夏バテと無縁で常に食欲全開114.png114.png114.png 良いんだか悪いんだか・・。笑

f0201054_10173140.jpg

恵比寿駅から少し歩いた所にある「DAY & NIGHT」。
オシャンな外観。外までお肉を焼くジューシーな香りが漂ってます♡

f0201054_10183613.jpg

サンドイッチ2種類頼んでシェア。グリルドチキンとシュリンプのにしたんだったかな。

f0201054_10184717.jpg

香ばしいチキンが美味しかった!かなりボリューミーで食べ応えありますよ165.png


f0201054_10194661.jpg

とある日。恵比寿アトレに入ってる「鼎泰豐」へ。
ランチセットの小籠包を増量した上に、単品でも頼んで小籠包づくしで大満足!
小籠包が大スキなのでいっぱい食べられてシアわせ♡

f0201054_10203279.jpg

会社帰りにさくっと夜ご飯を食べようと銀座の「ぴょんぴょん舎」で盛岡冷麺。
私、韓国冷麺は苦手だけど、ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺は好きなんですw 辛さはもちろん別辛で!

f0201054_10210056.jpg

チャプチェとチヂミも。チャプチェは自分で作る味のが好きだな←えww
チーズチヂミが美味しかったです^^


f0201054_10211839.jpg

目黒の「果実園 リーベル」でマンゴーパフェとモモのパフェ169.png
フルーツってなんでこんなに美味しいんですかね~!
写真はないけど、フルーツサンドも頼んでます(笑)でも、フルーツサンドは私好みではなかったㅠ

少しは夏バテして食欲なくなって痩せちゃった~とか言ってみたい。
というか食べすぎてブタへの道まっしぐらです149.png

[PR]
by kirana-heart | 2017-08-20 10:54 |  +日々 | Comments(2)

f0201054_21421327.jpg

いつだったかフルーツサンドお目当てで訪問したお店で完売で食べられなかった事により、
どうしてもフルーツサンドが食べたいブームが到来(笑)そんな時に見付けた銀座のソニービル地下にある「Cafe de ROPE」。
f0201054_21520303.jpg

なんとココではペリカンや神田エースなど名店のトーストやFul-Fullのフルーツサンドなどが食べられるんです♪
しかもトースターはバルミューダを使用しているそう!
楽しみにしていたフルーツサンドをオーダーするも、完売ですってーヽ(;▽;)ノ
f0201054_21530204.jpg

気を取り直してオーダーしたのはカフェドロペオリジナルのしらすブロッコリートースト。
この組み合わせを考えた人 天才!めちゃくちゃ美味しい!!!
f0201054_21064457.jpg

オリーブオイルであえたブロッコリー(ガーリックも効いてた)、しらすの塩っけ、さっくり焼きあがったトースト全てが絶妙016.gif
上にかかったカイエンペッパーの辛さもポイント!これ家でもマネしてみたいなーと思いながらやってませんw
f0201054_21133140.jpg

リベンジで再訪するもまたフラれるTT今回はデザート系トーストからチョイス!
神田の老舗 珈琲専門店エースのクリームサンドにしてみました^^
美味しかったけど、クリームが冷たいからかトーストが冷えちゃって、そこまでの感動はなかったなー。
エースといえば王道ののりトーストも気にります!
f0201054_21200996.jpg

3度目にしてやっとフルフルのフルーツサンドを食べることが出来ました♡
でもでも・・赤阪の店舗()で食べた時の方が美味しい。どういう風に入荷してるか分からないけど、少しパンもパサついちゃってたし。
でも念願のフルーツサンドが食べられたので満足です♪
f0201054_21221855.jpg

カフェ難民になりやすい銀座で空いてて穴場だったのに、ソニービル建て替えの為に3月末で営業終了なんですよね。残念。


[PR]
by kirana-heart | 2017-03-28 21:25 |  +日々 | Comments(2)

どんよりしたお天気で寒かったある週末、プチカフェ巡りをしてきました063.gif
f0201054_21252802.jpg

市ヶ谷の日テレ通りにあるベーカリーカフェレストラン「No.4」。

カフェでもレストランでもベーカリーでもない。
No.4は​朝から晩まで自由なスタイルで
「ハンドクラフト」を​楽しめる空間

がコンセプトだそう。カフェでもレストランでもベーカリーでもない。ってなんか良いですね^^
f0201054_21255857.jpg

お店に入ると美味しそうなパンがいっぱい!
でも結局、店内でしか食べられないものにしました。
f0201054_21262932.jpg

頼んだものが全部 揃って一気に豪華なテーブル!
新メニューの春キャベツとエビのグラタン。具材は名前の通りキャベツとエビのみ!
春キャベツが甘くて美味しかったー♪バゲットと一緒にクリームも綺麗に完食ですㅎ
f0201054_21270646.jpg

店内の釜で焼き上げられたマルゲリータ。
生地がもちもちで耳の部分まで美味しかったー♥マルゲリータが美味しいお店は他のお料理も絶対に美味しいと思う!(私基準w)
f0201054_21271826.jpg

お店に入った時に食べてる人が居て、絶対に食べたいと思ってデザートも食事と一緒にオーダー。
帰り際にショーケースを見たらなくなってたので、先に頼んでおいて正解でした◎
f0201054_21034410.jpg

満足なランチを終えて外に出たら寒い~~~!途中で見つけた「BunCoffee Byron Bay」で食後のコピタイム。
店員さんがとってもフレンドリー&感じがよくて^^
f0201054_21041324.jpg

手作りの焼き菓子やスイーツも美味しそうでした。食後じゃなければ間違いなく食べてたのになぁw
f0201054_21042714.jpg

カフェラテとビエンナコーヒー。
店内用のカップが可愛い♡Mサイズだと色んなカラーがあって・・色つきのカップが良くてMサイズを頼む私。笑
まろやかでとっても美味しいラテでした。近所にこういうカフェがあったらいいのになぁー。
f0201054_22153081.jpg

テクテクお散歩がてら歩いて神楽坂へ!
カフェよりも先に入ったのは銀だこ(笑)期間限定の九条ねぎマヨたこ焼きにしましたー!久しぶりに食べたけど美味しかった。

f0201054_21045239.jpg

神楽坂と云えばな「la kagu(ラカグ)」。混んでたので入らずに、どっかないかなぁーっとウロウロ。
f0201054_20552842.jpg

メイン通りから1本奥に入った所にあった「UNPLAN Kagurazaka」。
普通のカフェかと思ったらホステルに併設されてるラウンジレストランカフェでした。
神楽坂に泊ったら楽しい日本滞在になりそう~!
f0201054_20553814.jpg

ここが予想外に居心地がよくて長居しちゃった。
最近のカフェって、韓国のカフェもそうだけど いわゆるケーキってあんまり置いてないですよね。
ここもスイーツはパウンドケーキとか焼き菓子のみでした。この時はケーキが食べたい気分だったので生クリーム追加しちゃったw

日々に余裕があるこの頃037.gif w 皆さまどうぞ遊んでやってください←

[PR]
by kirana-heart | 2017-03-01 22:31 |  +日々 | Comments(4)

f0201054_21281302.jpg
2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN ‘The REBIRTH of J’
in 横浜アリーナ 2017.02.07 & 02.09 

うちの大きいキムが帰ってきましたー038.gifそんなジェジュンの日本ツアーの初日は横浜!
絶対に初日だけは外せないでしょ!と思ってたのにチケット外れるしヽ(;▽;)ノこんな時、持つべきものはJYJペン仲間ですね♡
お友達に譲ってもらって、無事に初日と3日目に参戦してきました。

ジェジュンに会うのいつぶりだろー。JYJタルギコン@東京が最後だったから2年半ぶり!?(ソロ活参加してなさすぎる;;)
でも、不思議と昨日も会っていたような気分。ジェジュン本人もそう言ってたしね^^
f0201054_21052302.jpg

オープニング曲「One Kiss」が日本語歌詞だったー!準備期間短かったのに、こういうサプライズ嬉しいな♡
カッコよくオープニングナンバーを決めたのに、喋りだしたらふわふわ可愛くて..^^
ジュンスもそうだけど、うちの子たちのこのギャップがたまりません!

「撮影でオーストラリアに行って、めっちゃ日焼しちゃったんだー」って話すジェジュンに会場から脱いで~の声が。
前ならがんがん脱いでたと思うけど、今は恥ずかしいって(笑)
軍隊に言って、一般人として生活して来たからメイクやネイル、キャーって声援も恥ずかしいんだって。
私、心の中でガッツポーズですよ066.gifㅋㅋㅋ脱がないでも十分魅力的だからずっと恥ずかしいと思ってね!←
・・の割に上の写真の衣装wwでも、ジェジュンは中にTシャツ着たいってスタイリストさんに頼んだらしい( ´艸`)
f0201054_21114071.jpg

久しぶりの日本だからって話から「日本語の単語が2000個くらい頭からなくなった」って言ってたけど、
2000個なくなってもこれだけ喋れるなら充分ですけどー!

3日目の時には「90%は言いたい事そのまま日本語で言えるけど、残り10%は韓国語で考えてから日本語にしてる。
言うのが遅いなって時はそういう事だから待ってて~」って^^
90%を日本語で考えて言えるならそれは日本人だよ(笑)ジェジュンの日本語力びっくりするくらい衰えてなくて!
難しい表現もさらっと言ってのけるし、漢字もまぁまぁ読めるし!本当に凄いとしか言いようがない。
あまりにも普通にしゃべるから、MCが私の頭を通り抜けて行く~~~ (覚えられない言い訳www)
f0201054_21183724.jpg

ジェジュンは昔から日本のお笑いネタが大好き!で、初日はしもしもー☎(by平野ノラ)連発。
まぁペンに言わされてるっていうのもあるけどw
あと、どっかでジャケットの胸元めくりながら「おっれを誰だと思ってるの?・・・じぇじゅんさんだぞっ!」って (笑)
突然どした??って思ったけど、トレンディエンジェルの斉藤さんだぞのJJバージョンでしたw

3日目は日本の友達が教えてくれたっていうつまらないギャグ?を2つ披露。ホントにつまらかったので内容は割愛(笑)
最後にこれならファンが喜んでくれるはずと「皆さんは僕のアモーレです」を!
喜ぶ会場に気分を良くしたのか、一人二役、インタビュアー役までこなして再現してくれましたw

天然ジェジュンも健在ですよーw(天然JJ大好物です)。ファンが言ってる事が聞き取れなくて、
「アルバム出して」を「アディダス大好き?」と聞き間違った時には笑いました。アディダス大好きって何(爆)
最後の方でも「えっ、今 みんなして”うぜー”って言った?」ってw こういうジェジュン、うざかわいいー041.gif

あと、ファンが「浮気しなかった!」って言ったら
「浮気しなかったですかー・・でも僕たちそういう関係じゃないじゃないですか(ニヤリ)」って。
シレっとこういう事を言いますよねー。でも表情に出てるから全部バレてるけどww
なんか前よりも もっともっと喋り方が優しくなってて、この時間が本当に嬉しくて幸せなんだろうな~って^^
f0201054_21111882.jpg

大好きなナンバー「Good Morning Night」も日本語歌詞で!
これ、会場一体となって盛り上がれて楽しい♪自作曲でこういうのが出来たの良かったなー^^

「원망해요」の主人公はヒロくんなんだそう。この歌、好きなんだけど まさか犬目線の歌だとは思ってなかったのでビックリ!
そんなヒロくんは今はあんちゃん(JJマネジャー)のご両親が育ててるそうwジジもお友達の親が飼ってるってww
これからはペットは飼わないですって言ってたけど、どうだかなぁー!
f0201054_21491155.jpg

「最後の2曲です。アンコールなかったら寂しいなぁー準備してるのになぁー」っと自らアンコールを要求する歌手様ㅋ
これにもジェジュンなりのこだわりがあるらしく、ファンにも芝居を要求w
それなのに、自分が笑っちゃったからもう1回!とか、こうしてどんどんMCが長くなっていくんです~

だって、3日目 終わってみたら公演時間3時間40分ですよ!
一緒に観てた友達が終電がなくなるってずっとソワソワしてたし、後ろ髪ひかれながら続々と帰る方たちを見て切なかったです。。
ドレスコードタイムをもう少し短くするか、人数を決めてやればいいのになぁ><
f0201054_21335221.jpg

3日目、最後の曲「지켜줄게(守ってあげる)」を歌うファンを嬉しそうにみてたジェジュン。
「みんな歌がうまいね~」って会場を眺める瞳がうるうるしてて、「あ、これは泣くな」と思った冷静な私w
案の定、ジュンが歌う所になっても歌えないくらい泣いちゃったTTT

「こんなに沢山の人が僕の為に歌ってくれたことが嬉しくて泣いちゃいました」って..^^
泣きながらも一生懸命説明するその姿が本当に可愛らしい人。

初日参戦した時に、逞しく、男らしくなって帰ってきたなーって思ったけど、相変わらずピュアで可愛らしい性格の持ち主だわ♡

なんか、歌の感想がほぼないレポになっちゃったけど、それだけジェジュンが喋ってたって事でw
追加のたまアリ&アジア公演もファンと楽しい時間を過ごせますように♪

[PR]
by kirana-heart | 2017-02-21 22:29 | Event/Live | Comments(0)

久しぶりに都内カフェ巡りをしてきました♪
浅草寺に返納したいお札があったので、待ち合わせは浅草。が..!家を出る時間に目覚ましをかけるという大失態008.gif
たまーにこういう事をしでかします←自慢にならないw

f0201054_21124775.jpg


田原町にある「FEBRUARY CAFE」。こちらのお店では、あのペリカンの食パンが頂けるんです^^
いつも浅草の叔母に頼んで買っておいてもらってるくらい大好きな食パン!
f0201054_21125542.jpg

着いた時にはモーニングの時間(8:10-11:00)は終わってしまってたけど、ペリカンの食パンとラテで朝ごパン。
たっぷりのバターとハチミツをかけてシンプルに頂くのが本当に美味しいですよね!
モーニングタイムだとこのセットが500円だか600円で頂けるんですよ♪シンプルなトーストの他にチーズトーストもあります。

「FEBRUARY CAFE」
東京都台東区雷門1-7-8 1F
03-6802-7171
8:10-19:00
f0201054_21210357.jpg

浅草寺によってお参りしてから清澄白河へ移動。初めて来たけど、カフェ巡りにピッタリな場所ですね♪
移動中に検索でHITしたお店でまずはお昼ごはん。
f0201054_21211686.jpg

赤城ポークの有機生姜焼きにしました。オンニは本日の151A膳でサバの竜田揚げ。
家庭的なお味でほっこり美味しかった~!
f0201054_21212503.jpg

もちろんデザートも食べちゃいますw季節限定のイチゴパフェ。
パフェと云っても生クリームは入ってなくてイチゴとシリアルとアイスというシンプルな組み合わせ。
イチゴも甘くて美味しかったし、量的にもちょうど良くて大満足♪

「mammacafe 151A」
東京都江東区平野3-4-6
03-6458-8715
8:00-19:00
f0201054_21312837.jpg

食後のコーヒーは通りかかったこちらのカフェで。そしたらドリンクはなんとコーヒーのみ!
自家焙煎しているこだわりのコーヒー豆で、味?風味?の説明がボードに書いてありました。
私、飲めなくはないけど どちらかというとブラックのコーヒーは苦手なんですTT (ラテとかミルクが入れば別)
でも素敵なお店だったし、せっかくなので頼んでみました。
f0201054_21322041.jpg

うーん、まだ美味しさが分からない残念な私です(笑)
隣に座ってた人も、コーヒーが苦手って話をしてたけど「美味しい~」と飲んでたので、コーヒー好きな方にお勧めなカフェです!

この日は近くのお花屋さんが店内でお花を無料でプレゼントしてくれてて、私たちも貰いました♡
(最後のカフェで写ってるのがそうです)

「ARiSE Coffee Entangle」
東京都江東区清澄3-1-3
03-5875-8834
9:30-18:00
f0201054_21324541.jpg

フラワー&プランツショップ「LUFF」
小さなショップですが、すごくお洒落なお花や木が並んでました。そして、瓶詰めされたハーバーリウムが有名でもあります^^
f0201054_21325846.jpg

長期鑑賞用のハーバリウムをお買い上げ♪1年間くらいこのままの状態が保てるんだそう。
お洒落だしプレゼントにも良さそうですよね。

LUFF
東京都江東区清澄3-3-27
03-5809-9874
10:00-19:00
f0201054_21332347.jpg

最後はこちらのカフェで!
ここ、お店の雰囲気も店員さんの感じも良かったし、メニューも豊富だったのでまた行きたいな。
カフェメニューだけじゃなくて食事系もあったし!
f0201054_21341898.jpg

カフェラテとマフィンケーキを。
ラテアートされたラテはしっかり濃いめで美味しかったです~!

久しぶりにガッツリカフェ巡りして、楽しかったな012.gif次はどこに行こうかな♪

「iki ESPRESSO」
東京都江東区常盤2-2-12
8:00-19:00

第一回プラチナブロガーコンテスト

[PR]
by kirana-heart | 2017-01-18 21:34 |  +日々 | Comments(0)

New Year 2017!!!

f0201054_10394673.png


あけましておめでとうございます。
本年もKirana × Travel をよろしくお願いします!
皆さまにとって笑顔いっぱいの2017年になりますように。

새해 복 많이 받으세요♥
2017년도 건강하고 행복한일만 가득하길 바래요:)


今年の初聴きMusicはジュンスが歌った「나는 나는 음악」。
元旦から幸せでしたㅎ



[PR]
by kirana-heart | 2017-01-03 10:44 |  +ご挨拶

f0201054_0594842.jpg

2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5 in Japan
2016.12.15 in さいたまスーパーアリーナ


東京の最終日、12月15日はジュンスの30回目のお誕生日024.gif053.gifXIA DAYを日本でお祝いできるなんてシアわせ~!
写真のプチェ(扇子)はいつも可愛いイラストを描いてらっしゃる中国ペンの方から日本ファンへプレゼントとして配布されたもの♪
とっても可愛いですよね~ シアグッズと共に大事に飾ってあります^^

ジュンスのセンイルコンであるこの日が、私にとっては入隊前ラストコンサートTT
でもジュンスのお誕生日をお祝いできる喜びの方が大きくて、しばらく会えないって実感がなくて・・

実感がなくても最後ですから いつも以上に 一音、一音 噛みしめながら 大切に聴いてきました。


2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5 in Japan SET LIST
01. 나는 나는 음악
02. 황금볠
03. 들리나요
04. 호랑이와 비둘기
05. 마지막 춤(Japanese ver)
06. 그림자는 길어지고
07. 12월
08. 잊어야 한다는 마음으로
09. Fresh blood
10. life after life(Japanese ver)
11. The game begins(Japanese ver)
12. 죽음의 게임
13. 넌 누구
14. 도리안 그레이
15. against nature
~encore~
16. ダンスメドレー Rock the world/꽃/Tarantallegra/Incredible
17. 레퀴엠

【More】我ながら上手くまとまった..と思いますㅎ
[PR]
by kirana-heart | 2016-12-29 12:50 | Event/Live | Comments(2)

f0201054_1423545.jpg

2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5 in Japan
2016.12.13 & 12.14 in さいたまスーパーアリーナ


毎年 年末に韓国で開催されているバラコン。日本はいつも別枠だったけど、今年は韓国と同じ12月開催!
そしてこのバラコンが、入隊前ジュンスに会える最後のコンサートでもありますTTTTT

さいたま3Days参戦してきた内の初日、2日目の感想&レポ。15日分はまた別で書きますね!
(誰も待ってないと思うけど、自分為の記録でもあるので..^^)

韓国公演では過去共演した女優さん達がゲストで、デュエット曲を歌ったりしてたけど、
日本はゲストは居ないだろうから少し変更があるんだろうな~くらいに思ってたら、少しどころかガラっと変えてきた!
2ヶ月間ワンキャストでドリアングレイに出演し、日々のお仕事、バラコンの準備、デスノートの練習もあって・・
すんごい忙しいスケジュールの中、日本公演のために用意してくれたものがありすぎて胸がいっぱいです053.gif

【More】長文レポ..覚悟して開いてねㅋㅋ
[PR]
by kirana-heart | 2016-12-26 23:53 | Event/Live | Comments(0)

f0201054_22531710.jpg

11月10日からスタートしたスタバの“Starbucks Red Holiday Cups”

全10種類、各サイズでデザインが違うのでどのカップで出てくるのか楽しみでもあります~~~^^
と言っても、ほとんどショート、たまーにトールを頼むくらいなので全制覇はムリですがw

このレッドカップ、全世界共通で展開されてるそうです。
さらにデザインも全世界のお客さんが描いた中から選ばれたんですって!!凄いなー
f0201054_2322331.jpg

そして韓国スタバで話題のプリンが遂に日本でも発売開始024.gif
ミルクカスタードプリンとチョコレートプリンの2種類です。(各320円)
f0201054_2323983.jpg

日本ではホリデーシーズンのみチョコプリンのカップがレッドカップ仕様なんですー♡
レッドカップは数量限定で、なくなり次第、韓国同様に黒いカップになるそうです。

限定と聞くと俄然欲しくなる(笑)
幸い職場近くはスタバ店舗が多いので、ちょこちょこ見て周ったらGETできました^^
f0201054_2341323.jpg

カップの後ろにはこんな風にメッセージが❤ これは日本限定ですよね!?

レッドカップは柄が3種類(それぞれメッセージも違います)、白カップもメッセージが3種類あるそうです。
これはコレクション心をくすぐられますねぇ( ̄ー ̄)ㅋㅋ
f0201054_20304697.jpg

白カップは「Have a Good Day」のメッセージがが絶対に欲しくてㅎ
レッドカップはメッセージ内容よりもデザインで選びました^^

完全に買って満足タイプでまだ食べてませんw今日、食べようかと思ったけどケーキ食べちゃって・・041.gif
賞味期限は約3週間です。

(追記)
どちらも食べてみました:)
個人的にはミルクカスタードの方が好みかな~^^
チョコは美味しいけど、プリンって感じじゃなくて固めのムースみたいw あとガッツリ甘いです!
f0201054_2362065.jpg

韓国のお土産で貰ったスタバの缶入りロゴコインチョコレート✩
日本にはないので嬉しいお土産でした♪

プリンのカップもチョコの缶も食べ終わってからも使い道があるのが良いですよね~
何を入れようかな!
[PR]
by kirana-heart | 2016-11-27 21:17 |  +日々 | Comments(2)

韓国好きメンバーで定期的に集まる会。今回は中目黒で開催です056.gif
f0201054_22473632.jpg

気になっていた「PEANUTS Cafe」を予約しました。
ここ、基本事前にネットで予約しないと入れないみたいです。(当日の空き状況によっては飛び込みも可なようですが)
f0201054_2312858.jpg

ネオンがあったりシンプルでオシャレで明るい雰囲気の1F。
f0201054_23152560.jpg

私たちは外の階段をあがった2Fへ。
2Fの方がスヌーピー色が強い気がします。と言っても子供ぽくなくて落ち着いたキャラカフェって感じ。
f0201054_22484850.jpg

末っ子ちゃんのお誕生日祝いも兼ねての集まりだったので、「HAPPY BIRTHDAY!!!プラン」を予約。
ドリンク、メインの食事、Birthdayケーキとコーヒor紅茶がセットになったプランです。

予約時に食事内容を見た時は少ないかな??と思ったけど、結果としてはお腹いっぱいになりました^^
f0201054_23212525.jpg

ホームメイドレモネードは果肉入り♪
コースターは数種類の中から好きなものを選べました。
f0201054_23245650.jpg

乾杯した所で続々とメインが運ばれて来てテーブルがいっぱいに\(^o^)/
あまりにも続々と来るからテーブルに乗りきらなくて、みんな何かを手に持っての写真撮影(笑)
f0201054_2333452.jpg

ピーナッツカフェおすすめメニューの1つ「ザ・グースエッグス”スライダー」。
プラン代金に+300円で変更可能との事だったのでメインの1つをこちらに変更。

ミニハンバーガーは4つとも中身が違うのでカイバイボで食べるのを決めましたw
f0201054_23441915.jpg

残り3つのメインは「ペパーミント パティのジェノベーゼ」、「ミートボールwithトマトソース」のパスタ2種、
「ルーシー'sハニーレモネードサラダ」。
f0201054_23471767.jpg

○○についてるパンです、セットに付いてるパンです・・なんだか分からないけどパンがいっぱいあって!
一人2~3個くらい食べた気がしますwww
ガラス瓶に入ってるのはピーナッツクリーム。懐かしい味~♡
f0201054_23532179.jpg

食後はお誕生日のBGMと共にケーキが登場。067.gif
シフォンケーキなのでお腹一杯でも美味しく食べられました^^ ウリマンネ センイルチュッカヘ~!!!
f0201054_23532744.jpg

主役に贈られるPEANUTS Cafe オリジナル ロゼット。
可愛いですよね♪
f0201054_23534292.jpg

食後の紅茶をいただきながらまったり~したかったのですが、たまたまなのか時間制だからなのか・・呼んでもないのに何度もスタッフが来るからとにかく落ち着かなくてw
f0201054_23593349.jpg

雰囲気も良くて、お料理も普通に美味しかったけどブロガー泣かせな照明の暗さ。
あとこのランプが食事の影になっちゃって^^;;今度行くときはカフェ利用で昼間か1階席で予約しよう~

結局お店を出て通りがかった韓国カフェバーでお茶して帰りました。
中目黒まで来て最後は韓国っていうのがやっぱり私たち(笑)

「PEANUTS Cafe」
東京都目黒区青葉台2-16-7
10:00-22:00
※予約はWebからのみです()
[PR]
by kirana-heart | 2016-10-28 00:08 |  +日々 | Comments(0)