タグ:レストラン ( 104 ) タグの人気記事

f0201054_2039106.jpg

久しぶりに降り立った弘大。週末+夜だったので人が多くてちょっとふらふらしただけなのに疲れちゃいました^^;
気になるカフェがいくつかあるので平日の昼間にゆっくり来たいな。って事で特にすることもなくゴハンへGO~!
f0201054_20392487.jpg

エンジェリノスやFOREVER21がある大きな通りにあるマウルバス乗り場(EBLINの前辺り)で麻浦9番バスに乗り「東橋初等学校(동교초등학교)」で下車。

ホンデからお店へのアクセスはさやさんのブログを参考にさせていただきました。ありがとうございます♡
f0201054_20485847.jpg

バスを降りた反対側の通りに目的のお店「ケリムウォンヌルンジトンタッ」があります♪
f0201054_20252083.jpg

メニューはこれだけ。私たちはもう心に決めていたのがあるので迷わずオーダー!
f0201054_20252184.jpg

チーズコーンタッ(20000ウォン)
韓国で食べる鶏料理が大好きなので食べるのを楽しみにしていました^^
パンチある見た目だけど意外とあっさりしたお味。
f0201054_20254825.jpg

皮はぱりぱりっ!中はジューシなお肉♡
チーズをビーヨンと絡めて一緒にいただいたり、塩をつけて食べたり。
f0201054_20254710.jpg

下のゴハンはパリパリのおこげになっていました~。
最初このボリュームをみて食べきれるか心配だったのですが、きれいに完食!
むしろなんか物足りない(爆)もうちょっと何か食べたい!ってなる自分たちの胃袋が怖いです041.gif
f0201054_22432175.jpg

ここ、昼間(11:00-17:00)はカフェとして営業してるのかな?
チキンタイムはチキンが売り切れ次第終了だそうなので絶対に食べたい場合は早めに行く方がよさそうですね☆
東大門にも店舗があるのでそっちの方が交通の便が良いかな。

「ケリムウォン 望遠店 계림원」
ソウル市麻浦区望遠洞416-49
02-336-2977
17:00-02:00
*6号線望遠駅2番出口から徒歩15分 or 1番出口から麻浦09バスで東橋初等学校下車
f0201054_20262536.jpg

帰りもバスでまたホンデに戻ったのでお茶をすればよかったのに、その時はめんどくさくてホテルがある市庁まで戻ってきちゃいました。
f0201054_20262920.jpg

でもホテル周辺のカフェ、週末(特に日曜日)は閉店が早くて。
ホテルまで帰る道の「MANGO SIX」、閉店まで30分くらい時間があったのではいっちゃえー!
f0201054_20265025.jpg

甘いモノが飲みたかったわけじゃないのに、無意識でホイップもりもりドリンクを頼んでるし^^;;
何か食べたかったのにフードメニューに魅かれるものがなくて残念。
というか私たち、チキン1羽食べたのになんでお腹が空いてるんだろう・・・。笑

「MANGO SIX太平路店 망고식스」
ソウル市中区世宗路76-1
070-8826-2019
平日8:00-23:00 土曜9:00-23:00 日曜9:00-22:00
*1・2号線市庁駅7番出口
[PR]
by kirana-heart | 2015-02-26 19:15 |  +2014.12 ソウル | Comments(4)

f0201054_2191834.jpg

三清洞はソウルの中でも特に大好きな場所。だけど食事となると数えられるくらいしかしたことがないからお店が全然決まらなくて。空腹が限界に達した時に目に入った看板のお店に決めました!
f0201054_2111791.jpg

普段は行きたいお店を下調べして行くことが多いので、適当に入ったお店ってドキドキしちゃいます。
f0201054_21101083.jpg

パンチャン。つやつやのジャガイモが美味しそう!(実際は可もなく不可もなく..)
f0201054_2112356.jpg

わざと古いまま使ってるのかな。とっても雰囲気がある店内です。
f0201054_21123991.jpg

お野菜たっぷりのビビンパ。
久しぶりに石焼きビビンパ食べたけど、石焼きだとゴマ油は入ってないんでしたっけ?
なんだかぼんやりした味で、コチュジャン入れてもパンチが足りなかった。
f0201054_2112515.jpg

奥のスンドゥブチゲも優しいお味でした。
f0201054_21132430.jpg

韓国の方はピンクのお酒みたいのを飲んでいて、調べたら紫イモのマッコリが有名みたいです。
メニューにあったカルボナーラトッポキもちょっと気になったり。
f0201054_21131367.jpg

「三清花 삼청화」
ソウル特別市 鍾路区 昭格洞 112
[道路名住所] 「道路名住所」とは?
ソウル特別市 鍾路区 北村路5ガキル 17-5
02-733-8273
*3号線安国駅 1番出口
[PR]
by kirana-heart | 2015-02-11 21:30 |  +2014.12 ソウル | Comments(0)

f0201054_21504206.jpg

ロデオ駅からバスに乗ってプリマホテル前で下車。
今宵は「テハンクッチャン」で焼肉です♪
f0201054_21512562.jpg

テーブルセットがレトロで良い感じ!お店もレトロな雰囲気で隙間風が吹いて来て寒いですw
THE MIN‘Sで飲みきれなかったドリンクも一緒に♪
f0201054_21131961.jpg

パンチャン続々と。と思ったら一部はこのまま食べるんじゃなくて焼き肉用でした。
頼んだのはお店名物の花火熟成ロース 불꽃숙성등심(28,000ウォン)。
f0201054_21541644.jpg

サービスのテンジャンチゲ。チゲ自体も美味しいし、中に入ってたお肉もとろとろで美味!
お肉への期待が高まります!
f0201054_21532709.jpg

みてっ、この分厚いお肉!最高級の韓牛だそうです016.gif
ここは全て店員さんがやってくれるので見てるのみ。(というか絶対に自分じゃできない)
f0201054_21423468.jpg

バーナーで分厚いお肉を炙り~
f0201054_21432824.jpg

サイコロ状に切ったあとはお酒をドバーッと入れて・・
f0201054_21413840.jpg

ファイヤー!!!
すごい勢いで炎があがってビックリしたけど、楽しい070.gif
f0201054_2125165.jpg

ファイヤー後もじっくりバーナーで炙ってころころ。
私が写真撮ったり動画撮ったり()撮影に夢中になってる間に、オンニが隣の韓国人カップル(実際はカップルではなくてプッシュ中。by男性談)と盛り上がってる(≧▽≦)もちろん私も混ざります(笑)

お二人とも某日本メーカーの韓国支社にお勤めだそうで、日本語もできたので、韓国語と日本語のちゃんぽん会話で。とにかく男性の方がすんごく面白くていろいろ歌ってくれたり、楽しかった!彼女は恥ずかしいからやめて!ってずっと言ってたけどw
f0201054_21461658.jpg

出来上がり!
お・・美味しそう~~~\(^o^)/
f0201054_21495241.jpg

お肉が本当に柔らかくてすんごく美味しいの♥♥♥
お塩をちょこっとつけていただきましたが、ゴハンが欲しくなるぅ!
周りの方々は想い出のお弁当?っていうお弁当箱に入ってるゴハンを食べてる方が多かったです。
次は頼んでみよ!
f0201054_21525829.jpg

そうそう、韓国で初めて芸能人に遭遇しました!
この写真、席に着いて店内を撮った1枚。
この時はまったく気づいてなかったけど、奥に写ってる男の人、ガッセのジャクソンでした(爆)
後になって気づいて「あれ、芸能人じゃない?」「雰囲気がガッセぽい!(即検索w)・・ジャクソンって子だ!」「いつ来たんだろう~?」なんて会話をしてたけど、最初から居たっていうw
さすがチョンダムドンだわ~♪
f0201054_2143042.png

というかこのお店JYPから近いからJYP御用達ですね^^
グォンとスロンのインスタにもupされていて、それもあってこのお店に来たんです!ㅎ
f0201054_21411951.jpg

「2AMのファンなんです」って言ったら店長さん(?)がサインを撮らせてくれました♡
ぐぉんおんだけじゃなくてジヌンとチャンミンも来てました~!
スロンだけは壁に貼られてたので案内してくれたのですが、後ろの席にガッセの子がいたからちょっと気まずかったですw
f0201054_21502833.jpg

この店長さんが面白くてお客さんが座ろうとしてた席に私たちを連れていき、「ここでこの子たちの写真を撮ってあげたいから待って!」って(笑)「なんで??」と思ったらこの席、『Real 2PM』でジュノとチャンソンが座った席なんですね!
f0201054_21504549.jpg

よく分かってないままチャンヌノと同じアングルの写真を撮ってもらいました(爆)これも良い記念です♪
f0201054_21484380.jpg

今、思い出しても食べたくなるお肉♥
f0201054_21522410.jpg

終電の時間まではまだまだ余裕があったけど、チョンダムからロデオ駅やアックジョン駅に戻る終バスが23時(@土曜日)だったので早めに撤収。寒くなければ歩いても良いんですけどね。

「大韓劇場 清潭店 대한극장 청담점」
ソウル市江南区清潭洞125-4
02-3446-8977
17:00-翌8:00
[PR]
by kirana-heart | 2015-01-28 22:04 |  +2014.12 ソウル | Comments(2)

f0201054_22372733.jpg

今回の旅、まだ一度もお肉を焼いてなかったので最後は清潭洞で焼肉ランチ♪
・・・のはずがお目当てのお店がないTTTTTTTT
そのお陰で(?)ステキなレストランに出会えたのでした。 
f0201054_22381594.jpg

近くのJYP前でプチミーティング(笑)
とりあえずアックジョン方面に向かいながら焼肉屋さんを探すことにします!
f0201054_22374455.jpg

「JIYUGAOKA8丁目」。三清洞でも見かけたカフェ!ここJYPに近いからいいなー!(何が015.gif)
f0201054_22383073.jpg

と、歩いてるとお洒落なレストランを発見!前はなかったから最近オープンしたのかな?
素敵な店構えに惹かれて入ってみることに♪(←焼肉は?笑)
f0201054_2238101.jpg

オープンテラスで開放的な店内。
写真には自然光がいっちばん!なので外に近い席にしますㅎ
f0201054_2239491.jpg

ピンスやスイーツ系もあるのでカフェとして利用している方もいました!
お酒メニューも充実してた気がします。
f0201054_22383238.jpg

メニューは英語表記だし、一部写真もあったので選びやすいんじゃないでしょうか^^
メインのメニューはそこまで多くなかったような。私たちはクリームパスタとチキンをオーダーしました。
f0201054_21114142.jpg

カニのクリームウドンパスタ(20000ウォン)
パスタだと思って頼んだのに出てきた見た目がどう見てもうどんでビックリ!
でもレシートを見たらちゃんとウドンパスタって書いてありました^^;;

お皿の大きさ、このボリューム・・もうつるとんたんにしか見えない~w
海鮮もたっぷり!とびこのプチプチとした食感と青唐辛子の辛さがアクセントになって美味しい♪
f0201054_21123614.jpg

韓国イタリアンに欠かせないピクルスも!
お皿の下にキャンドルが置いてあるのでずっと温かく食べられるのも嬉しかったです。
f0201054_2114245.jpg

そうそう、最近はインスタで気になるお店を検索するのがマイブーム!
そうすると何日か前に行った写真が投稿されてたりするから「あ、まだあるな!」って安心できるので(笑)
ステキなカフェもたくさん見つけたし、インスタすごく便利です'-^)bb
f0201054_21123223.jpg

サービスの綿菓子。飾りかと思ったら店員さんが「食べてね~」って。
久々に食べたけど美味しいですよね!
街中でおっきい綿菓子売ってたり、ドリンクに綿菓子をのせるお店もあるし流行ってるのかな^^?
f0201054_2113866.jpg

オリジナルフライドチキン(20000ウォン)
揚げたてでジューシなチキン♡衣がかりかりで美味しかった~
一緒にフライドされてるトックとポテトがこれまた美味!
f0201054_21141926.jpg

ただ2人でこの量のパスタとチキンは多くて、残ったチキンは包んでもらってテイクアウト^^
(ボックスの中にソース類、フォーク、ナプキンもきちんと入ってて◎)
「お腹すいたら空港で食べようね」なんて話していたけどそのまま日本へ(汗)
自宅のオーブンで焼き戻したらカリッカリで美味しく頂けましたよ!

食事系は割とポーション多めなので大人数でご旅行の際にもおすすめですー!
f0201054_21142828.jpg

「The Mallang Mallang 더 말랑말랑」
ソウル特別市江南区清潭洞121-24
[道路名住所]ソウル特別市江南区狎鴎亭路79キル15
11:30-24:00
02-543-6381
*プリマホテル前のバス停下車

【追記】
f0201054_2231557.jpg

CN BLUEのミニョクがTwitterにアップしたヨンファの写真みてビックリ!
このお店だし、同じうどんパスタ食べてる\(^o^)/
ちょっと嬉しくなっちゃいましたㅎ
[PR]
by kirana-heart | 2014-09-10 21:20 |  +2014.04 ソウル | Comments(2)

f0201054_21344288.jpg

夜は初コプチャン!
もともとホルモンは得意ではないのに、韓国だとチャレンジしてみたくなるから不思議(笑)
f0201054_21353779.jpg

カフェからバスで江南に到着。土曜の江南はすごい人ですね!
ホルモンだし、まずいお店にあたったら食べられないかもしれないので、入念なリサーチをして評判が良かったお店に向います♪
f0201054_21373920.jpg

韓国の方のインスタへの登場率が高かった「コプチャンイヤギ」。
投稿された写真でも新鮮で美味しそうに見えたので期待が高まります~!
f0201054_23264076.jpg

行程的にも行きやすい新論峴に2店舗ありました。
手前側のお店は満席だったので奥の店舗へ。
が、どうやら私たちが行った店舗はすでに閉店してしまった模様です。約3ヶ月でお店がなくなるって・・(汗)
手前のお店はまだあるのと新村にも店舗があるはずなので気になった方は調べてみてください^^
f0201054_21382517.jpg

オーダーを取りに来た店員さんがメニューの説明を丁寧にしてくれたのですが、ホルモンの部位を韓国語で言われてもわからない042.gif
初めてなので1種類よりも数種類あった方が良いと思い、全種類が食べられる모듬곱창を頼みました。(2人前~)
f0201054_2346497.jpg

続々とパンチャン、メインのコプチャンが並びあっという間にテーブルがいっぱいに!
キムチチゲもユッケ&レバーも全部サービス♪
f0201054_20441567.jpg

日本だともうお目にかかれない(?)ユッケ~♥
ゴマ塩油につけて食べるのが美味しいですね!レバーは2人とも苦手だったので手をつけず。
f0201054_20521985.jpg

ある程度焼いてから運んでくれるので思ったより匂いがつかなかったです!
が、油がかなり跳ねるのでエプロンを借りました。こういう日に限って白い服だったもんで^^;;;
f0201054_20522095.jpg

まずこのトックがめちゃくちゃ美味しかった!こんなに美味しいトック初めて食べたってくらいに!!
おかわりしたかったなぁ(笑)
f0201054_22325725.jpg

いい感じに出来上がってきました~
脇にちょこっと写ってる唐辛子いっぱいのタレにつけて頂きまーす。
レバー以外は何を食べてるのかよく分からなかったけどw 臭みがなくてとっても食べやすい(*˘︶˘*)
f0201054_22333824.jpg

ゆっくり食べてたらちょっと焦げてきちゃった!と思ったらどこからか店員さんがやってきて 「良いアイディアでしょ~」と食パンを敷いてくれました^^
おかげで焦げるのを心配せずにゆっくり食べられました!
f0201054_2234466.jpg

韓国の方はしっかり締めまで食べてたけど、もう満腹@@
今度はお腹を空かせて〆のポックンパまで辿り着きたい思います~
f0201054_22424756.jpg

床にお会計はココとかトイレは外に出て左ㅋㅋㅋとか書いてあって可愛いかった( ´∀`)

「コプチャンイヤギ江南論峴店 곱창이야기」*Close
ソウル市江南区論峴洞166-3
[PR]
by kirana-heart | 2014-07-29 20:53 |  +2014.04 ソウル | Comments(0)

f0201054_22151183.jpg

ソウル1食目はキンパ♪
お洒落な雰囲気の「KIMBOB WANG(キムパッワン)」
f0201054_22155563.jpg

店内は白を基調としていて清潔感があります!
お水にレモンが入ってるのも韓国では珍しい!?
f0201054_2216642.jpg

キムチ類とスープはセルフで。
いやっーこのキムチがめちゃめちゃ美味しかった\(^o^)/
私はカクテキがお気に入り♡
f0201054_221716100.jpg

じゃん!
粉食店は出てくるのも早くていいですね~
ちなみにメニューは韓国語のみで、用紙にチェックするタイプです。
f0201054_22194859.jpg

チーズフォンデュキンパ(4000ウォン)
ゴハンにチーズフォンデュという珍しい組み合わせのキンパ!
f0201054_22201679.jpg

どきどきしながら一口。
・・・
え、なにコレ、おいしーーーーーーーーーっ!!!
キンパそのものがしっかり美味しいのでチーズを付けても負けないの。
そのまま食べたい・・でもチーズもつけて食べたい・・ってなります(笑)
f0201054_22195442.jpg

キンパにもチーズが入ってるからチーズ色が強いかな?と心配だったけどこのフォンデュ全然くどくなかった!

キンパもたくさん種類があったので次は違うのも食べてみたいです!
次に狙うはカンジャンチキンキンパ♡(←自分メモ)
f0201054_22202394.jpg

冷麺(5000ウォン)
さっぱりしてて美味しかった!ちょっと甘め?冷麺を好んで食べない私も美味しくいただきました~*
4月なのに27℃もあったこの日。さっぱりした冷麺がさらに美味しく感じますよね^^
f0201054_22203124.jpg

キムパッワンから明洞方面へ向かう道にカルビマンドゥで有名な「麻浦マンドゥ」もあります。
この界隈 安くて美味しいお店がいっぱいありそうですねー♪ 開拓したいなㅎ

「KIMBOB WANG 김밥왕」
ソウル特別市中区忠武路3街56-19
[道路名住所]ソウル特別市中区水標路6キル30
02-2265-7773
月-木)9:00-23:00 土)9:00-21:00 日曜定休
*3・4号線忠武路駅6番出口
[PR]
by kirana-heart | 2014-05-20 22:15 |  +2014.04 ソウル | Comments(4)

f0201054_2246810.jpg

ちょうど1年前のソウルコンの時に候補に入れてたお店。
けっきょく予定がぱつぱつで行けなかったのでリベンジ出来てよかったー♪
f0201054_22524090.jpg

アックジョンの裏通りにあるお店「ドゥレグクス」
車が邪魔で入れないじゃん~って思いますよね?写真に写ってる入口は使ってないみたいで右側へ行ってーってジェスチャーされました^^;;
f0201054_22593089.jpg

4時近くという中途半端な時間だったのでお客さんは数組。
f0201054_2303680.jpg

その数組の韓国の方々は鍋を食べていましたが、私たちのお目当ては・・・
f0201054_2331822.jpg

ビビンパ(7000ウォン)
ぷるんぷるんな目玉焼きが2つも\(^o^)/
f0201054_2352147.jpg

至って普通のビビンパにみえますが、これがとっても美味しくて!
美味しさの秘訣はなんなんだろ~今まで食べたビビンパの中で1番美味しかったかも。
その証拠(?)にオンニと無言のとりあいになりました(笑)
f0201054_234431.jpg

トゥレグクス(7000ウォン)
麺だけでもボリュームいっぱいなのに、ゴハンまで付いてますw
f0201054_2355010.jpg

スープが優しい味でこれまた美味しい!
麺がすごくもちもちしてて、お肉も春菊もたっぷりでとっても食べごたえがありました♪
ピリッと辛いタレも別添えで付いてくるので入れると味が変わってこれもGood!
f0201054_235133.jpg

帰りに貰ったヤクルト^^

旅の最後に美味しい韓国料理が食べられて幸せです~♥
アック周辺に泊まったらまた食べにいかなきゃっ!


「ドゥレグクス 두레국수」
ソウル特別市 江南区 新沙洞 626-79
[道路名住所] ソウル特別市 江南区 島山大路37キル 28
02-3444-1421
10:00-21:00 休)土日・祝日
*3号線狎鴎亭駅3番出口
[PR]
by kirana-heart | 2014-05-05 22:18 |  +2013.12 ソウル | Comments(4)

f0201054_2282361.jpg

冬のソウルは街中がキラキラしているから大好き♪
コスメのお買い物を終えて夜ごはんへGo!
f0201054_2291246.jpg

初日()に「キムジャンをするから」という理由で振られたケミチプ。リベンジで再度訪れました^^
f0201054_22172773.jpg

店内暗いし、混んでるし・・であんまり写真は撮れませんでした。
f0201054_2218919.jpg

お通し。
f0201054_22174186.jpg

柚子マッコリ(14,800ウォン)
ケミチプで熟成させた特製柚子マッコリ~~~
どどん!と1リットルです!
f0201054_22182476.jpg

今まで韓国に来てもマッコリを飲むことがなかったのですが、カクテルマッコリなら飲めるようになってきたので今回初めてソウルでカンパーイです♪
後で判明したの事ですがオンニはフルーツマッコリはあんまり好きじゃなかったらしい・・・ヽ(;▽;)ノ
いつも合わせてくれる優しいオンニです。

肝心のお味は柚子の香りがしてサッパリ飲みやすかったです^^
ただ2人でこの量は多かったーといいつつも飲み切りましたけどw
f0201054_22175967.jpg

柚子カルビ焼き(30,000ウォン)
甘いカルビに柚子の風味がして味は美味しかったのですが、骨付きなので思ったより食べる量がなくて物足りなかったです。
って、普通はもっと色々頼むから問題ないのか!(私たちはお昼が遅かったのでこれだけしか頼みませんでした)
周りの方が食べてるものも美味しそうだったなぁ~と横目に見ながら柚子マッコリをチビチビ飲んでました(笑)
f0201054_2285462.jpg

ゴハンのあとはバスで次の場所へ移動!
この旅でカロスキル、アックジョン、チョダムドンを何往復したかしら?ってくらいこの界隈をうろうろしたな~w


「ケミチプ 개미집」
ソウル市江南区新沙洞528-4
02-541-5955
18:00-02:00 (11時~はビッフェランチが食べられるみたいです)
*3号線新沙駅8番出口
[PR]
by kirana-heart | 2014-04-07 22:47 |  +2013.12 ソウル | Comments(2)

一旦ホテルに戻り荷物を置いて遅めのランチへ!(@17時)
f0201054_23295234.jpg

初日に行ったカフェ「Du Sel Brillant」の近くにある「café footloose」
韓国Meister社が手掛けた折りたたみ電動自転車ブランドのカフェレストランです。
f0201054_2047751.jpg

日本のブログではほとんど情報がなかったけど、韓国ブログで素敵な店内やお料理が紹介されていて
行く決め手になりました!
なるだけ「お店に入ったらイメージ違ってがっかりTT」というのは避けたいので店内の様子が事前にわかる
ブログチェックがかかせません^^
f0201054_2143095.jpg

黒服を来た店員さんがきちんと接客をしてくだりちょっと緊張(笑)
f0201054_2353039.jpg

ブルーベリースムージー 
しっかりブルーベリーの味が感じられてとーっても美味しいっ!
f0201054_236738.jpg

夜は夜で行きたいお店があったので、食事はエッグベネディクトをシェア。
お洒落な盛りつけ♥
そして意外とボリュームあってシェアしてちょうどよかった!
f0201054_2363015.jpg

取り皿もステキ!
f0201054_2355170.jpg

黄身がとろーーーーり!見た目だけじゃなくお味もGood♪
つけ合わせのサラダやソーセージ、フライドポテトも美味しかったです。
f0201054_2212865.jpg

壁が印象的なスペースははお客さんがずっといたので遠目にパチリ。
本当はこの席に座りたかったんですけど、居心地がよいからか皆さん長居されますよね~。
f0201054_2244840.jpg

カメラの設定間違えてオレンジぽくなっちゃったけど、雰囲気は伝わりますよね!?
とても空間が広くて人はそこそこ居るのにざわざわしていなくて居心地がすごくよかった♡
f0201054_2243729.jpg

奥にあるリビングのようなインテリア空間もお洒落で素敵!
こちらもこの写真を撮る前まではずっとお客さんがまったりされていました^^
f0201054_2233648.jpg

自転車のカフェらしく、インテリアの一部の様に電動自転車が置いてあります。
折りたたんだらすごい小さくなるみたいだし、ソウルに住んでたらこんな自転車乗って漢江沿いを
サイクリングしてみたい~♩なんて妄想が膨らみます!笑
f0201054_224074.jpg

釜山にも店舗があるようなのでそちらも気になるな~
とにかく雰囲気が良く、お料理やドリンクも美味しかったのでリピート決定です!
f0201054_2265220.jpg


café footloose 카페 풋루스」
ソウル市江南区新沙洞666-8
02-548-1701
月~土10:00-23:00 日10:00-21:00
*盆唐線狎鴎亭ロデオ駅5番出口

【More】ちなみに・・(笑)
[PR]
by kirana-heart | 2014-04-01 21:33 | Comments(4)

f0201054_212852100.jpg

3日目は起きたら雨057.gif でも時間を無駄にはできないので朝ゴハンへGo!
f0201054_2131053.jpg

5月の1人旅()で食べてお気に入りとなった「Lee'sキンパ」。
朝7時半から空いてるのは時間が限られてる旅行者には嬉しいですね^^
f0201054_2135551.jpg

改装したみたいで前よりも食べるスペースがさらに狭くなっていました。(このキンパが並んでる右奥がテーブル)
テイクアウトの人がほとんどとはいえ、店内で待っているのでなんだか落ち着かない^^;;
ここは1人かテイクアウトのほうがいいかもしれません。
f0201054_2138507.jpg

ツナキンパ&プルコギチーズキンパ(6500ウォン)
具だくさんなキンパ、やっぱり美味しい!
キンパって少なく感じるけど、ここのは具がたっぷりだからか2人でこの量で満腹になります。
f0201054_21394744.jpg

Lee'sキンパの人気トップ5がこちら!
반반(半々)があるから迷ったり、1人の時にいいかも!
トップ5にも入ってる野菜キンパ。
お野菜がたっぷりシャキシャキでとっても美味しかったのでオススメです♪(後日また食べました 笑)
f0201054_21463771.jpg

卵の奥に貼ってあったポスター!
んっ・・・!?2AM 창민って書いてある.+゚(・∀・)゚+.
なんとチャンミンがレギュラーで出演している番組「식신로드」で来てました!

)
こんな感じで放送されたんですね~
偶然にも私たちが食べたのと同じ、野菜、プルコギ、ツナキンパを食べてる!
f0201054_21471317.jpg

別日に再再訪したら撮影クルーがいました!今度はなんの番組だったのかな~?
撮影中もキンパは飛ぶように売れてるし、本当に人気のお店です^^

ちなみに売れちゃって棚にないキンパも、言えば作ってくれるのでご安心を!


「Lee'sキンパ 리Lee's김밥」
江南区新沙洞610番 1F
02-548-5552
月~金 7:30-21:00 土 7:30-20:00 日曜定休
*3号線アックジョン駅2番出口
[PR]
by kirana-heart | 2014-03-17 07:00 |  +2013.12 ソウル | Comments(0)