タグ:ソウルカフェ ( 60 ) タグの人気記事

f0201054_22430919.jpg

10月の渡韓で買った「meal°(ミルド)」のパンがとても美味しくて、また買いに行きたいと思ってたら。
便利な(私の行動範囲基準w)カロスキルにもお店がオープン!
f0201054_22390372.jpg

コスメショップ「VILLAGE 11 FACTORY」の一角にあって、聖水店と同じで小さな店舗。
カロスキルと書いたけど、実際は「C27」とか「DORE DORE」がある側のセロスキルです~^^
f0201054_22422283.jpg

外までパンの良い香りがしてきてたまらない♡オープン時間に合わせて行ったので並ばずに買えました。
(時間によってはやっぱり行列ができてるみたいです)
f0201054_22505334.jpg

キューブシナモン(中段の右端)なる新商品も。
棚に並んでない商品もあったけど、店員さんに聞いたら厨房コーナーから出してくれました^^
f0201054_23034410.jpg

買ったのは食パン(4800w)、ミニ食パン(2000w)、キューブショコラ(2800w)を購入。
ミニ食パンに至っては4つも買ってます(笑)

全部 焼き立てだからほかほかでその場で食べたいくらいでした110.png
f0201054_23125153.jpg

初めて買ったキューブショコラと大好きなミニ食パン。
もうキューブショコラの味の記憶がないのですが、美味しかったはずw

でも私はやっぱり普通の食パンとミニ食パンが1番 好きかな~。本当に美味しいから半分冷凍して大事に食べたくらいㅎ
また買って帰りたいお気に入りのベーカリーです♡

「meal° カロスキル店 밀도 가로수길점」
ソウル特別市江南区新沙洞546-11 강남구 신사동 546-11
02-540-5040
11:00-20:00
*3号線新沙駅 8番出口

[PR]
by kirana-heart | 2017-05-24 23:24 |  +2017.01 ソウル(日帰り2) | Comments(0)

f0201054_21024080.jpg

先週同様、ピーチの深夜便で出発。ディレイで仁川に到着したのは5時半頃。
空港でさっと身支度を整えて向かったのは朝の静かな明洞。
前日に降った雪が残ってて、凍ってる場所もあったので へっぴり腰で歩く怪しい人に。笑 人が少なくて良かったー!
f0201054_21195234.jpg

冬渡韓の楽しみといえばコレしかないですよね113.png 113.png113.png
f0201054_21241669.jpg

そう!「BEANS BINS COFFEE」のタルギワッフルが食べたくなる季節。(すっかりタルギの季節は過ぎ去っていますが・・)
サボイホテル店は朝7時半からオープンしてるから朝活にピッタリ♪クーポンもあるしね!
f0201054_21330087.jpg

定番のタルギワッフルが良かったけど、ハーフサイズがなくて。(店舗によってはあるみたいです)
新作のベリーティラミスワッフルのハーフサイズにしました。
全メニューではないけど、ハーフサイズがあるから一人旅の時にちょうど良いですよね^^
f0201054_21381077.jpg

出来上がるまで20分くらいかかるとの事だったので、どの席が良いかあちこち移動。
前にも書いたけど、この店舗 全体的に暗いから写真写りがw結局、カウンター近くの大きな窓際の席にしました。
f0201054_21463618.jpg

◆ベリーティラミワッフルハーフサイズ(6500ウォン) カフェラテ(4500ウォン)※クーポン使用でTotal 8800ウォンに
f0201054_21590687.jpg

このタルギ、すごーく甘くて美味しかった♡
さくさくのワッフルの上にはマスカルポーネクリームがたっぷり。中にくるみが入ってて良いアクセントに。
f0201054_22012747.jpg

苺の他に乗ってたベリーの酸味がこれまた良いアクセントになって本当に美味しい!
私、普通のタルギワッフルよりこっちのが好きかもぉー!また食べたいな110.png
f0201054_22082941.jpg

窓からコスメショップの店員さん達が準備を始めたのが見えたので、私もそろそろ行動開始しまーす!

「BEANS BINS 明洞店 빈스빈스 명동점」
ソウル特別市 中区 忠武路1街 23-1, サボイホテル 2F 중구 충무로1가 23-1
02-3789-1980
7:30-24:00
*4号線明洞駅 6番出口

[PR]
by kirana-heart | 2017-05-18 22:18 |  +2017.01 ソウル(日帰り2) | Comments(2)

f0201054_20504100.jpg

観劇後は劇場近くからバスに乗って高速ターミナル駅の少し手前で降車。
手前で降りたのはこの15周年記念店舗のスタバに寄るため。相変わらず美しい♡店内もステキなんですよ~!
f0201054_20511435.jpg

◆アイスほうじ茶ティーラテ(5900ウォン)

レジが長蛇の列だったので地下のスタバに移動して買いました(笑)
ホットのほうじ茶ティーラテは日本のスタバにもあるけど、韓国だとアイスもあるんです!
もう少しミルクが多い方が飲みやすいような気がするけど、これはこれで美味しかった^^

通りがかったキムソンセンで夜ごはん用にキンパをテイクアウト。
ぼーっとしててポジャンをペダルと言い間違ってしまい、店員さんに一瞬ぽかんとされました(笑)
f0201054_20513571.jpg

20時半ごろ仁川空港に到着!出国・・というか荷物検査はこの時間も並びますね~(汗
チェックイン時に1番遠いゲートだと言われてたので直ぐにコンコース棟へ移動しました。
f0201054_20523900.jpg

予備バッテリーを持って来てなかったので充電がギリギリ。ちょうど充電スポットがあったのでココで寂しく夜ごはんタイム。
コードニ付いてるサリーのクリップも韓国で買ったもの。パチもんだけど可愛いでしょ125.pngw
f0201054_20531701.jpg

ジャンバジュースのスムージと高速ターミナルでボジャンしたキムソンセンのキンパで夜ごはん♪
f0201054_20533246.jpg

1番シンプルなパルンキンパ(3200ウォン)にしたんだけど、お野菜がシャキシャキで美味しかったです^^

そんなこんなでピーチで行く日帰りソウル、第一弾おわり178.png
次は翌週に行った日帰りソウル第2弾です(笑)

[PR]
by kirana-heart | 2017-05-16 21:36 |  +2017.01 ソウル(日帰り1) | Comments(2)

f0201054_20572663.jpg

Jホリに居る時にインスタをUPしたら「三成洞なら来てください~ㅎ」とコメントが。
ランチするのにピッタリだなと思って「all araound coffee」を再訪しました110.png
4か月ぶりだったけどすぐに店員さんが気付いてくれました!
f0201054_22235427.jpg

軽く食べたいときや静かにお茶したい人にオススメなカフェ。COEXから近いって云うのも良いですよね。
平日だったら朝早くからオープンしてるから事前搭乗手続き後とかに朝コピやモーニングも出来るし。
f0201054_21030112.jpg

前よりもドリンクメニューやサラダ、サンドウィッチ類が増えてました!ドリンクが良心的な価格なのも嬉しいです。
f0201054_21030811.jpg

1月のこの時はウィンタードリンクも。
「メニューにはないけどタルギジュースも作れますよ~」と言われたけど寒くてね><
f0201054_21085244.jpg

グリーンが増えたり、写真が飾られたり、インテリアが少し変わってますます素敵カフェに!
ただね、店内なのにすごく寒くってwたまたまだといいんですけど、、
f0201054_21232160.jpg

冬のドリンクの中からオススメのアーモンドクリームラテ♡
なんと再会の記念にと店員さんにご馳走になっちゃいました!かむさはむにだー
f0201054_21273718.jpg

◆ハムチーズパニーニ(7900ウォン)
大き目なパニーニは可愛らしいお皿にイチゴやブルーベリーと一緒に。チーズたっぷりで美味しかったです^^
f0201054_21313587.jpg

色々とお喋りしてる最中に入ってきた男性。
お客さんかと思ったけど荷物を渡してたので配達の人か~とぼーっと眺めてたら店員さんが
「この方、清潭の有名カフェのなんちゃら~」と紹介してくれて。だけど肝心のなんちゃらが良く分からない(笑)
頭フル回転で話を聞いたら、コーヒーを焙煎してる人で、お名刺をいただいたら清潭洞の「devastate」の方でした!
オールアラウンドでも「devastate」で焙煎された珈琲豆を使ってるそうですよ^^
f0201054_21320514.jpg

カフェの店員さんなので、やっぱりカフェ情報に詳しくて。
聖水洞にヨン様がカフェ作るみたいだよーって教えてもらってたので、GW渡韓の時に行ってみました178.png

「all around coffee 올어라운드커피」
ソウル特別市江南区大峙洞945-23 강남구 대치동 945-23
070-8818-8236
平日 8:00-20:00 土曜 11:00-16:00
定休日 日曜日
*2号線三成駅 4番出口


[PR]
by kirana-heart | 2017-05-09 21:49 |  +2017.01 ソウル(日帰り1) | Comments(2)

去年の12月、明洞から三成洞に移転したジェジュンのカフェ「CAFE J HOLIC」。
JYJペンですから、ここは行っておかないとネ169.png
f0201054_22413286.jpg

最寄は奉恩寺(ポンウンサ)駅。4番出口を出てそのまま進むと約5分くらい。
三成駅と清潭駅からも徒歩圏内だと思います。個人的には明洞よりもここの方が行きやすいから嬉しい。
前と違って大通りに面してるから入りやすいし^^
f0201054_20531866.jpg

雰囲気は前よりシンプルな感じかな。
グッズが置いてある以外はジェジュンアピールはないので、一般の人も利用しやすいかと。
f0201054_20543057.jpg

ドリンクメニューはレジの上に。コーヒー系からスムージー、バブルティーなどがありました。(英語表記もあったような)
お会計時に「明洞のスタンプカードがあるんですけど」と言ったら新しいカードに明洞店分も押してくれました^^
さすが優男じぇーひょんのカフェ!
f0201054_20563951.jpg

ケーキ類も種類豊富に。Jボトルの中身はバブルティー。オープン記念用なのか通常時もこのボトルで提供なのかは不明です^^;
f0201054_21014055.jpg

グッズはこんな感じ。ポーチが1万ウォン、カップセットは25000ウォンとかだったかな。
グッズじゃないけど、コーヒー豆を買ってる人が何人かいらっしゃいました。
f0201054_21124348.jpg

Jホリのフォトスポット❤
f0201054_21165103.jpg

ホットジャモンティーにしましたん!
午前中だったこともあって、おひとり様も多く、静か。ソファ席でまったりしちゃいましたㅎ
f0201054_21175348.jpg

メッセージ付きのレシート173.png
12月に行った人と内容が違ったので都度かわるみたい!コレクターにはたまりませんね(●´艸`)
f0201054_21214765.jpg

朝8時から開いてるので朝カフェにも良いですよね♪
きちんとした食事メニューはないけど、ベーグルはありましたよ~

ちなみにトイレはビルの共有トレイです。

「CAFÉ J HOLIC 카페제이홀릭」
ソウル特別市江南区三成洞109-17 강남구 삼성동 109-17
02-3445-0126
8:00-22:00
*9号線奉恩寺駅 4番出口

[PR]
by kirana-heart | 2017-04-18 21:26 |  +2017.01 ソウル(日帰り1) | Comments(4)

ホテルに戻る前に教保文庫に寄って少しだけお買い物!
教保文庫内に「Art Box」も入ってるのでお土産を買うのにちょうど良くて♪
f0201054_21574501.jpg

渡韓の度にお土産をあげてる友達へのネタに尽きてしまったので1つウケ狙いで「ソンムル」と書いてあるギフトボックスをw
「中身は自分で入れて誰かにあげる時に使ってね~」と渡したけど、喜んでもらえたかは不明です(笑)
f0201054_21580119.jpg

ちょっとしたプレゼントに付けるのに可愛いタグカードとミニバースデーカード♡

ホテルに戻って最終パッキング。
10時半過ぎには空港へ向かう電車に乗ってました。こんな時間に空港向かうの初めてだな~!
f0201054_21011708.jpg

12時に仁川空港到着!何度来ても遠いわーw 手続きを終えて、母のリクエストで出国前に4Fのピジュン(빚은)へ。
f0201054_21042830.jpg

ピジュンのお餅は防腐剤などを使用してないので、消費期限が短い商品が多いんですよね。
街中にもあるけど、仁川空港を利用する方は空港で買った方が日持ち的にも良いかと^^
f0201054_21112726.jpg

同じく4Fにある「昭福」。(グルメデザートコーナー内)
f0201054_21144959.jpg

色々メニューはあるけど、大体の方はこの中から選びますよね~~( ´艸`)
私もそうだったのですが、お目当てのコグマアイス(右から2つ目)は既に完売ですってTTT
ショックを受けつつもソボッアイスクリームをしっかりオーダーw
f0201054_21193260.jpg

頼んでからかなり待ちました。私も15分以上は待ったかなー!出国ゲートの行列を見て早く~と気持ちが焦る^^;;
並んでる人が居なくても、オーダー済みの人が居る場合もあるので時間に余裕を持った方が良さそうです。
f0201054_21252476.jpg

◆ソボッアイスクリーム(5200ウォン)
この写真だけ撮って、あの行列に並びながら食べました(笑)なので、あまり味わう余裕もなくて、、103.png

なんだかんだ30分以上かかって出国。金浦のすいすい進む感じに慣れてるとコレが辛いんですよね><
f0201054_21302096.jpg

でも良い事も!仁川は出国後の飲食店も充実ですからね♪
お初なロボットキンパ(로봇김밥)!メイン棟の15ゲート付近にあります。(近くに釜山の練り物屋「コレサオムッ」もありましたよ^^)
見ての通りお客さんが多くて、「出来上がりまで約30分かかりますけど良いですか?」と。
30分と聞いて止める人も多かったけど、私たちはゲートが目の前だったのでギリギリ行けるかなと頼みました。
f0201054_21483295.jpg

メニューは日本語表記ありで、キンパ以外にトッポキやラーメンもありましたよ。
ビニール袋やお箸はお店の脇に用意してあって、セルフサービスでした。
f0201054_21505100.jpg

欲張って3本も買っちゃったw
生わさびツナマヨキンパ、トッカルビキンパ、ロボット健康キンパです。全部で12400ウォン。
機内食と共に美味しくいただきました♡結構ツーンと来るけど、わさびが美味しかった!
f0201054_21504919.jpg

INC 14:25 → NRT 16:55

機内食と天シア(笑)
Jin Airの航空券を頂いて行った今回の旅行。
大好きなジュンスのミュージカルも観れたし、最後まで美味しい物を食べられて楽しい渡韓になりました^^

次は1月の日帰り渡韓@第一弾です178.png

[PR]
by kirana-heart | 2017-04-03 22:19 |  +2016.10 ソウル | Comments(2)

ソウル最終日はホテル周辺のカフェでさくっと朝ごはん!
オクラウドホテル周辺には24H営業、もしくは朝からオープンしてるカフェがたくさん♪
f0201054_23072233.jpg

人気カフェチェーン店「TOM N TOMS COFFEE」。この店舗も週末は24時間営業。
またアレ()が食べたかったのでココにきーめたっ!
f0201054_21453081.jpg

タムタムと云えばその場で作ってくれるプレッツェル!
プレッツェルって聞くとなんとなくハートの形をしたものを想像しがちだけど、私のお目当てはここならではのプレッツェル^^
f0201054_21494048.jpg

慣れた手つきであの不思議な形にしていく店員さん。面白くてずっと見てたからやりづらかっただろうなw
f0201054_21514016.jpg

レシートがなくてどういう頼み方をしたのかはっきり覚えてないけど、
1つはセット、もう1つは単品でプレッツェルとドリンクを頼んだ気がします。
提供の仕方は店舗によって違うんですね~カゴに入ってるし、ソースも無かった。(私も存在忘れてたけどw)
f0201054_22033703.jpg

前回食べて美味しかったペパロニ!
ちょっとピリ辛いトマトベースのソースにサラミとたっぷりのチーズのハーモニーが最高♡
f0201054_22103577.jpg

もう1つはコグマプレッツェル。チーズがびよよよーん!この画たまらん113.png
f0201054_22130754.jpg

美味しかったんだけど、さつまいもペーストが結構甘いので、1人で食べると飽きそう。
今回はシェアしたので丁度よかったです♪
f0201054_22140336.jpg

この日 着ているピンクにニットは前日に江南の地下街で購入したんです~^^
落ち着いたピンクのロングカーデでお気に入りです!

「TOM N TOMS COFFEE 탐앤탐스 강남바로세움점
ソウル特別市瑞草区瑞草洞1309-9 서울 서초구 서초동 1309-9
02-532-0620
07:00-02:00(土日・祝日のみ24時間営業)
*9号線新論峴駅6番出口

[PR]
by kirana-heart | 2017-03-30 22:19 |  +2016.10 ソウル | Comments(0)

f0201054_21010222.jpg


そもそもハンティ駅で待ち合わせしたのは行きたいカフェがあったから♡
基本 カフェを中心に行程を考えて、そのエリアで美味しいご飯屋さんを探したりしています。
f0201054_21033149.jpg

ハンティ駅の繁華街から1本入った所にある「coffee Bloom」。
夜だったので伝わらないのが残念ですが、外観もとっても素敵なんですよ♪
f0201054_21115116.jpg

*Menu*
コーヒー、紅茶、エイド、スムージーなどなど種類豊富なドリンク。これだけあると迷っちゃいますねー。
注文、支払いを済ませると、席まで持ってきてくれます^^
f0201054_21081174.jpg

半地下と半1階みたいな不思議な造りのカフェ。
f0201054_21092086.jpg

1階は全てカウンター席。
近所なら常連になってここで店員さんとお話したり~と妄想が膨らみます(笑)
f0201054_21191051.jpg

2階のスペースはこんな感じ。
これは帰り際に撮ったので誰も居ませんが、着いた時は韓国女子が二組ほどまったりしてました。
でもまだそこまで知られてないのか、静かに過ごせそうな雰囲気^^
f0201054_21215685.jpg

この窓際の席にしました。
2階と云っても1.5階くらいな高さなので、道行く人とたまに目が合いそうになりますw
f0201054_21243037.jpg

■カフェラテ 4500w ジャモンエイド 6000w ティラミス5500w
ビスコッティはドリンクに付いてきたサービス..だと思いますㅎこのビスコッティもめちゃウマでした!
f0201054_21360282.jpg

大好きなジャモンエイド016.gifBigサイズだし、グレフルの果肉たっぷりで本当に美味しかった。
ジャモンを使ったドリンク、とくにエイドがあるとかなりの確率で頼んじゃうくらい大好きです。
f0201054_21423692.jpg

韓国は空前のティラミスブーム!(今はもう過ぎ去ったかな..?)
ここのティラミス、割としっかりとしたスポンジにたっぷりの生クリームで美味♥
個人的にコーヒーを含んだびちゃっとしたスポンジがそこまで好きではないので、良かったです~!
f0201054_21501126.jpg

新しいカフェだから、トイレもオシャレですごく綺麗です!店内にあるっていうのも重要w

初めて降りた駅だったけど、江南からも近いし、駅直結でロッテ百貨店もあったり、周りに飲食店が多くて賑わってて楽しい場所!
お買い物したり、ゴハン食べた後にまったりしたい時にオススメのカフェです♪

「coffee Bloom 커피블룸」
ソウル特別市江南区大峙洞923-31 강남구 대치동 923-31
02-5389-066
10:00-22:00
*盆唐線ハンティ駅 1番出口

[PR]
by kirana-heart | 2017-03-21 22:00 |  +2016.10 ソウル | Comments(0)

f0201054_21411948.jpg

ランチのお店に向かう道中、目に入った行列。何に並んでるのか見に行ったら「ミルド」というパン屋さんでした!
韓国の人がこんなに並んでるんだから美味しいんだろうな~と思いつつも、先にランチへ。
f0201054_21525912.jpg

お昼ゴハンを食べながら検索したら食パンが美味しくて有名らしい!
食後に見てみたら5人くらいしか居なかったので、これはラッキーと並んでみました♪
f0201054_21532061.jpg

店内は3人入ったらぎゅうぎゅうってくらい狭いです。入口からズームなしで撮ってこんな感じなので狭さ伝わるかな!?
パンやスコーンなどの焼き菓子が並んだ棚と、レジ横にパンに塗るクリーム類が置いてありました。
f0201054_14110806.jpg

ラインナップは食パン、ミニ食パン、キューブ食パン。
キューブ食パンは中にクリームが入っていて、カレー、チョコ、カスタードの3種類がありました。
f0201054_14153630.jpg


■食パン 4800ウォン ミニ食ペン 1つ2000ウォン
キューブ食パンも気になったけど、帰るのは明日。日持ちを考えて普通の食パンとミニ食パンにしました!
(買って1日中 持ち歩いてたので、食パンがクタクタになっちゃってますㅠ)

帰国した翌朝さっそく食べてみたのですが、美味しい~~~110.png
トーストした食パンは表面はカリっとするけど中はしっとーりもちもち。
ミニの方は生地にバターが練りこまれてるのか少し黄みがかった生地なので、何も付けずに。
これも半分に切ってトーストした方が表面がサクっとするのでオススメ!

韓国でこんなに美味しいパンが買えるようになるなんて感動(大げさw)カロスキルにもオープンしたみたいなのでまた買いに行こう♪
(1月の日帰りの時に新しい店舗にさっそく行ってみました!)

「meal° 밀도」
ソウル特別市城東区聖水洞1街656-442 성동구 성수동1가 656-442
02-497-5050
11:00-19:00
定休日 月曜日
*2号線トゥッソム駅 8番出口 or 盆唐線ソウルの森駅 1番出口

[PR]
by kirana-heart | 2017-03-12 14:29 |  +2016.10 ソウル | Comments(0)

f0201054_22344693.jpg

2日目の朝は楽しみにしていたカフェレストラン「Darling Kitchen」へ。
場所は江南区庁駅と鶴洞駅との間。インペリアパレスホテルの裏手の住宅街の中にあります^^
f0201054_22290245.jpg

入口からしてオシャレ♡
開店時間が遅い韓国で9時オープンは嬉しいです♪しかもちゃんと開いてたし←ココ重要w
f0201054_22342804.jpg

「古い住宅を改造して作ったダーリンキッチンは、家にいるように寛いでという意味の「Make yourself at home」と云うスローガンのもと、愛する家族や友人を我が家のキッチンに招待して、美味しい食べ物や飲み物でおもてなしという気持ちで運営しています」
HPに書いてあったコンセプトが素敵!・・の割に店員さん無愛想だったけどw
f0201054_22395173.jpg

*メニュー*
ブレックファストメニュー、タルティーヌ、フレンチトーストなど。
とにかく種類がたくさんあって迷う!

メニューは文字だけだったけど、カウンターにあったipadには写真付きのメニュー映像が流れてました。
注文、支払いはカウンターで。
f0201054_22484813.jpg

私たちが着いたのはオープン直後の9時過ぎ。
先客がここでコーヒーを飲んでたけど、お客さんはこの1組だけで、とにかく静かで居心地が良い店内。

どの席にするか迷ったけど、店内の真ん中に置かれた大きなテーブル席にしました^^
きちんと高さがあるテーブルの方が食事しやすいと思って。(肝心のテーブルの写真がなかった・・)
f0201054_23070315.jpg

テイクアウトカップもロゴ入りでかわいい。
インテリアがとにかくオシャレで待ってる間、いっぱい写真撮っちゃった!
f0201054_22392834.jpg

■フラットホワイト 4500ウォン カフェラテ 5000ウォン
ラテの方はラテアート失敗しちゃったのかな?笑
f0201054_23093980.jpg

■バナナフレンチトースト(12500w) アボカドタルティーヌ(13500w)
フォトジェニックなビジュアルにテンション上がります016.gif
f0201054_23144469.jpg

最後の最後までブレックファストメニューと迷ったけど、バナナフレトーにしました!
フレトーも他にフィグとチェリーコンポートのフレトーがあって、どれも捨てがたかったけど、まずは無難にㅎ

柔らかくなったバナナはあまり得意じゃないんだけど、焼いてカリっとしたバナナは好きなんですw
あったかいバナナにバニラアイスを乗っけて、一緒に食べると口福~♡しっかり系のフレトーで私は好きなタイプでした!
f0201054_23183245.jpg

母は人気メニューのアボカドタルティーヌ!
タルティーヌはパンの上に、いろいろな具材をのせた、フランス式のオープンサンドイッチだそう。(へー027.gif)
f0201054_23300903.jpg

お店の雰囲気が素敵すぎて、私の好みドストライク!
また朝ゴハンでも良いし、お茶だけで利用するのもありだし、リピート確定です♪
f0201054_23315926.jpg

外にもいくつか席があります。これからの季節なら外で朝ごはんも気持ち良さそうですよねぇー。
左のハンモックチェア?の座り心地がずっと気になってて、帰り際に確認してみたら意外と安定感があって良い感じでしたよ(笑)
f0201054_23323572.jpg

「Darling Kitchen 달링키친」
ソウル特別市江南区論峴洞247-9 강남구 논현동 247-9
月-土 09:00-19:00
定休日 日曜日


[PR]
by kirana-heart | 2017-03-06 00:07 |  +2016.10 ソウル | Comments(2)