f0201054_22531710.jpg

11月10日からスタートしたスタバの“Starbucks Red Holiday Cups”

全10種類、各サイズでデザインが違うのでどのカップで出てくるのか楽しみでもあります~~~^^
と言っても、ほとんどショート、たまーにトールを頼むくらいなので全制覇はムリですがw

このレッドカップ、全世界共通で展開されてるそうです。
さらにデザインも全世界のお客さんが描いた中から選ばれたんですって!!凄いなー
f0201054_2322331.jpg

そして韓国スタバで話題のプリンが遂に日本でも発売開始emoticon-0123-party.gif
ミルクカスタードプリンとチョコレートプリンの2種類です。(各320円)
f0201054_2323983.jpg

日本ではホリデーシーズンのみチョコプリンのカップがレッドカップ仕様なんですー♡
レッドカップは数量限定で、なくなり次第、韓国同様に黒いカップになるそうです。

限定と聞くと俄然欲しくなる(笑)
幸い職場近くはスタバ店舗が多いので、ちょこちょこ見て周ったらGETできました^^
f0201054_2341323.jpg

カップの後ろにはこんな風にメッセージが❤ これは日本限定ですよね!?

レッドカップは柄が3種類(それぞれメッセージも違います)、白カップもメッセージが3種類あるそうです。
これはコレクション心をくすぐられますねぇ( ̄ー ̄)ㅋㅋ
f0201054_20304697.jpg

白カップは「Have a Good Day」のメッセージがが絶対に欲しくてㅎ
レッドカップはメッセージ内容よりもデザインで選びました^^

完全に買って満足タイプでまだ食べてませんw今日、食べようかと思ったけどケーキ食べちゃって・・emoticon-0140-rofl.gif
賞味期限は約3週間です。

(追記)
どちらも食べてみました:)
個人的にはミルクカスタードの方が好みかな~^^
チョコは美味しいけど、プリンって感じじゃなくて固めのムースみたいw あとガッツリ甘いです!
f0201054_2362065.jpg

韓国のお土産で貰ったスタバの缶入りロゴコインチョコレート✩
日本にはないので嬉しいお土産でした♪

プリンのカップもチョコの缶も食べ終わってからも使い道があるのが良いですよね~
何を入れようかな!
[PR]
by kirana-heart | 2016-11-27 21:17 | 日々 | Comments(2)

1月中旬に発売されたLINEコラボコスメ。
完売してて全然ないとの事前情報を得ていたので、MISSHAを見かけたら絶対にチェックすると決めてました。
f0201054_21231927.jpg

最初に入った梨泰院のMISSHAで「LINE商品ありませんよね?」と聞いたら「ありますよー^^」と。
無いことを前提に聞いてたので、「ですよねー・・えっ!あるんですか?」ってなりました(笑)
数時間前に入荷して、タイミングが良かったみたいでいっぱい買えた\(^o^)/
f0201054_2184228.jpg

■Mマジッククッションモイスチャー(11600ウォン)
大好きなサリーがパクトに♡
モイスチャークッションファンデがサリー、マットがブラウンパクトでした。
f0201054_21271021.jpg

パフまでサリーemoticon-0115-inlove.gif
ファンデがセットされたパクトの他に、リフィルが2つも入って11600ウォンってすんごくお得!
このクッションファンデの使用感が大好きなうえに、見た目まで可愛くてテンション上がります♪
パフは小まめに変えた方が良いとのことで単品で買い足しておきました。
f0201054_2124461.jpg

■4D、3Dマスカラ(各3300ウォン)
カール力と長さそれぞれ良さがあるので2つとも購入。
というかこの値段でこの可愛さなので、買わないって選択はなかったとも言いますがㅎ
マスカラの横にあるのはおまけで貰ったミラーです♡
f0201054_21245179.jpg

■ラブシークレットハンドクリーム(各3000ウォン)
ハンドクリームは5種類あって、ブルーデイジー、レモングラス、グリーングレープの香りを選びました。

眺めてるだけでも可愛い大満足なお買い物になりました♪
[PR]
by kirana-heart | 2016-04-23 21:37 |  +2016.01 ソウル | Comments(3)

f0201054_20543576.jpg

ついに東京にも日本人も利用できる市中免税店ができましたねemoticon-0159-music.gif
去年、銀座三越にも出来たけど、テナントが少なくて自分が興味あるブランドが少なくて・・。
なので、3月31日に東急プラザ銀座内にオープンするロッテ免税店を楽しみにしてました^^
さっそく偵察がてら見に行ってきました~!
f0201054_2123576.jpg

8Fはファッション、アクセサリー。
GUCCIやTORY BURCH、MCMやRALPH LAURENなどが入店。
f0201054_2123942.jpg

9Fはコスメがメイン。韓国コスメのIOPE、su;m、后ドフーもありました。
資生堂やKOSEなどの日本ブランドも。個人的にTHREEが入ってたのが嬉しい^^

詳細はHPにUPされてるので、チェックしてみてください()
f0201054_21582163.jpg

日本人でも羽田、成田から出国予定があればお買い物できます。
どれくらい前から利用できるか不明ですが、三越銀座は出国1カ月前~前日までとなっているので同じ感じかと。
買い物するには、パスポートと航空券(出国が確認できるもの)が必要。
購入品は出国当日、空港内の「市中免税店引渡しカウンター」でとなります~。
f0201054_2124113.jpg

みんなが気になるであろうVIPカードに関してインフォメーションで聞いてみましたemoticon-0136-giggle.gif

韓国のVIPカードも利用可能とのこと。(割引率は韓国とは異なるそうです)
ただ、日本版のVIPカードもあって、日本のVIPカードを持ってる人だけのイベントなどがあるかもしれません~との事。
韓国、日本のVIPカードで割引率等が異なるかは分からないと言われました。

4月30日までなら1円以上のお買いものがあれば即発行できるので、とりあえず作ってみても良いかなー^^
韓国と同じくゴールドもあるようで、通常は1万円以上でシルバー、5万円以上でゴールドって言ってような。

今回はぷらっと空き時間に見に行っただけなので利用していませんが、利用したら追記更新しますね♪

【4/6 追記】
さっそく利用してきました!
見に行った時も思ったけど、日本人よりも外国人の店員さんの方が多いかも。
大陸からのお客さんを見込んでなのか、中国語が飛び交ってて、ここは何処??状態。

まだオープンして間もないって云うのもあるけど、店員さんも慣れてないし分かってない部分もあるから
日本でお買い物って気分で行くと、ちょっとストレスを感じます(笑)

韓国のVIPカード(GOLD)も問題なく使えて、THREEでは8パーセントオフになりました^^

韓国に行くなら、現地の店舗かインターネット免税店を利用した方が良いけど、
他の国へ行く時は今後も利用するかもしれません。

f0201054_20442323.jpg

VIPカード発行についての案内がありました。
韓国VIPをお持ちの方は同等のカードを即発行してもらえますので、お忘れなく~!

「ロッテ免税店銀座」
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座8、9階
03-6264-6860
11:00-21:00
[PR]
by kirana-heart | 2016-04-06 21:49 | 日々 | Comments(2)

f0201054_21182972.jpg

DEWYTREEに日本公式サイト2周年の大感謝祭が本日16日よりスタートしました~!!!(3/31迄)
レポにはしてないけど、7無セルエッセンスは何本リピートしたか分からないくらい愛用しています♡
f0201054_2118345.jpg

この豪華すぎるイベント内容どうなの!!!
対象金額購入で貰えるプレゼントは、モニターさせてもらった、ディープマスク7無アイエッセンス
そしてつい最近発売されたリニュースキンバイオセルロースマスクまで~!
どれもとっても評判のよいお品ばかりだし、価格的にもお得すぎてもう..emoticon-0115-inlove.gif

公式ブログで詳細についての説明があるので、ぜひ一読してからお買い物されてください~♪ ←みんな買う前提w

私もさっそくポチっとしました。とりあえず1万円分。(とりあえず??笑)
届いたらココに追記予定です!

EMSで戦利品が届きました~emoticon-0171-star.gif
f0201054_226385.jpg

◆7無 セルエッセンス
どんなお肌状態の時も7無セルエッセンスがあれば安心♡
ストックがないと不安なので、お得な2本セットを購入。今 使ってるのがラス1だったので丁度よかったです^^
f0201054_226629.jpg

◆7無 フラワーガーデン モイスチャー ボディローション
初めて買うボディーローションも大好きな7無シリーズ!!
シアバター、オリーブオイル、桜の花エキスなど天然成分由来で乾燥肌を防いでくれるそうです。
特に乾燥肌ってワケではないけど、顔同様にしっかりケアが大事なので使うのが楽しみ♪
f0201054_2261078.jpg

◆リニュー スキン バイオセルロースマスク
1枚1300円となかなかなお値段。
EGF成分配合のセルロースマスクがしっかり肌に密着し、弾力のあるフェイスラインに導きます。
「特別な日を前に、頑張っている自分へのご褒美に自宅でお手入れするプレミアムマスク」だそうです!!
自宅エステ感覚のマスクってどんなのか気になっていたのでこの機会に購入してみました^^

右3枚は初回購入プレゼントのディープマスク3種。
香りも使用感もすごく良くて、大好きなシリーズなので嬉しい~!!
f0201054_22612100.jpg

◆7無 アイエッセンス
◆リアルコラーゲンニュートリショントライアルキット

2周年大感謝祭の購入特典(1万円以上)のアイエッセンスと、8千円以上のお買い物で貰えるトライアルキット。

DEWYTREEは韓国だとフルライン置いてある実店舗がないので、公式サイトでお買い物するのが1番!
韓国からだけどEMSだと2~3日で届くし、梱包は丁寧だし、気持ちよくショッピングできるのでオススメです♡

DEWYTREE公式サイト https://www.dewytree.jp/KSelectShop/index.do
[PR]
by kirana-heart | 2016-03-19 22:50 | Gift/Favorite | Comments(0)

f0201054_21551144.jpg

「1日4時間以上パソコンを見たり、事務所などの乾燥した場所にいれば・・?
 目元が感想した瞬間、しわは急激に深くなります!」

7無アイエッセンス()
DEWYTREEが提案する、1日2回の童顔ソリューション。
爽やか水分ゼリータイプのアイエッセンスは朝にも負担なく使用可能。
f0201054_21551250.jpg

愛用の7無シリーズからアイエッセンスが登場しました~♪
20ml入りのチューブタイプで、2本セットです。
チューブタイプなので気軽に付けられるし、最後まで清潔に使えるのも良いですよね。
サイズ的に旅先にも持って行きやすいのがポイント高いです!
f0201054_21552090.jpg

テクスチャを撮るためにスプーンに出したら、ぷるるんとしたジェリーのようなテクスチャにビックリ!
目元や口元に乗せるとすーっと馴染みます。

こっくりしたアイクリームは朝使うには重すぎるけど、この商品はメイク前にもOK!
ひんやりしてるから、朝のぼーっとした目元に気持ちいいですw
最初は目元メイク崩れが心配だったけど、これのせいで崩れたって印象はなかったです。

冬なので夜はこっくり重めのアイクリーム、朝はアイエッセンスでしっかり目元の乾燥ケアしてます♥
乾燥大敵だからしっかりケアを心がけないと!

気になる方はDEWYTREE HP()で詳しくチェックしてみてくださいネ^^
[PR]
by kirana-heart | 2015-12-14 21:07 | Gift/Favorite | Comments(0)

DEWYTREE*DEEP MASKシリーズ

f0201054_2229666.jpg

DEWYTREEから新発売されたDEEP MASKシリーズをお試しさせていただきました♡

小まめにシートマスクをするタイプではないし、使用感を気にして使うことがあまりないので
(気になるのは顔に合うサイズかくらいw)、私のレポがお役に立つかわかりませんが^^;;
f0201054_2229320.jpg

超極細糸に天然由来グリーンエンザイム、パパイヤ酵素が配合されたグリーンシートが角質除去、その後たっぷり27gのアンプルが肌奥深くまで行き渡り、肌に吸い付くようなマスクシートがアンプル蒸発をロックする、新感覚のディープマスク、全5種。各種ハーブアンプル配合で心もリラックスさせてくれます。
f0201054_2230135.jpg

右下から順番に・・
[ACコントロール] ペパーミントが配合されたACコントロールはトラブル肌や脂性肌の改善に。
[アクアディープ] 殺菌、沈静作用のあるラベンダーオイルを使用。リラックス効果も。
[フィットネス] 栄養をたっぷり含んだハーブ、ベルガモットで活力のある肌に。
[ファーミング] ローズマリーエキスとエッセンシャルオイルでハリのある健康的な肌に。
[ホワイトニング] レモングラスは肌に弾力を与え、肌の老廃物を取り除き明るく透明に。

f0201054_22292013.jpg

フィットネスディープマスクから使ってみました。
グリーンエンザイムを織り込んだグリーンシート。緑のパックシート付けた姿はチョット新鮮ですw
シートが薄いので若干の広げにくさはありますが、ひたひたに美容液が染みこんでて、
手で持つだけでも柔らかくて気持ちいいのが分かります♡なんか初めての感触。

私が一番気になる顔のサイズ(笑)もピッタリで良い感じだし、なによりもいちばん感動したのがフィット感!
シートマスクって目元や鼻、口周りが浮いてきちゃう事が多いけど、このマスクは肌にしっかり密着してくれて、
美容液がしっかり肌に入っていく感じがするんです^^
さらに、ハーブ配合で付けている間とっても良い香りがして癒される♡
ベルガモットの香り大好きなので、これは確実にリピします!!!

効能もそうだけど、好きなハーブの香りで選ぶのも良いですよね♪
ぜひ全5種類お試ししていただきたいです~。

詳しくはDEWYTREE HP()でチェックしてみてくださいね!!
[PR]
by kirana-heart | 2015-12-12 00:14 | Gift/Favorite | Comments(0)

あっという間に12月ですね~^^今年も残すところ数週間だなんてemoticon-0141-whew.gif
f0201054_21264697.jpg

11月上旬のことですが、韓国のお友達Yちゃんがコンサートを見に日本へ遊びに来ました♪
仕事帰りにチケット渡しがてら一緒に夜ごはん。
リクエストがなかったので外れ無しのラーメンに(笑)AFURIのラーメン、韓国人も良く食べてますよね^^
Yちゃんは定番の柚子塩ラーメン、私はいつものつけ麺にしましたー。
f0201054_21265075.jpg

食後は近くの猿田彦珈琲へ。コーヒーを飲みながらいろいろお喋り。
やっぱりこういうお喋りタイムが楽しいですよね~♡

土曜日は1日遊べる予定だったのですが、起きたらカトクが来てて、「今日のコンサートも行きたくなった」と(笑)
せっかく日本まで来たんだから好きなことするのが1番!コンサートの時間まで表参道デート。今日はオンニも合流です^^
f0201054_21265436.jpg

コーヒー好きなYちゃん、ブルーボトルでコーヒー豆を購入。
日本語ができるので、基本手伝うことはないのですが、「酸味」の意味は分からなかったらしく・・
でに私も酸味の韓国語は分からないwww翻訳機って便利ですね(爆)
f0201054_2127062.jpg

ランチして、ちょこっとぶらぶらお買い物して、最後にカフェでお茶してお見送り。
夜は美味しいお店に連れていってあげようと思ってたから、予定が狂っちゃったけど、また来た時にね♪
f0201054_21314366.jpg

そんなYちゃんから段ボールにいっぱいのお菓子と、誕生日プレゼントにとスタバの手帳が届きました!
いつもホントにありがとー^^
スタバ×モレスキンのブラックがカッコいい手帳。大きめサイズにたっぷり書き込めるタイプなので、
2016年はこの手帳に楽しいことが沢山書き込めるといいな♡
[PR]
by kirana-heart | 2015-12-08 21:42 | 日々 | Comments(0)

f0201054_16581332.jpg

前みたいにアレもコレも!!ってコスメを買うことはなくなったけど、
クッションファンデはずっと試してみたいな~と思っていて、
MISSHAにとってもリーズナブルな価格のクッションファンデがあると聞き、購入してきました♪
f0201054_1659246.jpg

Mクッションファンデーション(6800ウォン)
私が買ったのはモイスチャータイプ。もう1つはマットタイプで、マットの方がカバー力があるそうです。
カバー力は欲しかったけど、ゴールドのパクトの方が見た目がタイプで・・散々悩んでモイスチャーにしました♡
お色は明るめの21番に。(23番は自然な肌色だそうです)
f0201054_1659232.jpg

使ってみた感想は・・めちゃくちゃ良い\(^o^)/
軽くつけただけで肌につやが出て見えるし、顔色が明るくみえる!カバー力も思ってたより全然あります。
他のクッションファンデを使ったことがないので、比べられないけど、6800ウォン以上のクオリティ。満足です♪
f0201054_21324390.jpg

ARITAUM FRESH POWER ESSENCE POUCH PACK(1000ウォン)
使い切りのスリーピングパック。ちょうどセール中で実際は500ウォンで購入しました^^
ミニサイズで使い切りだし、お土産にピッタリですよね☆手元に評判の良いwrinkleがあるので、使うの楽しみです。
f0201054_21324844.jpg

薬局で私のマストアイテム()も買い足しました。
サランちゃんパッケージが可愛いくて買ったけど、UVカットタイプで普通のより高かったです。
f0201054_21324956.jpg

説明もサランちゃんが( *´艸`)
友達はSHIHOの子供が韓国で人気って知らなかったのでビックリしてました!

釜山旅行記はホントにこれで終りですemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by kirana-heart | 2015-11-11 21:59 |  +2015.05 釜山 | Comments(2)

f0201054_2016264.jpg

今回、初めてロッテのインターネット免税店を利用してみました^^
なにが便利って、日本に居ながらお買い物&支払いができることっ!(※韓国から出国する人のみ利用可)
支払いはカードはもちろんのこと、コンビニ払いも選べます。
頼まれ物があったら、本人に直接払ってもらう事も出来るので楽ちん♪

扱いブランドや商品数は限られてるし、実際に手に取って試して買うことはできないけど、
決まったモノを買うならオンライン免税店イイですね!
f0201054_20171029.png

私は、トンインビの礎セットをポチっと。
定価77ドルですが、VIP割引で65ドルに。さらにインターネット免税店のポイントを使ったので、
支払ったのは約45ドル。
ポイントで2000円分くらい引かれたって事ですよね!嬉しい♪

店舗同様VIPカード割引があって、なおかつポイントを貯めて今回のように使用できるのですごくお得\(^o^)/
(ポイントは金額の30%まで)

商品の受渡しは帰りの空港で。
今回の私みたいに、預け荷物なしの旅でも液体物が買えるのも便利^^
f0201054_2310195.jpg

トンインビ・礎(チョ) 2種企画セット
ただいま愛用中♡
トナーがジェルぽいテクスチャなので、肌にしっかり吸い浸透していく感じが◎
トナー、乳液ともに割と軽めな付け心地だから、乾燥肌の人にはものたりなさそうだけど、私には丁度よかったです。
紅参の香りに癒されつつ、お手入れができるのが幸せ~^^♡
[PR]
by kirana-heart | 2015-10-30 21:11 |  +2015.05 釜山 | Comments(2)

7月31日にDEWYTREE 7Cutラインを完成させるエッセンシャライザーが発売されました!
嬉しいお話を頂いて、一足先にお試しさせてもらいました~♡
f0201054_22292219.jpg

複雑なステップに疲れた肌のためのクリーンワンステップ「7無エッセンシャライザー」

7無セルエッセンスの次の段階にお使いいただく「7無エッセンシャライザー」が誕生。
エッセンスとモイスチャライザーの役割を同時に果たす優れもの。
7無セルエッセンス、7無フェイシャルクリームと併用し使用ステップを最小化することで肌ストレスを軽減させます。

f0201054_2232555.jpg

愛用の7無セルエッセンスの後に使うエッセンシャルライザー。
あれもこれも塗ってお手入れするのも大事だけど、暑い夏は簡単にささっと済ませたいなーと思っていたのでピッタリ!
使い始めた時は、いつものお手入れに取り入れて使ってたけど、暑さもピークを迎えて肌が疲れてきたときに、
『セルエッセンス→エッセンシャルライザー』だけにしてみたら、これで充分ってなって!
夜は+αでアイクリーム塗ったりはしてるけど、今の時季にはホントこれだけで充分です~emoticon-0115-inlove.gif
f0201054_22545124.jpg

エッセンシャルライザーはトロンとしたテクスチャで、1プッシュ分だけで足りちゃう。
とにかく伸びがよくて肌にすーっと馴染んで浸透していく感じが気持ちいい♥
f0201054_22581880.jpg

これから、7無セルエッセンスと一緒に愛用品に仲間入りだわ♪
DEWYTREE HPに詳しく載っているので、気になった方はチェックしてみてください~^^
オススメです!!

DEWYTREE HP はコチラ⇒
[PR]
by kirana-heart | 2015-08-01 23:04 | Gift/Favorite | Comments(0)