去年の12月、明洞から三成洞に移転したジェジュンのカフェ「CAFE J HOLIC」。
JYJペンですから、ここは行っておかないとネ169.png
f0201054_22413286.jpg

最寄は奉恩寺(ポンウンサ)駅。4番出口を出てそのまま進むと約5分くらい。
三成駅と清潭駅からも徒歩圏内だと思います。個人的には明洞よりもここの方が行きやすいから嬉しい。
前と違って大通りに面してるから入りやすいし^^
f0201054_20531866.jpg

雰囲気は前よりシンプルな感じかな。
グッズが置いてある以外はジェジュンアピールはないので、一般の人も利用しやすいかと。
f0201054_20543057.jpg

ドリンクメニューはレジの上に。コーヒー系からスムージー、バブルティーなどがありました。(英語表記もあったような)
お会計時に「明洞のスタンプカードがあるんですけど」と言ったら新しいカードに明洞店分も押してくれました^^
さすが優男じぇーひょんのカフェ!
f0201054_20563951.jpg

ケーキ類も種類豊富に。Jボトルの中身はバブルティー。オープン記念用なのか通常時もこのボトルで提供なのかは不明です^^;
f0201054_21014055.jpg

グッズはこんな感じ。ポーチが1万ウォン、カップセットは25000ウォンとかだったかな。
グッズじゃないけど、コーヒー豆を買ってる人が何人かいらっしゃいました。
f0201054_21124348.jpg

Jホリのフォトスポット❤
f0201054_21165103.jpg

ホットジャモンティーにしましたん!
午前中だったこともあって、おひとり様も多く、静か。ソファ席でまったりしちゃいましたㅎ
f0201054_21175348.jpg

メッセージ付きのレシート173.png
12月に行った人と内容が違ったので都度かわるみたい!コレクターにはたまりませんね(●´艸`)
f0201054_21214765.jpg

朝8時から開いてるので朝カフェにも良いですよね♪
きちんとした食事メニューはないけど、ベーグルはありましたよ~

ちなみにトイレはビルの共有トレイです。

「CAFÉ J HOLIC 카페제이홀릭」
ソウル特別市江南区三成洞109-17 강남구 삼성동 109-17
02-3445-0126
8:00-22:00
*9号線奉恩寺駅 4番出口

[PR]
by kirana-heart | 2017-04-18 21:26 |  +2017.01 ソウル(日帰り1) | Comments(2)

f0201054_20440934.jpg

今回は会場の城南アートセンターまでは電車で行きました。
一人で喋る相手も居ないので改札出てから会場までどのくらい時間がかかるか測ってみたり(笑)
最寄りの二梅駅の改札を出てから、この巨大看板がある場所まで約10分でした。
帰りは会場前からバスに乗って隣駅まで行ってから電車で移動。こっちの方が歩かなくて済むので楽ちん!
バスと電車、その時の自分の予定に合わせてうまく使い分けるのが良さそうです^^
f0201054_20591641.jpg

2次販売分のチケットは最初からキャンセル狙い。
暇を見つけてはサイトをチェック&毎晩深夜パトロールをしたけど、なかなか良席が出て来ない~。
そろそろ(眠気がw)限界って時に14列目のど真ん中がぽつりと現れたんです!
欲を言えば10列目くらいがよかったけど、これを逃すとまた寝不足な日々が続くと思うと辛くてポチりました(笑)
近いとは言えないけど、前回より10列近く前進したし、かろうじて肉眼で表情が見えたので個人的には満足。
ステージ全体が良く見える真ん中っていうのもよかった♪
f0201054_21222910.jpg

前回はストーリーよりも、表情を観ることに一生懸命になってしまったので、今回はきちんと集中して観てきました!
表情も大事だけど、やっぱりストーリーをその場で理解して観ることが大事ですね。(当たり前w)
1度観たって事もあって、今回はすーっとストーリーが頭に入ってきて、この作品の面白さが分かった気がしました。
f0201054_18114852.jpg

快楽主義者であるヘンリーがドリアンに♪堕落した純潔な 知り得ない人生よ~と歌う場面。この時 ウンテさん、超絶悪い顔してるのw
聞いてたドリアンの表情が少しずつ変わっていって、ヘンリーの考え方に傾倒していってるんだなって感じた瞬間でした。
ドリアンもこの歌をワンフレーズ歌ったんだけど、この時は純粋さと興味が入り混じったような歌声だったんだけど、
2幕で歌った時は完全に別物!同じメロディーを同じ人が歌ってるのにこうも受ける印象が違うのかと。
感情を歌声で表現できるって本当に素晴らしい012.gif
f0201054_21101108.jpg

9月に観たときはあまりバジルの良さが分からなかったんだけど(爆)、バジルがドリアンへ向ける愛情があたたかくも切なくて。
純粋な愛情じゃなくてヘンリー同様にバジルも執着した愛ではあるんだろうけど..
だから、バジルとドリアンが出会ってからどう過ごしてきたのかっていう部分もあればもっと良かったなーって。
ドリアンの肖像画に自分の魂をいれこんじゃうくらいドリアンに夢中になったっていうのが描かれてないから、
予習してなかったら「なんでそんなに入れ込むの?」って感じそう。
バジル役のジェウンさんの歌声、深みがあってステキです。でも私はどちらかと言うとウンテさん派w
f0201054_21310322.jpg

僕 恋しちゃったのん♡ 今日プロポーズするのん♡とウキウキしてるシャリアンがホントに可愛い!
それに対してヘンリーはどこまでも冷静。そんな2人のアドリブが本当に面白くて^^
当たり前ですが、アドリブなので前回と違ったセリフで、今回はこう来たかーって感じで笑っちゃったw
このシーンだけじゃなくて、全体的に前に観た時よりもアドリブが増えてて面白かったな~♪

舞台を観に行ったシーンで、恋をしたことによって演技が下手になったシビルに驚いたり呆然として頭をかかえたりする仕草をみて、
あージュンスじゃなくてドリアンだなーって。超ピンポイントだけどなぜか瞬間そう思ったんですw
f0201054_22172432.jpg

前回、シアコンのようだと思った1幕ラストシーン。今回はそう感じなかったんです。
きちんと「ドリアングレイ」の世界になっていて、やっぱり日々修正して進化していってるんだなと感じた瞬間でした。
それにしても「Against Nature」は本当にカッコいい!!!終ったあとは拍手喝采です。
f0201054_21162466.jpg

ジュンスが演じるドリアン、本当にどこから見ても美しくてパーフェクトTTTTTT
ジュンスがドリアンなのか、ドリアンがジュンスなのか・・ってくらい。(意味不明)
肖像画の自分と闘って最後に扉に閉じ込めたあとふぅーと一息つく姿がすごく優雅で、闘った後ですら美しいって凄いなと。
f0201054_21301041.jpg

堕落した生活を送っていく中でのドリアンのセクシーで妖艶な感じはジュンスならではって感じ!
ふわふわした危うい喋り方も、怯えるように歌う歌声も、すべては自分の選択だ!と言い切る姿も・・ぜんぶぜんぶ凄かった!
こういう爆発的な演技はジュンスの声にあってるし、だから見てる側も もっとその世界に入り込めるんだろうなぁ。


2016 뮤지컬 ’도리안 그레이 (Dorian Gray)’ 뮤직비디오 _ ‘Life of Joy’ 김준수/박은태/최재웅

2幕の最大の見せ場!ドリアン、ヘンリー、バジルの3人それぞれの感情が交差する「Life of Joy」。
ただただ凄いという言葉しか出てきません!
f0201054_21283990.jpg

バジルがドリアンに肖像画を見せろと迫るシーン、結局はドリアンの誘惑に屈しちゃったバジル。切ないけど美しいシーン。
この時 2人で歌ってる歌よかったなぁ。ジュンスとジェウンさんの声も良く合ってる気がします。
f0201054_21451638.jpeg

オーディションでこの役を射止めたヒロインのホン・ソヨンちゃん。
この「ドリアングレイ」がミュージカルデビュー作品とは思えないほど、すごい堂々としてて立派でした!
1部ではシビル役、2部では妹のシャーロット役を演じてたんだけど、私はシャーロットとして歌ってた時の方が好きでした。
今度「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で歌姫役でドラマデビューするので、密かに応援してますㅎ
どうでも良いけど、ドリアンのこのブルーの刺繍コート素敵だったなー♡
f0201054_21595467.jpg

ドリアンを通して夢を見ていたヘンリーに「失敗だった」「君はもう美しくはない」と見捨てられたドリアン。
もう哀れで可哀想すぎて。
ドリアングレイが歌う「Dorian Gray」の美しいメロディーと悲壮感漂うジュンスの歌声TT
このままドリアンが消えちゃうんじゃないかってくらいあまりにも儚かったです。

カテコは思い出すだけでも泣けるㅠ
ジュンスがこのカテコは「ドリアンが望んだ幻想」だって言ってて、人それぞれ捉え方はあるだろうけど、
私はジュンスが考えた世界がストンと心に落ちてきたなぁ。
幻想であっても、許されて良かったね・・そう思いながら観てました。
f0201054_22011820.jpg

10月半ばにドリアングレイOSTが発売になったので会場でGETできたー♥
レコーディングVerなので、舞台で聴くのとはまた違った感じだけど、どの曲も大好きだからこうしていつでも聴けるのが嬉しくて。
とくにウンテさんやジェウンさんはこんな機会でもないと手に入らない歌声だし!
そして改めてキム・ムンジョン監督の才能に拍手038.gif
こんな素晴らしい方に「ジュンスが出るなら私もやります」って言ってもらえるって光栄な事ですねTT
f0201054_21155692.jpg

ワンキャストで約2ヶ月と云う長丁場(全57公演!!!)を完走したドリアングレイチーム!
本当に本当にお疲れ様でした!再演があるならまたジュンス・ウンテさん・ジェウンさんが演じる彼らに会いたいです!

※あらすじ&キャストは前回の観劇レポをご覧ください()

[PR]
by kirana-heart | 2017-03-16 21:41 |  +2016.10 ソウル | Comments(0)

f0201054_21281302.jpg
2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN ‘The REBIRTH of J’
in 横浜アリーナ 2017.02.07 & 02.09 

うちの大きいキムが帰ってきましたー038.gifそんなジェジュンの日本ツアーの初日は横浜!
絶対に初日だけは外せないでしょ!と思ってたのにチケット外れるしヽ(;▽;)ノこんな時、持つべきものはJYJペン仲間ですね♡
お友達に譲ってもらって、無事に初日と3日目に参戦してきました。

ジェジュンに会うのいつぶりだろー。JYJタルギコン@東京が最後だったから2年半ぶり!?(ソロ活参加してなさすぎる;;)
でも、不思議と昨日も会っていたような気分。ジェジュン本人もそう言ってたしね^^
f0201054_21052302.jpg

オープニング曲「One Kiss」が日本語歌詞だったー!準備期間短かったのに、こういうサプライズ嬉しいな♡
カッコよくオープニングナンバーを決めたのに、喋りだしたらふわふわ可愛くて..^^
ジュンスもそうだけど、うちの子たちのこのギャップがたまりません!

「撮影でオーストラリアに行って、めっちゃ日焼しちゃったんだー」って話すジェジュンに会場から脱いで~の声が。
前ならがんがん脱いでたと思うけど、今は恥ずかしいって(笑)
軍隊に言って、一般人として生活して来たからメイクやネイル、キャーって声援も恥ずかしいんだって。
私、心の中でガッツポーズですよ066.gifㅋㅋㅋ脱がないでも十分魅力的だからずっと恥ずかしいと思ってね!←
・・の割に上の写真の衣装wwでも、ジェジュンは中にTシャツ着たいってスタイリストさんに頼んだらしい( ´艸`)
f0201054_21114071.jpg

久しぶりの日本だからって話から「日本語の単語が2000個くらい頭からなくなった」って言ってたけど、
2000個なくなってもこれだけ喋れるなら充分ですけどー!

3日目の時には「90%は言いたい事そのまま日本語で言えるけど、残り10%は韓国語で考えてから日本語にしてる。
言うのが遅いなって時はそういう事だから待ってて~」って^^
90%を日本語で考えて言えるならそれは日本人だよ(笑)ジェジュンの日本語力びっくりするくらい衰えてなくて!
難しい表現もさらっと言ってのけるし、漢字もまぁまぁ読めるし!本当に凄いとしか言いようがない。
あまりにも普通にしゃべるから、MCが私の頭を通り抜けて行く~~~ (覚えられない言い訳www)
f0201054_21183724.jpg

ジェジュンは昔から日本のお笑いネタが大好き!で、初日はしもしもー☎(by平野ノラ)連発。
まぁペンに言わされてるっていうのもあるけどw
あと、どっかでジャケットの胸元めくりながら「おっれを誰だと思ってるの?・・・じぇじゅんさんだぞっ!」って (笑)
突然どした??って思ったけど、トレンディエンジェルの斉藤さんだぞのJJバージョンでしたw

3日目は日本の友達が教えてくれたっていうつまらないギャグ?を2つ披露。ホントにつまらかったので内容は割愛(笑)
最後にこれならファンが喜んでくれるはずと「皆さんは僕のアモーレです」を!
喜ぶ会場に気分を良くしたのか、一人二役、インタビュアー役までこなして再現してくれましたw

天然ジェジュンも健在ですよーw(天然JJ大好物です)。ファンが言ってる事が聞き取れなくて、
「アルバム出して」を「アディダス大好き?」と聞き間違った時には笑いました。アディダス大好きって何(爆)
最後の方でも「えっ、今 みんなして”うぜー”って言った?」ってw こういうジェジュン、うざかわいいー041.gif

あと、ファンが「浮気しなかった!」って言ったら
「浮気しなかったですかー・・でも僕たちそういう関係じゃないじゃないですか(ニヤリ)」って。
シレっとこういう事を言いますよねー。でも表情に出てるから全部バレてるけどww
なんか前よりも もっともっと喋り方が優しくなってて、この時間が本当に嬉しくて幸せなんだろうな~って^^
f0201054_21111882.jpg

大好きなナンバー「Good Morning Night」も日本語歌詞で!
これ、会場一体となって盛り上がれて楽しい♪自作曲でこういうのが出来たの良かったなー^^

「원망해요」の主人公はヒロくんなんだそう。この歌、好きなんだけど まさか犬目線の歌だとは思ってなかったのでビックリ!
そんなヒロくんは今はあんちゃん(JJマネジャー)のご両親が育ててるそうwジジもお友達の親が飼ってるってww
これからはペットは飼わないですって言ってたけど、どうだかなぁー!
f0201054_21491155.jpg

「最後の2曲です。アンコールなかったら寂しいなぁー準備してるのになぁー」っと自らアンコールを要求する歌手様ㅋ
これにもジェジュンなりのこだわりがあるらしく、ファンにも芝居を要求w
それなのに、自分が笑っちゃったからもう1回!とか、こうしてどんどんMCが長くなっていくんです~

だって、3日目 終わってみたら公演時間3時間40分ですよ!
一緒に観てた友達が終電がなくなるってずっとソワソワしてたし、後ろ髪ひかれながら続々と帰る方たちを見て切なかったです。。
ドレスコードタイムをもう少し短くするか、人数を決めてやればいいのになぁ><
f0201054_21335221.jpg

3日目、最後の曲「지켜줄게(守ってあげる)」を歌うファンを嬉しそうにみてたジェジュン。
「みんな歌がうまいね~」って会場を眺める瞳がうるうるしてて、「あ、これは泣くな」と思った冷静な私w
案の定、ジュンが歌う所になっても歌えないくらい泣いちゃったTTT

「こんなに沢山の人が僕の為に歌ってくれたことが嬉しくて泣いちゃいました」って..^^
泣きながらも一生懸命説明するその姿が本当に可愛らしい人。

初日参戦した時に、逞しく、男らしくなって帰ってきたなーって思ったけど、相変わらずピュアで可愛らしい性格の持ち主だわ♡

なんか、歌の感想がほぼないレポになっちゃったけど、それだけジェジュンが喋ってたって事でw
追加のたまアリ&アジア公演もファンと楽しい時間を過ごせますように♪

[PR]
by kirana-heart | 2017-02-21 22:29 | Event/Live | Comments(0)

f0201054_21541581.jpg

ドリアングレイが上演されたのは京畿道にある城南アートセンター オペラハウス。
初めて来たんだけど、ウワサ通り遠いーっ!
江南からだと盆唐線で20分位で最寄りの二梅駅に着くけど、この駅から会場までもまた遠いんですよね~
と、云いつつ私たちは行きはバスでしたけどwでもこれがまた大変で、乗りたかったバスが来なくて焦りました^^;;
結局、劇場まで少し歩くバスに乗って行ったので着いた頃には二人とも汗だく!
この会場に行く場合、移動時間が読める電車の方が安心かもしれません。
f0201054_21542139.jpg

オスカー・ワイルドの長編小説「ドリアン・グレイの肖像」が原作の創作ミュージカル。
原作(福田恒存訳)があるなら読んでおこうと軽い気持ちで手に取ったら、出てくる言葉が難しすぎて頭に入ってこない041.gifw
最終的に思想はすっ飛ばし会話だけを読むという暴挙に出て完読。(と言っていいのか?笑)
とりあえずストーリーが掴めたので、読んでおいてよかったです!←
f0201054_22300709.jpg

【あらすじ】
画家バジルのモデルとなった美青年ドリアン・グレイは、逆説家ヘンリー卿が紡ぎ出す自分の若さと美への賞賛、及び奔放な生活こそ最高の芸術だとする言葉に酔わされ、バジルの描いた肖像画を前にして、肖像画のほうが歳をとればいいのにと言いだす。

ヘンリー卿の言うとおりの生き方を始めたドリアンは、若い舞台女優シヴィルと恋に陥り婚約をする。しかし本当の恋を知ったため平凡な女優に成り下がってしまったシヴィルをドリアンは幻滅し捨ててしまう。その日、ドリアンはバジルから貰い受けた自分の肖像画が醜くなっていたのを見て驚く。シヴィルが自殺したのにヘンリー卿とオペラを見に行くドリアンをバジルは非難し、例の肖像画に変わったことはなかったかと問う。図星をつかれて驚いたドリアンは肖像画を屋根裏部屋に隠す。

それから20年後、バジルはドリアンの奔放な官能主義に関するうわさの真偽を確かめるため、彼の家を訪ねた。
ドリアンは噂を否定せず、自分の正体を見せると言って例の肖像画を見せる。醜く変貌した肖像画を見て責めるバジルをドリアンは逆上し殺してしまい、その死体の始末を、かつて悪徳を共有したがゆえの弱みを握っている科学者に強いる。
罪におののくドリアンは麻薬に溺れアヘン窟に出入りするようになり、そこである男に殺されそうになる。それは姉の仇をとらんとしていたシヴィルの弟ジェイムズだった。

ドリアンは心を入れ替えようとするが、ヘンリー卿に一笑に付される。いよいよ醜悪になった肖像画を見てドリアンは、改心も偽善と好奇だけのことではないかと思う。この肖像画こそ自分の良心だと知ったドリアンは絵を破壊せんとする。悲鳴を聞いて駆けつけた者らが見たのは、美青年の肖像画と醜い老人の死に姿だった。

(Wikiより引用) ※ミュージカルではシヴィルには弟ではなく妹(シャーロット)という設定でした。
f0201054_22160600.jpg

【キャスト】
ドリアン・グレイ:キム・ジュンス
ヘンリー・ウォットン:パク・ウンテ
バジル・ホールウォード:チェ・ジェウン
シビル・ヴェイン:ホン・ソヨン (※2部ではシャーロット役)
アラン・キャンベル:キム・テハン
ブランドン夫人:ク・ウォニョン
肖像画:チン・テファ
f0201054_22174403.jpg

血ケッティング&深夜のパトロールの末、Getしたチケット072.gif
1階後方の席だったので、初めて双眼鏡を持っていきましたw(でも今後は後ろの席でも私は使わないかな~)
f0201054_20293757.jpg

ドリアングレイ役、ジュンスに本当にピッタリでした!
純粋で美しい青年ドリアンが快楽主義者のヘンリーの影響を受けてどんどん堕落していく・・
その落ちていく様、苦悩、葛藤、そういう部分も併せ持って演じなきゃで、さらにそれを歌とダンスで表現するっていうんだから。
感情を歌に乗せるのが本当にジュンスは上手だな~って改めて感じました。
f0201054_20355386.jpg

ヘンリー役はパク・ウンテさん!これまたヘンリーという役が似合いすぎてて・・!
もともとはジュンスとWキャストでドリアンはどうかってオファーを受けたらしいけど、ヘンリーを演じてくれてありがとう!
ちなみにドリアンをやらなかった理由はジュンスと同じ舞台に立って相乗効果を感じたかったからですって^^
私にとって念願の生ウンテさん。歌声が素敵すぎました!!!


2016 뮤지컬 '도리안 그레이 (Dorian Gray)' _ 공연 하이라이트 영상 공개!

創作ミュージカルなのでストーリ、演出、音楽、全てが一から作られた作品。
ストーリーや演出も大事だけど、韓国語のセリフが完璧に理解できない私にとって一番大事なのは音楽!
キム・ムンジョン音楽監督さま天才すぎますTT


2016 뮤지컬 ’도리안 그레이 (Dorian Gray)’ 뮤직비디오_ ‘아름답게 멈춰버린 나’ 김준수

事前に公開された3曲を最初に聴いた時、なんだこれっ・・!って良い意味での衝撃を受けました。
難解なメロディーなのに一度聴いたら頭から離れなくて♡
(これ以外の2曲もぜひ聴いてみてください)
f0201054_21510675.jpg

ドリアンの登場シーン。
ショパンのノクターンの旋律に乗ってバレエのように舞って出てきたんだけど、もうね美の塊。
見た目がというより(見た目もだけどw)全身から光を発してるような・・頭の先からつま先までとにかくすべてが美しすぎて♡
指先の動き、仕草、表情。そこに居るのは世界一美しい青年、ドリアングレイでした。
f0201054_18104968.jpg

ドリアンの第一声がいつものジュンスの声じゃなくて、喉の調子が悪いのかな??って一瞬でも思ってしまった自分のバカー!w
すぐに声で純粋な少年を表現してるんだって気づいてぶわぁーーーーって鳥肌が立ちました。(語彙力のなさTT)

賛否両論だった映像を使ったとある演出。
ウンテさんの「Who is Dorian?」のシーンでは新しい!効果的!って思ったけど、
ジュンスの「또 다른 나」時のはやりすぎというか・・
せっかく舞台で本人が歌ってるのに、その姿が見えないのは残念だなーと感じました。
f0201054_21555225.jpg

ドリアンとシビルのデュエット。もうこの時の恋する乙女的なドリアンがすんごく可愛くて016.gif
シビルよりも乙女なシャリアンw衣装もピンクだし、歌も唯一?明るくて幸せな感じなので余計にそう思うのかな~。
そんなドリアンをまるで我が子を見守るような眼差しで見つめるウンテヘンリー。
ドリアンとヘンリーのアドリブが繰り広げられるこのシーン、大好きです!
f0201054_22173216.jpg

プレビュー公演の時から話題だった1幕のラストシーン。コンサートを見てるのかと一瞬錯覚・・まさにシアコン(笑)
このシーンを含め、ダンスシーンはジュンスがドリアンを演じるからこういう演出になったんだろうなぁ~。
普通のミュージカル俳優だったら踊れたとしても、さすがにあそこまでは出来ないんじゃないかな。
ワンキャストだったのはこういう演出の為だったのかもしれませんね^^
f0201054_18092910.jpg

ドリアンがバジルを誘惑するシーン。
ジュンスがガウンで出てきた瞬間、野鳥の会のごとく一斉にオペラグラスを覗くからチョット笑いそうになっちゃいました。
・・って私もその一人なんですけどね(笑)
f0201054_21120535.jpg

こんなセクシーで淫らなジュンスみたの初めて////(ジュンスじゃなくてドリアンだけどもw)
バジル役のジェウンさん(注:男です)毎公演あんなに色気ぷんぷんのジュンスに迫られて良く堕ちなかったですね←
ってふざけちゃったけど、バジルの葛藤が見られる重要なシーンでもあります!←フォローになってないw

原作の通り救いがないストーリーだけど、ミュージカルでは続き(?)がありました。
本編に続くように始まったカーテンコールで、ドリアンによって傷つけられた人たちがドリアンを許していくっていう・・
この時 歌っている「レクイエム」は本編に入りきらずお蔵入りになりそうだったのをジュンスがカテコで歌えば良いんじゃない!?って提案したそう。
最後に救いというかこういう風な終わり方になって良かったなぁー。じゃなかったら、どんよりした気持ちで帰ってたかもw
f0201054_22001867.jpg

観劇後、難しかったなって言うのが最初に感じたことだけど、あとから良い作品だったなーってジワジワ~っと♥
だから、もう一度観たい!って思ったんですよね。

※本文内の舞台写真は記事&公式より。

ソンナムアートセンターへの行き方を詳しく説明してくれているサイトです↓

第一回プラチナブロガーコンテスト


[PR]
by kirana-heart | 2017-01-08 21:51 |  +2016.09 ソウル | Comments(2)

New Year 2017!!!

f0201054_10394673.png


あけましておめでとうございます。
本年もKirana × Travel をよろしくお願いします!
皆さまにとって笑顔いっぱいの2017年になりますように。

새해 복 많이 받으세요♥
2017년도 건강하고 행복한일만 가득하길 바래요:)


今年の初聴きMusicはジュンスが歌った「나는 나는 음악」。
元旦から幸せでしたㅎ



[PR]
by kirana-heart | 2017-01-03 10:44 | ご挨拶

f0201054_0594842.jpg

2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5 in Japan
2016.12.15 in さいたまスーパーアリーナ


東京の最終日、12月15日はジュンスの30回目のお誕生日024.gif053.gifXIA DAYを日本でお祝いできるなんてシアわせ~!
写真のプチェ(扇子)はいつも可愛いイラストを描いてらっしゃる中国ペンの方から日本ファンへプレゼントとして配布されたもの♪
とっても可愛いですよね~ シアグッズと共に大事に飾ってあります^^

ジュンスのセンイルコンであるこの日が、私にとっては入隊前ラストコンサートTT
でもジュンスのお誕生日をお祝いできる喜びの方が大きくて、しばらく会えないって実感がなくて・・

実感がなくても最後ですから いつも以上に 一音、一音 噛みしめながら 大切に聴いてきました。


2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5 in Japan SET LIST
01. 나는 나는 음악
02. 황금볠
03. 들리나요
04. 호랑이와 비둘기
05. 마지막 춤(Japanese ver)
06. 그림자는 길어지고
07. 12월
08. 잊어야 한다는 마음으로
09. Fresh blood
10. life after life(Japanese ver)
11. The game begins(Japanese ver)
12. 죽음의 게임
13. 넌 누구
14. 도리안 그레이
15. against nature
~encore~
16. ダンスメドレー Rock the world/꽃/Tarantallegra/Incredible
17. 레퀴엠

【More】我ながら上手くまとまった..と思いますㅎ
[PR]
by kirana-heart | 2016-12-29 12:50 | Event/Live | Comments(2)

f0201054_1423545.jpg

2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5 in Japan
2016.12.13 & 12.14 in さいたまスーパーアリーナ


毎年 年末に韓国で開催されているバラコン。日本はいつも別枠だったけど、今年は韓国と同じ12月開催!
そしてこのバラコンが、入隊前ジュンスに会える最後のコンサートでもありますTTTTT

さいたま3Days参戦してきた内の初日、2日目の感想&レポ。15日分はまた別で書きますね!
(誰も待ってないと思うけど、自分為の記録でもあるので..^^)

韓国公演では過去共演した女優さん達がゲストで、デュエット曲を歌ったりしてたけど、
日本はゲストは居ないだろうから少し変更があるんだろうな~くらいに思ってたら、少しどころかガラっと変えてきた!
2ヶ月間ワンキャストでドリアングレイに出演し、日々のお仕事、バラコンの準備、デスノートの練習もあって・・
すんごい忙しいスケジュールの中、日本公演のために用意してくれたものがありすぎて胸がいっぱいです053.gif

【More】長文レポ..覚悟して開いてねㅋㅋ
[PR]
by kirana-heart | 2016-12-26 23:53 | Event/Live | Comments(0)

シアソウルコン2日目024.gif(レポはUP済です)
f0201054_2233318.jpg

16時開演だったこの日、会場に着いたのが開演10分前とかでバタバタ~
ジェジュンとユチョンから来たお花の写真撮りたかったのに><
f0201054_2104975.jpg

今日もジュンちゃんへの愛でいっぱいの会場♥
f0201054_226162.jpg

Yちゃんが最終日を良い席でみれるようにとチケッティングしてくれたお陰で見やすい席から参戦!

XIA UNIONさんが準備してくれたスローガンとペンラが座席にセッティングしてあって、本国コンならではだなーっと。
日本はこういうイベントなかなか許可してもらえないですからね~
f0201054_2111658.jpg

幸せすぎる時間が終わって外に出たら、これからコンサートが始まるんじゃないかっていうくらい明るいw
なんか不思議な気分。これで19時半ぐらいです。
f0201054_2242986.jpg

夕陽とスローガン053.gif

霞んでるのはミセモンジです..。
喉がイガイガするのはシアコンで叫びすぎたせいかと思ってたけど、どうもミセモンジのせいだったようw

さぁ、打ち上げを兼ねて美味しいゴハンを食べにいきましょう~♪
[PR]
by kirana-heart | 2016-10-22 23:09 |  +2016.06 ソウル | Comments(0)

f0201054_21184384.jpg

XIAソウルコン1日目。(レポはUP済です)
私たちにしては珍しく早めに到着!と言っても開演1時間前くらいだったので普通ですけどw
f0201054_2139517.jpg

会場へ向かう道にはジュンスのフラッグがはためいていてました!
f0201054_21393386.jpg

ラッピングバスもあったー!
韓国のコンサートって会場周辺もそのアーティスト色になってるから気分あがりますよね♪
f0201054_2120411.jpg

オリンピック公園にある会場の中で一番大きな体操競技場。座席によって入口が違うのでチェックして入ります~
チケッティングの時に公開された座席表もこれだったけど、実際はアリーナと1階席が一体化してたからイメージしてたよりも
ステージが近くに感じられて嬉しかったです003.gif
f0201054_2150789.jpg

空にはシャダル(XIA+月の造語)が輝いてました~♡
これは日韓のペンカフェさんがソウルコンの為に準備してくれたもの。こういうのホントすごいな~^^

久々に韓国でのコンサートに来たけど、やっぱり本国コンサートは楽しい!
オンニと別々の席だったので終ってから「可愛かったね~楽しかったね~最高だったね~」と興奮止まらずw
2日間コンサートがあるのに1日参戦で帰るなんて絶対に出来ないよね~と改めて明日も参戦できることに感謝しながらゴハンを食べにGogo~ㅎ
[PR]
by kirana-heart | 2016-09-24 22:05 |  +2016.06 ソウル | Comments(0)

ホテルからバスで駅三駅へ移動。釜山チングYちゃんと待ち合わせて一緒にランチです^^
お店まで10分くらい歩かなきゃで、蒸し暑くてツラかった~042.gif
5月半ばに来た時は暑くても風が爽やかだったけど、6月に入ると全然違いますね、、
f0201054_13381213.jpg

「BUSHI Burrito & sushi」
ユチョンがよく食べに行くお店で、気になって調べたらオシャレで美味しそうだったので今回来てみました♪

シアコン前だからJYJペンでいっぱいかな?って心配は不要だったようですw
場所柄、平日や夜の方が混んでるのかもしれませんね。
f0201054_13505875.jpg

セットメニュー、リーズナブルで嬉しい!
f0201054_1351110.jpg

お目当てはこのブシロール!
サーモン、マグロ、辛いマグロ、カニの身、うなぎの5種類からメインの具を選びます。
f0201054_1433372.jpg

私たちはブシロール、Yちゃんはブシボールをオーダー。(ボールも5種類からメインをチョイス)
私はマグロ、オンニはウナギにしました。それぞれ日本語でメインが書かれててチョット嬉しかったりㅎ
f0201054_1473685.jpg

最初は手で持って食べてたけど、一番外側がご飯なので食べにくくて・・途中から器に入れてスプーンで食べました^^
小さく見えるけど2つ食べ終わる頃には意外と満腹に。具だくさんだし、他のメインでも食べてみたいな♪
f0201054_22452686.jpg

この日いらした男性店員さん、二人ともとっても感じがよくて^^
少し日本語を勉強しているらしく、たまに日本語で話しかけて来るのが可愛らしかったです。
それだけ日本からJYJ、ユチョペンが来てるってことでしょうねw

私たちの会話からシアコンに行くって云うのが分かったみたいで「今日のコンサートは6時からでしょ?」って(笑)
ユチョンもこの日のシアコンに来てたからそれで知ってたのかなぁ~??ㅎ

「BUSHI」は今 改装中で9月21日に再オープンするらしいので、また行きたいな~^^
(追記)改装後はカフェとしてオープンしたようです

「BUSHI Burrito & sushi 부쉬」
ソウル特別市 江南区 駅三洞 721 강남구 역삼동 721
11:00-02:00
定休日 日曜日
*2号線駅三駅 1番出口
[PR]
by kirana-heart | 2016-09-18 21:39 |  +2016.06 ソウル | Comments(0)