タグ:ソウルグルメ ( 63 ) タグの人気記事

マウルバス9番に乗ってびゅーんっと新村まで。バス、本当に楽ちんです♪
f0201054_2275651.jpg

今宵はコプチャンを新規開拓!
ホルモンが苦手と云いながら、これで3度目。なぜか韓国に来ると挑戦したくなるんですよね。
f0201054_21334961.jpg

クゴンタンコプチャンと言えばやっぱりチーズコプチャンでしょ!
流行りのチーズ+○○シリーズに初挑戦^^
f0201054_21343917.jpg

珍しくお酒も頼みました。フルーツ焼酎の次に流行ってるのが、このブラザーソーダ(브라더#소다)。
お酒だけどアルコールは3%しか入ってないので、カルピスソーダやアンバサみたいな感じで飲みやすかったです^^
f0201054_2134151.jpg

こちらのお店、セルフで目玉焼きを作れるコーナーがあります。(卵は1人1つです)
面白い~!
f0201054_2134359.jpg

すごく食べたかった訳ではないけど、試してみたい精神が勝って1つだけ作ってみました♪
って、私は写真担当で作ったのはオンニですけどw
f0201054_21112511.jpg

ヤンニョムで味付けされたコプチャンと、玉ねぎやマッシュルーム(?)など野菜類も入ってました。
チーズの奥に、トック、その横に目玉焼きも入ってます。トック部分にだけハチミツがかかって甘かったです。
真ん中の器にはマヨネーズと辛いソースが。コプチャンが十分辛いのでつけませんけどねー。
f0201054_2113189.jpg

ヤンニョムコプチャンはそのまま食べるとやっぱり辛くて、チーズを絡めるとちょうど良かったです。
味付けされたコプチャンなので臭みもなく食べやすいし、チーズとの相性もバッチリで美味しいんですけど、
どちらも脂っぽくて^^;;
f0201054_21132991.jpg

すっきりさせるのに丁度よかったコンナムルスープ。ただ、これもかなり辛いです。
なんとか完食を目指して食べ続けたけど、半分くらいでこれ以上はムリだと判断028.gif
口コミを読むと、みなさん美味しく召し上がってるので、私たちの体調と口に合わなかっただけだと思いますが、
脂っこいものが苦手な方はお気をつけください。
f0201054_228225.jpg

お茶する予定だったけど、明日の事を考えておとなしくホテルに帰りました。
カフェ行きたかったなーTT

「クゴンタンコプチャン 구공탄곱창」
ソウル特別市西大門区滄川洞53-51
02-379-9092
18:00-02:00 日曜日休み
*2号線新村駅1番出口
[PR]
by kirana-heart | 2015-12-04 22:22 |  +2015.10 ソウル | Comments(0)

f0201054_21435876.jpg

やっぱり韓国に来たら最後は焼肉が食べたくて、プリマホテル向かいにある「カンガンスルレ」へ♪
f0201054_21451534.jpg

平日の昼過ぎだったのでピークを過ぎたのか私たちを含め3組しかいませんでした。
お店は2Fまであってかなり広いのでランチ時や夜は混んでるんでしょうね~
f0201054_21453091.jpg

オーダーを終えるとテーブルにどんどん並ぶパンチャン。チャプチェがあるの嬉しい!
私たち、これに白米で十分かも。笑
f0201054_2146036.jpg

お肉はセットで3種類くらいあって、한돈양념정식(韓豚味付け定食)を頼みました。
店員さんがぜんぶお世話してくれたのですが、ひさしぶりに超無愛想な方で^^;;;
私たちは大丈夫だけど、韓国のこういう雰囲気の店員さんに慣れてない人だったらこわかっただろうなーw
f0201054_21464851.jpg

味付けされたお肉は柔らかくて普通に美味しかったです!
でも私はこういう味付け肉ならポド食堂のデジカルビの方が好みだな~
f0201054_2147485.jpg

セットにはご飯か冷麺が付いてたのでそれぞれ1つづつお願いしました。
私が選んだご飯にはチゲまで付いてきてもうギブ~状態(笑)

お昼に焼き肉、パンチャン、ゴハン(冷麺)まで食べられて1人前14000ウォンはお手頃ですね♪

「カンガンスルレ 강강술래」
ソウル特別市江南区清潭洞125-16
02-3443-3392
24時間営業
[PR]
by kirana-heart | 2015-06-08 20:51 |  +2014.12 ソウル | Comments(0)

f0201054_21373996.jpg

ロデオ通りにある「MUIMUI」へ移動。
行きたいカフェが多いソウルで最多のリピート回数を誇るカフェ!過去訪問記事()()
f0201054_21383153.jpg

居心地がよくて本当に素敵なカフェなのです~❤
夜に来たのは初めてだけど、これがまた雰囲気が良くて。

2015年から飲食店は全面禁煙とのことですが、MUIMUIは既に禁煙になってたのかな?
以前は入って左側は喫煙席で灰皿があったけど、今回は置いてなかった!
もともとこっちの広いテーブル&ソファー席が好きなので嬉しいです!
f0201054_21384464.jpg

私はグリーンティーラテを。1日中食べて飲んでの繰り返しでもうお腹はハチキレ寸前!w
でも今日最後のティータイムだと思い美味しくいただきました。(実際はこれが最後じゃなかったけど 爆)
f0201054_21385335.jpg

オンニが頼んだ柚子茶はなんだかステキな感じで出てきました^^
f0201054_21391766.jpg

疲れたから?それとも暗くて眠くなったから?途中からオンニが韓国語を放棄しだして私テンパる!
Jさんも完全に私の方を向いて喋ってくるしwwwでも二人の専属通訳として頑張りましたよ!
(分からないところは華麗にスルーして伝えたけど許して。笑)

薄暗い店内、コンデジだとうまく撮れなかったのに、旅行前に新しくしたスマホだときれいに撮れてビックリ!(ギャラクシーS5のカメラけっこう優秀です)スマホで十分かなって思うけどやっぱりカメラはカメラの良さがあるのでそろそろ新しいのに買い換えたいな♪

「MUIMUI 무이무이」
ソウル市江南区新沙洞653-4
02-515-3981
11:00~24:00
*盆唐線線 狎鴎亭ロデオ駅5番出口
[PR]
by kirana-heart | 2015-04-22 20:18 |  +2014.12 ソウル | Comments(2)

夜は久しぶりのコプチャン♪そして韓国の方とデートですㅎ
f0201054_2122864.jpg

MIN'Sを出て5分くらいでお目当てのお店「アガシコプチャン」に到着!
見ての通りカンホドンさんが手がけているお店です。チキンにコプチャンに手広くやられてますね~
f0201054_2195584.jpg

この日のデートのお相手はオンニのお友達Jさん。
秋にJさんが東京に来たときに私もお会いしたのでこの日が2度目^^
Jさんは日本語がまったく話せないので、この旅で一番頭を使う時間でもあります(笑)
f0201054_21112524.jpg

コプチャン3人前。
なんかすごいビジュアルだわ005.gif
f0201054_21141718.jpg

店員さんがテキパキとお世話してくれて・・ファイヤー!!!
この旅2度目のファイヤー体験\(^o^)/www
f0201054_21161341.jpg

出来上がり!
油の海につかるコプチャン・・^^;;;
f0201054_21174642.jpg

タレにはがっつりニンニクが入っていてパンチがあって美味しい^^
コプチャンをケンニプチム(エゴマの葉っぱのしょうゆ漬け)に巻いて食べるとサッパリして食べやすかったです。
エゴマは苦手だけど、しょうゆ漬けとコプチャンの組み合わせはイケてる~!
f0201054_2125492.jpg

パンチャンにケランチムがあったのも嬉しかった♪
ふわふわな卵ダイスキです!

食べてる部位が違うっていうのもあるけど、
個人的にはコプチャンイヤギ()で食べたホルモンの方が好きです♡


「アガシコプチャン狎鴎亭店 아가씨곱창」
ソウル市江南区新沙洞636-16
02-517-0678
11:30-24:00
*盆唐線 狎鴎亭ロデオ駅 6番出口
[PR]
by kirana-heart | 2015-04-20 21:31 |  +2014.12 ソウル | Comments(2)

f0201054_22101612.jpg

いつも一緒に渡韓しているオンニとは基本、食の好みが同じ。でも1つだけ、私は辛いのが苦手でオンニは大好物!
食べられない私に合わせてもらう事が多い中、私たちにピッタリのお店を見つけました!
f0201054_2235524.jpg

何店舗かある中からあとの予定を考えカロスキル店をチョイス。
新沙駅側からカロスキルに入り「coffee smith」の向い側の道を入ったらすぐにお店が見えると思います。
f0201054_2154235.jpg

綺麗でお洒落な雰囲気のお店です。
14時近かったのでお客さんはほとんど居なかったけど、ランチタイムは混んでるんじゃないかな。
f0201054_22531141.jpg

だって平日は11時~15時半までランチセットが7000ウォンから食べられるんですもん!
カルビチムはスパイシーかマイルドから辛さが選べるのです♪好みな辛さを選べるって嬉しい^^
f0201054_21104616.jpg

牛カルビチム定食(8000ウォン)
私はもちろんマイルドをチョイス!ほろほろ柔らかいお肉が美味しくて、ご飯が進みます。
ご飯ももちもちで美味しくて、おかわりしたいくらいでした。
f0201054_211709.jpg

お肉だけじゃなくて野菜やタンミョンが入ってるのも嬉しい!
マイルドでも、コショウが結構効いてて食べ続けているとじんわり汗が。
美味しいんだけど、個人的にはもう少し控えめの方がいいな~と。
スパイシーの方はオンニ曰く「美味しく食べられるぎりぎりの辛さ」だそうです。辛いのが得意な方はぜひ^^
f0201054_21194876.jpg

SNSに写真を投稿して店員さんに画面を見せるとジュースが貰えるサービスが。
私も簡単な文章と写真をUPしてクルピスをGet!これ飲むと口の中のヒリヒリが和らぎますよね~♡
f0201054_21252655.jpg

ランチセットにゴハンが付いてるのに欲張っておにぎりも頼んでみました。
周りにいた韓国人もけっこう頼んでる人いましたし^^(って男性でしたけどwww)
f0201054_21324254.jpg

セマウルのおにぎりをイメージして食べたら、中に入ってるキムチの味が苦手で(発酵しすぎな感じ) 1つでギブ。
オンニは定食に付いてたご飯も完食し、残りのおにぎりも「美味しい~!」と言って制覇!す・・すごいなw
f0201054_21344117.jpg

前に食べた江南麺屋のカルビチム()の方が全体的に甘い味付けでお肉がボリューミーだった気がします。
夜にしっかり食べるなら「江南麺屋」、ランチで手軽に食べるなら「MASIZZIM」って感じかな♪
カルビタン定食も気になるし、カロスキルでランチする時にまた利用したいと思います。
f0201054_22135178.jpg

「MASIZZIMカロスキル店 마시찜」
ソウル市江南区新沙洞541-14 1階
02-514-6337
11:00-23:00(平日16時から17時はclose)
*3号線新沙駅8番出口
※カロスキル店の他に明洞、江南、蚕室にも店舗あります。
[PR]
by kirana-heart | 2015-03-17 21:39 |  +2014.12 ソウル | Comments(2)

f0201054_2039106.jpg

久しぶりに降り立った弘大。週末+夜だったので人が多くてちょっとふらふらしただけなのに疲れちゃいました^^;
気になるカフェがいくつかあるので平日の昼間にゆっくり来たいな。って事で特にすることもなくゴハンへGO~!
f0201054_20392487.jpg

エンジェリノスやFOREVER21がある大きな通りにあるマウルバス乗り場(EBLINの前辺り)で麻浦9番バスに乗り「東橋初等学校(동교초등학교)」で下車。

ホンデからお店へのアクセスはさやさんのブログを参考にさせていただきました。ありがとうございます♡
f0201054_20485847.jpg

バスを降りた反対側の通りに目的のお店「ケリムウォンヌルンジトンタッ」があります♪
f0201054_20252083.jpg

メニューはこれだけ。私たちはもう心に決めていたのがあるので迷わずオーダー!
f0201054_20252184.jpg

チーズコーンタッ(20000ウォン)
韓国で食べる鶏料理が大好きなので食べるのを楽しみにしていました^^
パンチある見た目だけど意外とあっさりしたお味。
f0201054_20254825.jpg

皮はぱりぱりっ!中はジューシなお肉♡
チーズをビーヨンと絡めて一緒にいただいたり、塩をつけて食べたり。
f0201054_20254710.jpg

下のゴハンはパリパリのおこげになっていました~。
最初このボリュームをみて食べきれるか心配だったのですが、きれいに完食!
むしろなんか物足りない(爆)もうちょっと何か食べたい!ってなる自分たちの胃袋が怖いです041.gif
f0201054_22432175.jpg

ここ、昼間(11:00-17:00)はカフェとして営業してるのかな?
チキンタイムはチキンが売り切れ次第終了だそうなので絶対に食べたい場合は早めに行く方がよさそうですね☆
東大門にも店舗があるのでそっちの方が交通の便が良いかな。

「ケリムウォン 望遠店 계림원」
ソウル市麻浦区望遠洞416-49
02-336-2977
17:00-02:00
*6号線望遠駅2番出口から徒歩15分 or 1番出口から麻浦09バスで東橋初等学校下車
f0201054_20262536.jpg

帰りもバスでまたホンデに戻ったのでお茶をすればよかったのに、その時はめんどくさくてホテルがある市庁まで戻ってきちゃいました。
f0201054_20262920.jpg

でもホテル周辺のカフェ、週末(特に日曜日)は閉店が早くて。
ホテルまで帰る道の「MANGO SIX」、閉店まで30分くらい時間があったのではいっちゃえー!
f0201054_20265025.jpg

甘いモノが飲みたかったわけじゃないのに、無意識でホイップもりもりドリンクを頼んでるし^^;;
何か食べたかったのにフードメニューに魅かれるものがなくて残念。
というか私たち、チキン1羽食べたのになんでお腹が空いてるんだろう・・・。笑

「MANGO SIX太平路店 망고식스」
ソウル市中区世宗路76-1
070-8826-2019
平日8:00-23:00 土曜9:00-23:00 日曜9:00-22:00
*1・2号線市庁駅7番出口
[PR]
by kirana-heart | 2015-02-26 19:15 |  +2014.12 ソウル | Comments(4)

f0201054_2191834.jpg

三清洞はソウルの中でも特に大好きな場所。
だけど食事となると数えられるくらいしかしたことがないからお店が全然決まらなくて。
空腹が限界に達した時に目に入った看板のお店に決めました!
f0201054_2111791.jpg

普段は行きたいお店を下調べして行くことが多いので、適当に入ったお店ってドキドキしちゃいます。
f0201054_21101083.jpg

パンチャン。つやつやのジャガイモが美味しそう!(実際は可もなく不可もなく。笑)
f0201054_2112356.jpg

わざと古いまま使ってるのか、とっても雰囲気がある店内です。
f0201054_21123991.jpg

お野菜たっぷりのビビンパ。
久しぶりに石焼きビビンパ食べたけど、石焼きだとゴマ油は入ってないんでしたっけ?
なんだかぼんやりした味で、コチュジャン入れてもパンチが足りなかった。
f0201054_2112515.jpg

奥のスンドゥブチゲも優しいお味でした。
f0201054_21132430.jpg

韓国の方はピンクのお酒みたいのを飲んでいて、調べたら紫イモのマッコリが有名みたいです。
メニューにあったカルボナーラトッポキもちょっと気になったり。
f0201054_21131367.jpg

ごちそうさまでした!

「三清花 삼청화」
ソウル特別市 鍾路区 昭格洞 112
02-733-8273
*3号線安国駅 1番出口

[PR]
by kirana-heart | 2015-02-11 21:30 |  +2014.12 ソウル | Comments(0)

f0201054_21504206.jpg

ロデオ駅からバスに乗ってプリマホテル前で下車。
今宵は「テハンクッチャン」で焼肉です♪
f0201054_21512562.jpg

テーブルセットがレトロで良い感じ!お店もレトロな雰囲気で隙間風が吹いて来て寒いですw
THE MIN‘Sで飲みきれなかったドリンクも一緒に♪
f0201054_21131961.jpg

パンチャン続々と。と思ったら一部はこのまま食べるんじゃなくて焼き肉用でした。
頼んだのはお店名物の花火熟成ロース 불꽃숙성등심(28,000ウォン)。
f0201054_21541644.jpg

サービスのテンジャンチゲ。チゲ自体も美味しいし、中に入ってたお肉もとろとろで美味!
お肉への期待が高まります!
f0201054_21532709.jpg

みてっ、この分厚いお肉!最高級の韓牛だそうです016.gif
ここは全て店員さんがやってくれるので見てるのみ。(というか絶対に自分じゃできない)
f0201054_21423468.jpg

バーナーで分厚いお肉を炙り~
f0201054_21432824.jpg

サイコロ状に切ったあとはお酒をドバーッと入れて・・
f0201054_21413840.jpg

ファイヤー!!!
すごい勢いで炎があがってビックリしたけど、楽しい070.gif
f0201054_2125165.jpg

ファイヤー後もじっくりバーナーで炙ってころころ。
私が写真撮ったり動画撮ったり()撮影に夢中になってる間に、オンニが隣の韓国人カップル(実際はカップルではなくてプッシュ中。by男性談)と盛り上がってる(≧▽≦)もちろん私も混ざります(笑)

お二人とも某日本メーカーの韓国支社にお勤めだそうで、日本語もできたので、韓国語と日本語のちゃんぽん会話で。とにかく男性の方がすんごく面白くていろいろ歌ってくれたり、楽しかった!彼女は恥ずかしいからやめて!ってずっと言ってたけどw
f0201054_21461658.jpg

出来上がり!
お・・美味しそう~~~\(^o^)/
f0201054_21495241.jpg

お肉が本当に柔らかくてすんごく美味しいの♥♥♥
お塩をちょこっとつけていただきましたが、ゴハンが欲しくなるぅ!
周りの方々は想い出のお弁当?っていうお弁当箱に入ってるゴハンを食べてる方が多かったです。
次は頼んでみよ!
f0201054_21525829.jpg

そうそう、韓国で初めて芸能人に遭遇しました!

この写真、席に着いて店内を撮った1枚。
この時はまったく気づいてなかったけど、奥に写ってる男の人、ガッセのジャクソンでした(爆)
後になって気づいて「あれ、芸能人じゃない?」「雰囲気がガッセぽい!(即検索w)・・ジャクソンって子だ!」「いつ来たんだろう~?」なんて会話をしてたけど、最初から居たっていうw
さすがチョンダムドンだわ~♪
f0201054_2143042.png

というかこのお店JYPから近いからJYP御用達ですね^^
グォンとスロンのインスタにもupされていて、それもあってこのお店に来たんです!ㅎ
f0201054_21411951.jpg

「2AMのファンなんです」って言ったら店長さん(?)がサインを撮らせてくれました♡
ぐぉんおんだけじゃなくてジヌンとチャンミンも来てました~!
スロンだけは壁に貼られてたので案内してくれたのですが、後ろの席にガッセの子がいたからちょっと気まずかったですw
f0201054_21502833.jpg

この店長さんが面白くてお客さんが座ろうとしてた席に私たちを連れていき、「ここでこの子たちの写真を撮ってあげたいから待って!」って(笑)「なんで??」と思ったらこの席、『Real 2PM』でジュノとチャンソンが座った席なんですね!
f0201054_21504549.jpg

よく分かってないままチャンヌノと同じアングルの写真を撮ってもらいました(爆)これも良い記念です♪
f0201054_21484380.jpg

今、思い出しても食べたくなるお肉♥
f0201054_21522410.jpg

終電の時間まではまだまだ余裕があったけど、チョンダムからロデオ駅やアックジョン駅に戻る終バスが23時(@土曜日)だったので早めに撤収。寒くなければ歩いても良いんですけどね。

「大韓劇場 清潭店 대한극장 청담점」
ソウル市江南区清潭洞125-4
02-3446-8977
17:00-翌8:00

[PR]
by kirana-heart | 2015-01-28 22:04 |  +2014.12 ソウル | Comments(2)

ホテルにスーツケースを預けまずはお昼ごはん~♪
f0201054_22515656.jpg

忠武路にある「KIMBOB WANG」
4月に食べたキンパ()がまた食べたくてリピートです!
f0201054_23331769.jpg

本当はセルフだけど、店員さんが持ってきてくれたキムチやタクワン。
「日本のアニメが好きなんだよ~」ってちょこちょこ日本語で話しかけてきてくれました^^
f0201054_2334167.jpg

チーズフォンデュキンパ/カンジャンチキンキンパ(各4000ウォン)
フォンデュ用のチーズとチキン様のソースも一緒に~。
f0201054_2336418.jpg

これこれ~!美味しかったのでも一度食べたかったのです♥
そのまま食べてもチーズを付けてもやっぱり美味しい。
f0201054_2336279.jpg

初めて食べたカンジャンチキンキンパ!個人的にはこっちがもっと好きな味でした。
さくさく衣チキンにしゃきしゃき野菜が絶妙でめっちゃ美味しい!
さらにからし醤油(かな?)を付けて食べるとピリっとしたアクセントが加わって美味しいのです\(^o^)/
チキンにチーズを付けて食べても良いし、食べ方いろいろ~♪
f0201054_23371879.jpg

またリピしたいお気に入りのお店です!


「KIMBOB WANG 김밥왕」
ソウル特別市中区忠武路3街56-19
[道路名住所]ソウル特別市中区水標路6キル30
02-2265-7773
月-木)9:00-23:00 土)9:00-21:00 日曜定休
*3・4号線忠武路駅6番出口
[PR]
by kirana-heart | 2014-12-24 23:11 |  +2014.12 ソウル | Comments(4)

f0201054_22372733.jpg

今回の旅、まだ一度もお肉を焼いてなかったので最後は清潭洞で焼肉ランチ♪
・・・のはずがお目当てのお店がなくなってたぁTTTTTTTT
でもお陰で(?)ステキなレストランに出会えたのでした。 
f0201054_22381594.jpg

近くのJYP前でプチミーティング(笑)
とりあえずアックジョン方面に向かいながら焼肉屋さんを探すことにします!
f0201054_22374455.jpg

「JIYUGAOKA8丁目」。三清洞でも見かけたカフェ!ここJYPに近いからいいなー!(何が015.gif)
f0201054_22383073.jpg

と、歩いてるとお洒落なレストランを発見!前はなかったから最近オープンしたのかな?
素敵な店構えに惹かれて入ってみることに♪(←焼肉は?笑)
f0201054_2238101.jpg

オープンテラスで開放的な店内。
写真には自然光がいっちばん!なので外に近い席にしますㅎ
f0201054_2239491.jpg

ピンスやスイーツ系もあるのでカフェとして利用している方もいました!
お酒メニューも充実してた気がします。
f0201054_22383238.jpg

メニューは英語表記だし、一部写真もあったので選びやすいんじゃないでしょうか^^
メインのメニューはそこまで多くなかったような。私たちはクリームパスタとチキンをオーダーしました。
f0201054_21114142.jpg

カニのクリームウドンパスタ(20000ウォン)
パスタだと思って頼んだのに出てきた見た目がどう見てもうどんでビックリ!
でもレシートを見たらちゃんとウドンパスタって書いてありました^^;;

お皿の大きさ、このボリューム・・もうつるとんたんにしか見えない~w
海鮮もたっぷり!とびこのプチプチとした食感と青唐辛子の辛さがアクセントになって美味しい♪
f0201054_21123614.jpg

韓国イタリアンに欠かせないピクルスも!
お皿の下にキャンドルが置いてあるのでずっと温かく食べられるのも嬉しかったです。
f0201054_2114245.jpg

そうそう、最近はインスタで気になるお店を検索するのがマイブーム!
そうすると何日か前に行った写真が投稿されてたりするから「あ、まだあるな!」って安心できるので(笑)
ステキなカフェもたくさん見つけたし、インスタすごく便利です'-^)bb
f0201054_21123223.jpg

サービスの綿菓子。飾りかと思ったら店員さんが「食べてね~」って。
久々に食べたけど美味しいですよね!
街中でおっきい綿菓子売ってたり、ドリンクに綿菓子をのせるお店もあるし流行ってるのかな^^?
f0201054_2113866.jpg

オリジナルフライドチキン(20000ウォン)
揚げたてでジューシなチキン♡衣がかりかりで美味しかった~
一緒にフライドされてるトックとポテトがこれまた美味!
f0201054_21141926.jpg

ただ2人でこの量のパスタとチキンは多くて、残ったチキンは包んでもらってテイクアウト^^
(ボックスの中にソース類、フォーク、ナプキンもきちんと入ってて◎)
「お腹すいたら空港で食べようね」なんて話していたけどそのまま日本へ(汗)
自宅のオーブンで焼き戻したらカリッカリで美味しく頂けましたよ!

食事系は割とポーション多めなので大人数でご旅行の際にもおすすめですー!
f0201054_21142828.jpg

「The Mallang Mallang 더 말랑말랑」
ソウル特別市江南区清潭洞121-24
11:30-24:00
02-543-6381
*プリマホテル前のバス停下車

【追記】
f0201054_2231557.jpg

CN BLUEのミニョクがTwitterにアップしたヨンファの写真みてビックリ!
このお店だし、同じうどんパスタ食べてる\(^o^)/
ちょっと嬉しくなっちゃいましたㅎ
[PR]
by kirana-heart | 2014-09-10 21:20 |  +2014.04 ソウル | Comments(2)