人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1809 釜山【西面】朝一のロ... 1809 釜山【田浦】Cafe... >>

新大久保「ホンデポチャ」で新たなチーズ料理!

新大久保「ホンデポチャ」で新たなチーズ料理!_f0201054_22193977.jpg

いつもの韓国好きメンバーで新大久保ゴハン167.png
西大久保公園のすぐ目の前にある「ホンデポチャ」が今宵のお店。
しのくぼマスターPちゃんが予約してくれました♬(2階の窓に何かいる!コワイwww)

新大久保「ホンデポチャ」で新たなチーズ料理!_f0201054_22203912.jpg

ホンデポチャの人気メニュー、エビチーズフォンデュ!
店員さんが全体をバーナーで炙ってくれたので、直ぐに食べられるのかと思ったらまだだってー。

新大久保「ホンデポチャ」で新たなチーズ料理!_f0201054_22220930.jpg

チーズがいい感じになってきた~♬
エビとチーズが合わないわけないですよね!ぷりぷりのエビが美味しくて幾らでも食べられそう。
エビに付けるチリソースもあったけど、私はこのままで食べる方が好きでした。
残ったチーズはパンやスティック野菜をつけて余すことなく楽しめます~^^

新大久保「ホンデポチャ」で新たなチーズ料理!_f0201054_22212493.jpg

タッカンジョンとプルコギチヂミも美味しかった!
常連のPちゃん曰く、どのお料理も美味しいそうですよ165.png

食べ終わって外に出たら、雨なのに行列が..!最近の新大久保の活気、昔以上ですよね~
こちらのお店、職安通りに2号店が出来たみたいなので少しは予約取りやすくなるかな?


「ホンデポチャ」
東京都新宿区百人町1-3-1
03-6205-6836
月-木、日、祝日、祝前日 11:30-翌0:00 金-土 11:30-翌5:00
グーグルmap(

新大久保「ホンデポチャ」で新たなチーズ料理!_f0201054_22225441.jpg

食後のカフェタイムは「cafe de BINGSU」で。
まさに韓国のカフェ!って感じのインテリア。広い店内は綺麗で居心地が良くて、プチ韓国気分♡

新大久保「ホンデポチャ」で新たなチーズ料理!_f0201054_21541465.jpg

ハロウィン飾りが可愛いケーキにみんなテンション上がってオーダー113.png
でも見た目の可愛さに反してお味は・・・一昔前の韓国のケーキみたいだね、と(笑)
店名的にピンスを頼むのが正解だったのかも~

「cafe de BINGSU」
東京都新宿区大久保2-32-3 リスボンビル2F
03-6302-1018
10:00-24:00

定期的に開催されるこの会、渡韓話やヲタ活報告まで・・いくら時間があっても足りない!
大人になってもこんな風に笑いあって話せる関係って良いですよね♬
年内にもう1回くらい皆で集まれたらいいな~^^


by kirana-heart | 2018-10-25 22:25 |  +日々 | Comments(0)
<< 1809 釜山【西面】朝一のロ... 1809 釜山【田浦】Cafe... >>