2018-11-06 20:34
>>>アラックさん。
普段でも駅前は人が多いですよ~
でも少し離れると落ち着いたエリアもあるので
たまに行くと楽しいです^^

<< グルメ王も通う!? 和 BIS... 1809 釜山【田浦】ORIG... >>