f0201054_20495186.jpg

日帰りソウルの目的はグォンのミュージカル「별이 빛나는 밤에/星が輝く夜に」を観るため!

公演期間が5/7~15日の8日間と短く、GW明けですぐに休むのはどうかなぁーと思ったのが始まり。
諦めようかと思ったけどやっぱり観たくて、ミュージカルなら日帰りも可能かも!?と計画してここに至ります。笑
f0201054_20502075.jpg

オリンピック公園にあるオリンピックホールが会場。2AMのコンサートで来たなぁ~懐かしい!

チケット引き換えは会場外のちいさなチケットボックスで。
行列が出来てるのに、窓口が少ないから全然進まなくて間に合うかヒヤヒヤしました(汗
f0201054_20535362.jpg

グォンのミュージカルを観るのは久しぶりなので、気合いのチケッティングでVVIPで3列目をGET。
オケピがなかった分、すごく近かったです!
f0201054_20504283.jpg

グォンが演じるのはお洒落が大好きな高校生チェ・ソンゴン。
歌手を夢見る仲間に出会い、一緒にバンドを結成していくっていう話。(すごい大雑把w)

80~90年代の名曲が聴けるミュージカルで、グォンが歌った「STEP BY STEP」と
ダナちゃんが歌う「It`s Raining Man」のシーンが楽しかったです♪

全体を通してミュージカルというか演劇みたいな感じ!?舞台転換がないから余計にそう思ったのかも。
出演者が通路を歩く演出もあったりして盛り上がるけど、個人的にはあまり好みな作品じゃなかった(爆)
歌やダンスが多かったのでそういう意味では楽しかったですけどね^^
オケじゃなくてバンド演奏だったのもあって、ちょっとしたコンサートみたいだったし。
f0201054_21322066.jpg

久しぶりに見るグォンは相変わらず可愛くて016.gif
ジヌンペンのオンニも観劇後はグォンちゃんべた褒めww
f0201054_21334237.jpg

カテコの撮影がOKだったので撮ってみたけど、動いてる人を撮るのって本当に難しい><
右手でカメラ、左手でスマホの二刀流だったてのもあるけど(笑)
動画はIGにUPしてます♪()
途中、後ろからだだだーと人が押し寄せてきてクラブみたくなってたり盛り上がってますよw
f0201054_21344080.jpg

歌もダンスも上手なグォン:)
日帰りで観に来た甲斐がありました!
[PR]
by kirana-heart | 2016-09-01 21:10 |  +2016.05 ソウル(日帰り) | Comments(2)

夏のグルメツアー

すっきりしないお天気が続いてたけど、(昨日は台風で大雨でしたしね、、)日曜日は久しぶりに青空が!
絶好のお出かけ日和だったのでグルメツアーを開催043.gif
f0201054_22284276.jpg

「BROOKLYN RIBBON FRIES」
人気店だけあって既に待ってる人たちが居ました。
「店内だと少し待つけど、テラスでしたらすぐに案内できますよ~でも暑いですけどね^^;;」って。笑
ビニールに覆われたテラスはサウナのようでしたが、巨大扇風機の風が当たる席ならイケるかも!とテラスにしました。
f0201054_22302333.jpg

リボンフライとジンジャエールが有名なお店ですから、もちろんコレは頼まないと。
メニューを見るとバーガーコンボを頼むとジンジャエールが選べるみたい!
f0201054_2232673.jpg

◆自家製ジンジャエール
思っていたより甘め。私はもっと生姜が強くて辛い方が好みだなー。これはこれで美味しいんですけどね。
f0201054_22332893.jpg

◆リボンフライ オニオングラタンスープ味
このボリュームでSサイズです。
らせん状にカットされたくるくるポテト。カリカリな部分と柔らかい部分どっちもありました。
いわゆるポテトというよりポテチ寄りのポテトって感じかな。イモラーなので美味しく頂きました♡
ただ、これが売りなんだろうけど、くるくる繋がってるから微妙に食べづらいww
f0201054_222489.jpg

◆チーズバーガー
ハンバーガーに付くポテトもリボンフライだとは思わず(メニューに記載されてます)単品でも頼んじゃった^^;;
でも安心してください(笑)こっちはシーソルト&ブラックペッパー味です。
素材そのものの味を活かしたハンバーガーで、お肉がびっくりするくらいジューシーで美味しかったー!

「ブルックリンリボンフライ KOMAZAWA」
東京都目黒区東が丘2-14-11
11:30-22:00
*東急田園都市線 駒沢大学駅


食後は駒沢と桜新町のちょうど中間くらいの場所にある「雪うさぎ」へ。天然氷を使ったかき氷が食べられるお店です。
炎天下の中を歩いて到着したら、待ってる人がたくさん!ウェイティングボードをみると30人弱くらい待ってるー!
1時間で20人くらいが目安なので、待ってる人数をみて他で時間を潰すのもありです。
f0201054_22361652.jpg

私たちも名前を書いて、水分補給するためにまた炎天下の中に繰り出しました。
反対側の通りに見つけたコールドプレスジュース&スムージー専門店「FARMERS' JUICE TOKYO」。
夏スムージーだって♡
f0201054_22255364.jpg

◆天日塩とスイカのスムージー
甘いけど塩っけもあるからさっぱり飲めてすごい美味しかったー!
他にも美味しそうなスムージーがあって、もう1杯飲みたいくらいでした。

「ファーマーズ ジュース トーキョー」
東京都世田谷区駒沢1-17-14
10:00-20:00
f0201054_2237479.jpg

時間を見計らって戻ってきました。名前を書いてからなんだかんだ約1時間半くらい待ったかなー。
f0201054_22314194.jpg

メニューはこんな感じ。どれも美味しそうで迷っちゃいますね><
f0201054_223457.jpg

本日のおすすめからマンゴーミルクと人気メニューからイチゴフロマージュをオーダー。
ふわっふわの氷、果実まんまのソース、程よい甘さのミルク感。あまりにも美味しくて一気食いw
天然氷だから頭キーンてならないし、口当たりが優しくて!

ちょうど作ってるのが見える席だったので、他の人が頼むのが気になってガン見した結果、
次はかぼちゃキャラメルか塩キャラメルグラノーラが食べたいな♪

「雪うさぎ」
東京都世田谷区駒沢3-18-2
11:30-23:00
f0201054_22421649.jpg

渋谷に移動してモディの地下に入ってる「猿田彦珈琲」へ。
1杯ずつ丁寧に入れてくれるので時間はかかるけど、店員さんとお喋りして待つのも楽しいものです^^
f0201054_22433144.jpg

HISに併設されてるので、美味しいコーヒーを飲みながらパンフをパラパラ。
久しぶりにバリ島に行きたいな~このホテル泊まりたいな~と妄想は膨らむばかり(๑˃ٮ˂๑)
f0201054_22381937.jpg

そうそう、この日は2AMのマンネ、ジヌンのイベントがタワレコであったんです!
こんな近くに居るんだから当然、見に行きますよねㅎ
遠目からだったけど、可愛い姿と歌声が聴けて嬉しかったな~ソロ活もファイティン!!!
[PR]
by kirana-heart | 2016-08-23 22:53 | 日々 | Comments(0)

f0201054_2265657.jpg

最後のカフェタイムに、朝閉まっていたカフェに行くか迷ったけど、そこまで時間があるわけでもなく・・
こういう時はココだね♪と、この旅 2度目の「THE MIN’S」へ(笑)「またーっ!」て言わないでくださいね^^;;
f0201054_21134175.jpg

カフェ巡りは新規開拓型だけど、ミンスだけは特別!何度も帰ってきたくなる大好きな場所です。
テラスの長テーブルでカウンターを眺めながら過ごすことにしましょ!
f0201054_21153924.jpg

ジャモンエイド&パイナップルエイド。
私は大好きなピンクグレープフルーツのエイドにしました。果肉たっぷりだし、程よい甘さで美味しい!
ジャモン好きっていうのもあるけど、今のとこ1番好きかも^^
オンニが飲んだパイナップルエイドも美味しかったそうです。とりあえず全制覇を目指してるんだけどあと何種類かなーw
f0201054_21162452.jpg

素敵な空間♡
この日は続々とお客さんが入ってきて、バイトの女の子もママパパも大忙し!
f0201054_2116345.jpg

それでも帰るときに外までママがお見送りしてくれて、ホテルまでバスで帰ると言ったら、
バイトの子にどのバスか聞いてくれる優しさ。(どのバスか知ってるけど^^;)
最後には、「バスは難しいからタクシーにしなさい!オンマが乗せてあげるからー」とまで(笑)
タクシーを止めに行きそうな勢いだったので、丁寧にお断りしてバスに乗りましたw
お世話好きで可愛いママが大好きです♡

「THE MIN'S 더민스」
ソウル市江南区狎鴎亭路330
02-512-1452
10:00-22:00 (日曜のみ -20:00)
*盆唐線 狎鴎亭ロデオ駅 6番出口
FB:https://ko-kr.facebook.com/2amCMthemins
[PR]
by kirana-heart | 2016-03-13 22:18 |  +2015.10 ソウル | Comments(2)

f0201054_22571895.jpg

まずはランチをしにロデオ駅へ。
バスに乗って外を眺めてたら、ジョンソクセンイル広告バスが!!!これだからバスは楽しいw
f0201054_22494257.jpg

向かった先は、2AMチャンミンのカフェ「THE MIN'S」。
ブログを読んでくださってる方から「また!?」って声が聞こえそうだけど(笑)
f0201054_21582426.jpg

レジ前にベーカリーコーナーが出来てたけど、お目当ては決まってますからー♪
f0201054_20591625.jpg

10カ月ぶりに来たけど・・やっぱり落ち着くなぁあああ♡
お天気がよかったので、明るいテラス席にしました。
f0201054_20591299.jpg

エッグサンド(4000w)とオベリーエイド(5500w)&ラズジャモンエイド(6000w)。
暑い日だったからエイドがさらに美味しく感じます^^
果肉たっぷりのエイドはどれを飲んでも外れなく美味しい!
f0201054_1122415.jpg

後の予定を考えてサンドイッチはシェアしたけど、やっぱり1つずつ頼めばよかった。
その場で作ってくれるサンドイッチはいつ食べても美味しい!イチゴジャムが良い仕事してくれてます♡
f0201054_1143368.jpg

ママがいらしたので、また色んなお話を聞かせてもらいました。
「30分くらい前までチャンミンいたのよー」って言われてショック007.gif
銀行に寄ってなければ会えたかもだったのね~;;;
f0201054_20591444.jpg

店内にグォンのサインアルバムが増えてました。「グォンがこの前きた時に貰ったの?」って聞いたらそうだって^^
その時、グォンが飲んだのはオベリーエイド!わーい、同じだ♪
ちなみに1番よく来るのはジヌンだそうで、ふらーっと来てはコーヒー飲んでいくそうです(笑)

明るくて優しくて楽しいちゃみママ、大好きです!
ミンスに来てママに会うのも楽しみの1つだったり( *´艸`)また会う約束をしてお店を後にしました。(また??笑)

「THE MIN'S 더민스」
ソウル市江南区狎鴎亭路330
02-512-1452
10:00-22:00 (日曜のみ -20:00)
*盆唐線 狎鴎亭ロデオ駅 6番出口
FB:https://ko-kr.facebook.com/2amCMthemins
[PR]
by kirana-heart | 2015-11-23 11:14 |  +2015.10 ソウル | Comments(0)

f0201054_22365895.jpg

『SHOW CHAMPION』 Special KMF2015
2015.09.13 横浜アリーナ


横アリで行われたKMF2015に行ってきました!!!
こういう合同イベント行くの久しぶりだったから、楽しみでした^^
f0201054_22375339.jpg

もちろんお目当てはHOMME!我らが2AM長兄チャンミンと、8eightのイヒョンさんのユニット。
中盤くらいで出てきたかな?
チャンミンが歌ったドラマ『相続者』OSTの「moment」、「남자니까 웃는거야/男だから笑うんだ」、
「밥만잘먹더라/ご飯だけはよく食べてたよ」の3曲。

さすがとしか言いようがない歌唱力!久しぶりに聴けた歌声が懐かしかったTT
相変わらず日本語がじょうずな兄さまが、イヒョンさんをいじりながらトークを進めるのが楽しかった♪
イヒョンさん、このイベントに来るのに覚えた日本語は、「はい」ですって!←たぶん仕込み笑
ちゃみ兄からの質問にいろんなパターンの「はい」で答えてて可愛かったな^^
f0201054_22375829.jpg

バンタンが出てきた瞬間、今まで聞いたことのないような黄色い悲鳴がwwww
人気とは聞いてたけど、ホントにすごいですね~圧倒されちゃいました^^;;
マンネの子がメインボーカルなのかしら?一生懸命な感じがチョットかわいかった。ㅎ
f0201054_2238345.jpg

トリはCN BLUE!!!!最初にヨンファがソロで「어느 멋진 날/ある素敵な日」を披露。
この歌、すごく好きなので生で聴けて感動でした♡
MCでは韓国語→日本語の同時翻訳を一人でするヨンファ。最初はみんな「すごい!」って思ってたと思うんだけど、だんだん面白くなってきちゃって笑いがおきてましたㅋㅋㅋそれがまた可愛い❤
f0201054_2238868.jpg

4人そろってのステージはホントにかっこいいっ。
「LOVE」、「사랑빛/愛の光」、「I’m sorry」、「Can’t Stop」の順で。
盛り上げ上手だし、トリにふさわしい。知ってる曲が多いから初めてのCNでも楽しめちゃいました♪
特に「사랑빛」と「Can’t Stop」が聴けたのは嬉しかったな^^
勢いづいて、CN BLUEのアリーナツアーにエントリーしちゃいましたㅋㅋㅋ当たるといいな!

最後は出演者全員で「風船」を。MCのハラちゃんとヨンジちゃんも参加してました。
[PR]
by kirana-heart | 2015-09-20 21:23 | Event/Live | Comments(0)

f0201054_22123539.jpg

2AM JINWOON 1st FanMeeting in Japan
2015.08.14 かつしかシンフォニーヒルズ


ジヌン初のソロファンミ&バンドの2部公演060.gif
仕事があったので、夜のバンド公演だけ参加してきました。(どちらかと云えばファンミの方に行きたかったTT)
売れ行きが怪しかったのか
wwwスロンがスペシャルゲストで来ることになり、盛り上がるあいえむ!
どうせなら、グォンとチャンミンもきちゃえばいいのにぃ~!ㅋㅋ
f0201054_22182518.jpg

チョンジヌンバンドとして歌うジヌンは2AMのマンネではなく、チョン・ジヌンでした♥
とにかく本当に楽しそうで、その姿をみてるだけでこっちも自然と笑顔に。
新たなジヌンを見れた気がしました。
バンドのメンバーさんたちが、これまた面白い方たちで、ほのぼのしました。
ジヌンが、また日本で公演したいって言ってくれたのが嬉しかったです!実現するといいな。
f0201054_22182415.jpg

ゲストのスロンとの絡みは、ホントに仲が良くて・・私はマンネが羨ましくてたまりません!笑
ファンミでスロンへの歓声が自分より大きかったから「もうゲストは出てこなくていいです」ってスネるマンネ。
脇にひかえてるスロンに向かって「かえれ」ってwwww
スロンはスロンで、司会のみんしるさんに「日本語でこういう時なんていうの?」って聞いて、
ジヌンに向かって拳つきで「こらっ!」だって(笑)
でも、云いながらも顔はめっちゃ笑ってるの(●´艸`)ジヌンも笑ってるし、どんだけ仲がいいんだか、この2人!

2人で「천사에게/天使に」を。大好きな曲を聴けたのと、癒しオンボイスが聴けてとっても幸せでした♡
でもでも・・やっぱりこの曲は4人の歌声がもっと似合うな・・とも。
f0201054_22182143.jpg

ちなみにオシャレ番長のこの日の衣装は、近所でジョギングしてました風なジャージ。↑↑↑
衣装っていうか、東京に来てお買い物したお洋服だそうです^^

アンコールラストで大好きな「걸어온다」が聴けて、大満足♪
[PR]
by kirana-heart | 2015-08-26 22:38 | Event/Live | Comments(0)

f0201054_21593714.jpg

最終日!オープンと同時の一番乗りでちゃみカフェにまたまた来ちゃいました\(^o^)/
だって本当に居心地が良いんですもん❤
f0201054_2137919.jpg

メニューの裏にチャンミンのサインが♪3回目にして初めて気づいた(笑)
兄さまのコメント最後の一文「デスノートじゃない+_+」って知ってるしw
f0201054_2139482.jpg

それぞれドリンクとサンドイッチをオーダーして出来上がりまで写真撮影~!
シンプルだけどセンスよくまとまったお店です♡
f0201054_2141067.jpg

レモンティーとタルギウユ。
ミンスのドリンクは果肉がしっかり感じられて本当に美味しい~^^
朝からビタミンC接種して良い感じㅎ
f0201054_21483482.jpg

うちのカッコいい社長さま~2AMチャンミン!!016.gif
サンドイッチはオーダーしてから作ってるのか、少し時間がかかるようです。
f0201054_21552859.jpg

「お待たせしました~」と登場したエッグサンドイッチのボリュームにびっくり!
これで4000ウォンってすごくお安くないですか??
ふわふわの卵に苺ジャムがアクセントになっていて美味しい(*/∇\*)
卵に苺ジャムの組み合わせってちょっと驚きだけど、食べたら納得!絶対にあった方が美味しいと思う。
f0201054_21593027.jpg

昔、ウギョルでグォンがガインちゃんのためにトーストを作ったときも
チーズの上に苺ジャム乗っけてたなーってどうでも良いことを思い出したり。笑
韓国ではこういう風に食べることが多いのかな?今度やってみよう!
f0201054_222143.jpg

お昼近くになったら近所の人がコーヒー買いに来たり、サンドイッチ食べに来たり、
当たり前だけどファンだけじゃなくて普通のお客さんも利用されていました。
それを見て「会社の近くにあったら毎日通うのに~!」とオンニに意味のない熱弁を奮う私。笑
f0201054_223119.jpg

レジ前には美味しそうなお菓子も。この時はなかったけど、今はデニッシュ類も置いてあるそうですよ!
続々とメニューが増えているのでまた通う楽しみが^^
f0201054_2244698.jpg

食べてる途中でママもご出勤~!
パパママお二人とも日本語はできませんが、ママは良くお話ししてくれます!というか話し出したら止まらない。
(もしかしたら少しは出来るのかもしれないけど私たちにはずっと韓国語でした)
パパはシャイな感じでほとんどお話できなくて残念TT
この日も私たちの存在に気づいてますか?って感じだったのに、サンドイッチを口いっぱいにほおばった瞬間に「美味しい?」って聞いてきてちょっと面白かったです(笑)
f0201054_2275464.jpg

そろそろ出ようかな~と思ったら、BGMが2AMに060.gifこれは・・帰れないww
アルバム半分くらい聴いてお店を後にしたけど、まさかの滞在時間3時間!居心地がよい証拠です♡

「THE MIN'S 더민스」
ソウル市江南区狎鴎亭路330
02-512-1452
10:00-22:00 (日曜のみ -20:00)
*盆唐線 狎鴎亭ロデオ駅 6番出口
FB:https://ko-kr.facebook.com/2amCMthemins
※FBで新メニューなど確認できます。
[PR]
by kirana-heart | 2015-05-26 21:47 |  +2014.12 ソウル | Comments(0)

f0201054_13581713.jpg

初日に来たときはゆっくり出来なかったのでまた来ちゃいましたㅎ
チャンミンのカフェ「THE MIN'S」
f0201054_222303.jpg

この日はご両親も出勤(?)されていて、メニューで悩んでたらちゃみママが人気があるのは「コレとコレよ~」とアドバイスしてくれました^^
いつぞやのソウルコンでお見かけした時も思ったけどやっぱり美男美女のご夫婦だわ~
f0201054_22154119.jpg

ホットジャモンティー(5000ウォン)
温かいドリンクもストローで飲みたいの派なのでママにストローありますか?って聞きに行ったら「細いストローだと果肉つまっちゃうから~でもこのストローだと熱いから気をつけて飲んでね」って云いながらわざわざ席まで来てストローをさしてくれるんです。オンニのにもやってくれて、優しいTTTT
(熱いのが苦手なオンニは普段はストローを使わないのに、ママがやってくれたからって頑張ってストローで飲んでました!ファン心理w)
f0201054_22194364.jpg

グレフル果肉がたっぷり入ったジャモンティーは自然な甘さでとっても美味しい!
ジャモン好きにはたまらない♡日本だとあんまり見かけないけど韓国は割と定番ですよね。うらやま!
f0201054_2226589.jpg

店内はWi-Fiが飛んでいるのでネット環境もバッチリ!
スリーブこういう風に活用すればよいのか!韓国に行ってかわいいスリーブが付いてくるとついついお持ち帰りしちゃうんだけど使い道が思い浮ばなかったんですよね~
f0201054_223347.jpg

あ、ママがガラスに写り込んでる~!
(ママパパは一緒に写真はNGぽいです。どこかでそう書いてる方がいたので私たちは頼みませんでした)
f0201054_22392976.jpg

優しい‥というかママはちょっとファンに対して過保護で(爆)
テラスの写真を撮りに行こうとしたら「オンマがやってあげる」とドアを開けてくれ、私が写真を撮ってる様子を優しく(?)見守り、「そこが綺麗よ。オンマが撮ってあげる~」ってカメラマンまでしてくれます^^ㅎㅎㅎ
f0201054_22404682.jpg

あ、彼が噂の(?)スタイルのいいスタッフ君です~!通った日すべて彼がいたけど他にスタッフいないのかな?
f0201054_22435413.jpg

初日に来た時はちょっと写真を撮ってすぐに出ちゃったから気づかなかったけど、ココすんごく居心地が良いです♡♡♡
結局、次の約束の時間ギリギリまでまったりさせてもらっちゃいました。

寒いのに外まで出てお見送りしてくれるちゃみママとお別れして夜ゴハンへ向かいます~♪
f0201054_22203180.jpg

「THE MIN'S 더민스」
ソウル市江南区狎鴎亭路330
02-512-1452
10:00-22:00 (日曜のみ -20:00)
*盆唐線 狎鴎亭ロデオ駅 6番出口
FB:https://ko-kr.facebook.com/2amCMthemins
※FBで新メニューなど確認できます。
[PR]
by kirana-heart | 2015-04-02 22:54 |  +2014.12 ソウル | Comments(2)

f0201054_21504206.jpg

ロデオ駅からバスに乗ってプリマホテル前で下車。
今宵は「テハンクッチャン」で焼肉です♪
f0201054_21512562.jpg

テーブルセットがレトロで良い感じ!お店もレトロな雰囲気で隙間風が吹いて来て寒いですw
THE MIN‘Sで飲みきれなかったドリンクも一緒に♪
f0201054_21131961.jpg

パンチャン続々と。と思ったら一部はこのまま食べるんじゃなくて焼き肉用でした。
頼んだのはお店名物の花火熟成ロース 불꽃숙성등심(28,000ウォン)。
f0201054_21541644.jpg

サービスのテンジャンチゲ。チゲ自体も美味しいし、中に入ってたお肉もとろとろで美味!
お肉への期待が高まります!
f0201054_21532709.jpg

みてっ、この分厚いお肉!最高級の韓牛だそうです016.gif
ここは全て店員さんがやってくれるので見てるのみ。(というか絶対に自分じゃできない)
f0201054_21423468.jpg

バーナーで分厚いお肉を炙り~
f0201054_21432824.jpg

サイコロ状に切ったあとはお酒をドバーッと入れて・・
f0201054_21413840.jpg

ファイヤー!!!
すごい勢いで炎があがってビックリしたけど、楽しい070.gif
f0201054_2125165.jpg

ファイヤー後もじっくりバーナーで炙ってころころ。
私が写真撮ったり動画撮ったり()撮影に夢中になってる間に、オンニが隣の韓国人カップル(実際はカップルではなくてプッシュ中。by男性談)と盛り上がってる(≧▽≦)もちろん私も混ざります(笑)

お二人とも某日本メーカーの韓国支社にお勤めだそうで、日本語もできたので、韓国語と日本語のちゃんぽん会話で。とにかく男性の方がすんごく面白くていろいろ歌ってくれたり、楽しかった!彼女は恥ずかしいからやめて!ってずっと言ってたけどw
f0201054_21461658.jpg

出来上がり!
お・・美味しそう~~~\(^o^)/
f0201054_21495241.jpg

お肉が本当に柔らかくてすんごく美味しいの♥♥♥
お塩をちょこっとつけていただきましたが、ゴハンが欲しくなるぅ!
周りの方々は想い出のお弁当?っていうお弁当箱に入ってるゴハンを食べてる方が多かったです。
次は頼んでみよ!
f0201054_21525829.jpg

そうそう、韓国で初めて芸能人に遭遇しました!
この写真、席に着いて店内を撮った1枚。
この時はまったく気づいてなかったけど、奥に写ってる男の人、ガッセのジャクソンでした(爆)
後になって気づいて「あれ、芸能人じゃない?」「雰囲気がガッセぽい!(即検索w)・・ジャクソンって子だ!」「いつ来たんだろう~?」なんて会話をしてたけど、最初から居たっていうw
さすがチョンダムドンだわ~♪
f0201054_2143042.png

というかこのお店JYPから近いからJYP御用達ですね^^
グォンとスロンのインスタにもupされていて、それもあってこのお店に来たんです!ㅎ
f0201054_21411951.jpg

「2AMのファンなんです」って言ったら店長さん(?)がサインを撮らせてくれました♡
ぐぉんおんだけじゃなくてジヌンとチャンミンも来てました~!
スロンだけは壁に貼られてたので案内してくれたのですが、後ろの席にガッセの子がいたからちょっと気まずかったですw
f0201054_21502833.jpg

この店長さんが面白くてお客さんが座ろうとしてた席に私たちを連れていき、「ここでこの子たちの写真を撮ってあげたいから待って!」って(笑)「なんで??」と思ったらこの席、『Real 2PM』でジュノとチャンソンが座った席なんですね!
f0201054_21504549.jpg

よく分かってないままチャンヌノと同じアングルの写真を撮ってもらいました(爆)これも良い記念です♪
f0201054_21484380.jpg

今、思い出しても食べたくなるお肉♥
f0201054_21522410.jpg

終電の時間まではまだまだ余裕があったけど、チョンダムからロデオ駅やアックジョン駅に戻る終バスが23時(@土曜日)だったので早めに撤収。寒くなければ歩いても良いんですけどね。

「大韓劇場 清潭店 대한극장 청담점」
ソウル市江南区清潭洞125-4
02-3446-8977
17:00-翌8:00
[PR]
by kirana-heart | 2015-01-28 22:04 |  +2014.12 ソウル | Comments(2)

f0201054_22161757.jpg
うちの3つ星シェフ、チャンミンが夏にカフェをオープン♪
ここだけは絶対に行くって決めてました(^O^)/
f0201054_22264303.jpg
場所はロデオ通りのすぐ近く!「The saem」の隣の店の横道を入ったところです。
f0201054_22302596.jpg
たくさんの後輩や仲間たちからのサインCDがセンス良く飾られててステキ♡
お店の写真を撮りたかったけどこじんまりとした店内は満席で断念。
f0201054_20571017.jpg
とりあえずオーダーを済ませてテラス席へ。
ドリンクを運んできてくれた店員の男の子がストーブの温度あげたり、ブランケット持ってきてくれたり親切。
さすが優男ちゃみ兄のお店だわ~(関係ないw)
このスタッフくん、スタイルがよくてお客さんに一緒に写真撮ってくださいって頼まれてました。
f0201054_20584217.jpg
生レモンエイド(5000w)&ラズベリーグレープフルーツエイド(6000w)

このエイドの大きさが伝わるかな?めちゃくちゃ大きいの!
オンニが頼んだレモン3つ使ったレモンエイドがミンスの一押しメニュー!
一口もらったけど本当に美味しかった♪今度頼んでみよっと!
f0201054_21112529.jpg
私が頼んだラズベリージャモンエイドも味が濃くてすごく美味しいっ!
新鮮なフルーツを使って作られてるだけあります^^
f0201054_20561583.jpg
店内の様子があんまり撮れなかったけどいいんです♪だってまた来ることにしたから!ㅎㅎㅎ

さっそく再訪その1⇒ その2⇒
f0201054_22282886.jpg

「THE MIN'S 더민스」
ソウル市江南区狎鴎亭路330
02-512-1452
10:00-22:00 (日曜のみ -20:00)
*盆唐線 狎鴎亭ロデオ駅 6番出口
FB:https://ko-kr.facebook.com/2amCMthemins
※FBで新メニューなど確認できます。

[PR]
by kirana-heart | 2015-01-21 21:04 |  +2014.12 ソウル | Comments(4)