人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW渡韓21*カロスキルの人気... 4年ぶりのバリ島! >>

GW渡韓20*ソウルのお宿は新論峴駅近の「ホテル・ザ・デザイナーズLYJ江南プレミア」

GW渡韓20*ソウルのお宿は新論峴駅近の「ホテル・ザ・デザイナーズLYJ江南プレミア」_f0201054_21595814.jpg

ソウル駅からタクシーで20分ちょっとでソウルのお宿、「ホテル・ザ・デザイナーズLYJ江南プレミア」に到着。
最近 新論峴ステイがお気に入りなんです♡
新論峴駅からだと少し坂になってるけど緩やかだし、近いので気にならない距離だと思います。

GW渡韓20*ソウルのお宿は新論峴駅近の「ホテル・ザ・デザイナーズLYJ江南プレミア」_f0201054_20544328.jpg

お洒落なフロント。ここにあるソファーがまったり出来そうだったんだけどフロントの目の前すぎて寛げないw

GW渡韓20*ソウルのお宿は新論峴駅近の「ホテル・ザ・デザイナーズLYJ江南プレミア」_f0201054_20545929.jpg

エントランス入ってすぐの所にはこんな面白いスペースもありました!コピとかテイクアウトしてきてココでお喋りするのも良さそう♪
あと外にも寛ぎスペースあります。(ガラスの奥、ウッドデッキみたくなってる所です)

GW渡韓20*ソウルのお宿は新論峴駅近の「ホテル・ザ・デザイナーズLYJ江南プレミア」_f0201054_21001864.jpg

お部屋の扉を開けた所から。
見ての通りスリッパは使い捨てではないので、気になる方は持参する事をオススメします。

GW渡韓20*ソウルのお宿は新論峴駅近の「ホテル・ザ・デザイナーズLYJ江南プレミア」_f0201054_21015525.jpg

釜山のお部屋が広かったので最初に入った時は狭く感じたけど、かろうじてスーツケース2つ広げるスペースはあります。
窓側に寛ぎスペースとしてテーブルとソファーがあったのが良かった!最終日はここで部屋飲みするぞ~167.png

GW渡韓20*ソウルのお宿は新論峴駅近の「ホテル・ザ・デザイナーズLYJ江南プレミア」_f0201054_21085528.jpg

デスクの所にコンセントがあったので充電は全部まとめてここでしてました。
他にコンセントがあったかどうか既に記憶が、、
デスクに鏡があれば完璧だったのに無かったのが残念。というかお部屋内に鏡がなくて不便でした。

収納スペースはこのラックのみ。丈が長い洋服だと掛けにくいですw
ラック下の引き出しにはコップやポット、お茶類が。その下は冷蔵庫で無料のお水が2本入ってました。

GW渡韓20*ソウルのお宿は新論峴駅近の「ホテル・ザ・デザイナーズLYJ江南プレミア」_f0201054_21233876.jpg

窓側から撮ったお部屋。
デザイナーズホテルあるあるで曇りガラスです103.png シャワー中、立つ位置によってはチョット透けてみえちゃうかも!?www

GW渡韓20*ソウルのお宿は新論峴駅近の「ホテル・ザ・デザイナーズLYJ江南プレミア」_f0201054_21341813.jpg

スペースたっぷりで使いやすかったシンク周り♪ここにある鏡が唯一の鏡です。
シンクの下は一面棚になってるからお風呂グッズや着替えを置いておけて便利でした。

GW渡韓20*ソウルのお宿は新論峴駅近の「ホテル・ザ・デザイナーズLYJ江南プレミア」_f0201054_21345116.jpg

LYJにした理由の1つがバスタブ付きだったからなのに、シャワーカーテンも仕切りも一切なくて入るのストレス><
立って入ったら水浸し間違いないので座って入るしかない感じ。
もう1つストレスだったのがドライヤー!風量が弱過ぎて全然乾かないの136.png(たまたま私たちの部屋のがそうだっただけかもだけど)

GW渡韓20*ソウルのお宿は新論峴駅近の「ホテル・ザ・デザイナーズLYJ江南プレミア」_f0201054_21452132.jpg

1階にはカフェ「dessert.39」が併設されていて、宿泊客はドリンクが10%オフだそう。
結局利用する機会がなかったので雰囲気は分からないけど、すぐに行ける場所にカフェがあるってウレシイですよね^^

ホテル周辺にもカフェ、飲食店がたくさんあって立地が本当に良いです。
駅も近いし、バス停もあるので移動するのも便利かと!


「ホテル・ザ・デザイナーズLYJ江南プレミア 호텔 더 디자이너스 리즈 강남 프리미어」
ソウル特別市江南区論峴洞201-11 강남구 논현동 201-11
*9号線新論峴駅 3番出口

by kirana-heart | 2017-09-28 23:02 |  +2017.05 釜山・ソウル | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-09-29 05:00
直ぐお隣なのに、凄い豪華ですね、
バグースです。
アラック、最近の宿泊は京都のゲストハウスの
二段ベットです、それもしばらくは行けません。
Commented by kirana-heart at 2017-10-01 22:10
>>>アラックさん。
豪華に見えますよね^^
でも意外とリーズナブルに泊れたんですよ。
ゲストハウスの方がハードル高そう!
<< GW渡韓21*カロスキルの人気... 4年ぶりのバリ島! >>