人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Jan.2018 大阪4*幻想... 1805 ソウル【江南】舞月食... >>

Jan.2018 大阪3*まるで映画の世界!念願のハリーポッターエリア

Jan.2018 大阪3*まるで映画の世界!念願のハリーポッターエリア_f0201054_21325969.jpg

お昼の後はハリーポッターゾーンへ!ハリポタ好きなので、ここに行くのをすごく楽しみにしてました169.png

Jan.2018 大阪3*まるで映画の世界!念願のハリーポッターエリア_f0201054_22065558.jpg

ホグワーツ行きの列車。外国人キャストが小芝居中w
一緒に写真を撮ってもらいたい場合は自ら話しかけないといけないらしいです。

Jan.2018 大阪3*まるで映画の世界!念願のハリーポッターエリア_f0201054_21440673.jpg

ホグズミード!
ハリーたちが外出許可をもらって遊びに行くのを楽しみにしてた場所ですよね。
ヘンテコなお菓子がたくさん売ってるハニーデュークスも もちろんありますよ~128.png

Jan.2018 大阪3*まるで映画の世界!念願のハリーポッターエリア_f0201054_21584568.jpg

もっと写真撮ったり、いろいろ見たかったんだけど、人は多いし小雪は舞ってくるしで・・

Jan.2018 大阪3*まるで映画の世界!念願のハリーポッターエリア_f0201054_21554847.jpg

でも雪が演出みたいでこの世界観には合ってる♡
・・んだけど、とにかく寒い~!冬の渡韓並みの格好が必要だったかもw

Jan.2018 大阪3*まるで映画の世界!念願のハリーポッターエリア_f0201054_22020580.jpg

「オリバンダーの店」にも入りました。選ばれたゲストが前に出て魔法をかけられるんですね~!
使った杖は貰えるのかと思ったら、後で買うか聞かれるんだって(笑)

Jan.2018 大阪3*まるで映画の世界!念願のハリーポッターエリア_f0201054_22323758.jpg

ホグワーツ城だぁあああああ!!!!!

Jan.2018 大阪3*まるで映画の世界!念願のハリーポッターエリア_f0201054_22120378.jpg

外観だけじゃなく、内部も細部までしっかり作られてて ほんとに映画の世界に迷い込んだみたい!

Jan.2018 大阪3*まるで映画の世界!念願のハリーポッターエリア_f0201054_22353506.jpg

アトラクションもすごく楽しかったです!
三半規管が弱い人は確実に酔うと思うけど(笑)3Dメガネなしであそこまで体感できるって凄い!

Jan.2018 大阪3*まるで映画の世界!念願のハリーポッターエリア_f0201054_22050639.jpg

ショーは見れなかったけど、帰っていくボーバトンとダームストラング生に遭遇!

Jan.2018 大阪3*まるで映画の世界!念願のハリーポッターエリア_f0201054_22032273.jpg

知らない人が見たらただ車が木に突っ込んでるだけだけど、ファンにはこういうがイチイチたまらない113.png

Jan.2018 大阪3*まるで映画の世界!念願のハリーポッターエリア_f0201054_22391633.jpg

ハリポタエリアを楽しんだ後はジョーズへ。(懲りずにまた濡れるw)

Jan.2018 大阪3*まるで映画の世界!念願のハリーポッターエリア_f0201054_21592300.jpg

ずっとちらちら舞ってた雪が夕方になったら本格的に降ってきて、吹雪に。
カフェに避難して温かいドリンクで一休みしました。

Jan.2018 大阪3*まるで映画の世界!念願のハリーポッターエリア_f0201054_21594276.jpg

気づいたらまた小雪が舞う程度になってきたのであと少し遊ぶぞ166.png

by kirana-heart | 2018-06-08 22:52 |  +国内旅行
<< Jan.2018 大阪4*幻想... 1805 ソウル【江南】舞月食... >>