人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Jan.2018 大阪6*高級... 1805 ソウル【漢南洞】ST... >>

Jan.2018 大阪5*大阪名物 串かつで夜ごはん!

Jan.2018 大阪5*大阪名物 串かつで夜ごはん!_f0201054_21500273.jpg

ユニバを満喫した後は夜ごはん!新世界のこの風景が大阪だな~って感じ164.png

Jan.2018 大阪5*大阪名物 串かつで夜ごはん!_f0201054_21514222.jpg

今夜のメニューは串かつです。
この界隈、たくさん串かつ屋さんがあったのでブラブラしながら決めようと思ったけど、
あまりの寒さに迷う間もなく「串かつだるま」に入りました。

Jan.2018 大阪5*大阪名物 串かつで夜ごはん!_f0201054_21541516.jpg

乾杯はカルピスとお茶でw

Jan.2018 大阪5*大阪名物 串かつで夜ごはん!_f0201054_21544611.jpg

セットメニューを1つ頼んだら、どて焼きも付いてきました^^

Jan.2018 大阪5*大阪名物 串かつで夜ごはん!_f0201054_21574354.jpg

セット+単品でも注文したもんだからじゃんじゃん揚がってきて、もはやどれが何か分からない103.png
(一応 説明してくれるけど覚えてられないw)

Jan.2018 大阪5*大阪名物 串かつで夜ごはん!_f0201054_21585581.jpg

紅しょうがの串かつはマストだってどこかで読んだので頼んでみました。
勝手に細かい紅しょうが揚げられたのを想像してたんだけど、丸ごとまんまの紅しょうがでした!

調子に乗って頼みすぎた感もあるけど、綺麗に完食。
久しぶりに食べたけど、美味しかったー!東京でも美味しいところあったら食べに行きたいなぁ110.png

「串かつ だるま 動物園前店」
大阪府大阪市浪速区恵美須東2丁目4−5
06-6630-8230
11:00-22:30
グーグルmap(

by kirana-heart | 2018-06-19 20:28 |  +国内旅行 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-06-19 20:46
串カツ美味しいですよね、たまりませんね。
結構食べられましたね、でも、良いですね、
バグースです。
アラック、神奈川では「でんがな」と言うお店に
行っていますよ。
Commented by kirana-heart at 2018-06-21 21:42
>>>アラックさん。
美味しいですよね!
久しぶりだったので欲張ってたくさん食べちゃいました~
「でんがな」調べらたら色んな所に店舗があるんですね。
美味しそうです!今度行ってみますね^^
<< Jan.2018 大阪6*高級... 1805 ソウル【漢南洞】ST... >>